かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ONE PIECE(ワンピース) と 日産「セレナ」の コラボ サウザンド・セレナ号
2011年01月04日 (火) | 編集 |
みなとみらいに、日産の横浜グローバル本社があります。
そこのギャラリーには、ONE PIECE(ワンピース)と
日産のコラボ サウザンド・セレナ号が展示されています。
(1月13日(木)までですって 急いでね

大人気のアニメだし、日本に1台しかないし、で、激混み?
いえいえ、ラッキーなことにガラガラでしたよ。
けろ ワンピース

展示車は、自由に試乗できるのですが、この車は展示のみなの
けろが運転席に座りたい~って思ってたけど、
しっかりチョッパーが座ってたよ かわいいね
けろ ワンピース



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す
  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ



今日からお仕事の方、お疲れさまでした。
明日からお仕事の方、頑張ってくださいませ  

ではね




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
なるほど、そういう風に見ちゃうんですね。
ボンギさんでも、激ムズなんですか・・・
でも、あきらめずに考えてらっしゃるでしょ?

2011/01/05(水) 19:42:34 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
今年もよろしくお願いします。
そっかー、チャイルドシートではなかったですよ。
どうしてたのか、見てこなかったわん
ううぅ~気になります。
2011/01/05(水) 19:39:37 | URL | けろ #-[ 編集]
ONE PIECE、凄い人気らしいですねー!キャラ折りとしては見逃せない所ですが、難しそ~( ̄^ ̄;)ウーン
出来そーもないですねー(^_^;A
2011/01/05(水) 14:00:39 | URL | ボンギじいさん #Ugwa/9Co[ 編集]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします (*^ー゚)b

あ,ホントだ
チョッパーが座ってる
もしかして、チャイルドシートがあるのかな  (笑)
2011/01/05(水) 13:06:05 | URL | 加夢 #-[ 編集]
半兵衛 さま
かわいいでしょ!
先日はお台場、今後は全国をまわるみたいですよ。
横浜なら、触り放題です
2011/01/05(水) 12:28:04 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
これはスゴイですね~♪
サイドミラーまで見事なペイント! 素晴らしい!
チョッパーもいいサイズですね(笑) 拍手拍手!
2011/01/05(水) 10:25:12 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
チョッパー、かわいいでしょ
できたら、運転席でコラボしたかったなぁ・・・
わたあめ持って行ったら、OKでるかな
日産グローバル本社ギャラリーって、広々してきれいだし、
横浜駅東口からも直結してるし、
ダンボーちゃんのお散歩にいかがですか?
2011/01/05(水) 07:29:36 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
エヘヘe-68ミーハーですからね
柵とかないので、べたべた、さわりほーだいです。
お子さんが喜ぶ写真になりますよ、ぜひ撮影に!!
2011/01/05(水) 07:23:04 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん、チョッパーさんと並んで写ってる!
いい記念写真ですねー!
チョッパーさんたら、ちょっと得意げにみえますねw
2011/01/04(火) 23:57:52 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
こんばんは!

ホントだ、運転席にチョッパーが座ってる(笑
助手席に乗せてもらって、そのままドライブとか^^
でも、こんなコラボ企画があったなんて知らなかった。
さすが、けろちゃん。
情報が豊富です(@_@;)
2011/01/04(火) 23:56:43 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
きょうこ*** さま
わ!素早いご対応ですね。さすがですぅ~
考えてるお顔、ホントに難問に立ち向かってるみたいで
ワンダホーでした。
ご子息さま、この車、ご存知かもデス
2011/01/04(火) 23:03:18 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん♪こんばんは♪
先ほどはありがとうございました♪
お陰様で無事になおりました^^

↑すっごーーい♪
息子が喜びそうな車です^^
あとで、息子に見せますーーーーーi-179
2011/01/04(火) 22:37:13 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
