かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


卯年 は パンもウサギね
2011年01月07日 (金) | 編集 |
ん~寒かったですぅ

まるで、冷蔵庫の中にいるみたいでした。
こういう日のお散歩は、建物の中がラクチン
って、うろうろ~ふらふら~していたら、
目が合っちゃった。
けろ パン うさぎ

かわいぃでしょ
ピンクのウサギさんは、チョコパン
雪ウサギさんは、表面がメロンパンの生地で、クリームチーズが入ってました。
ドンクって、こういう季節ごとのパンがあるので、楽しいです。

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


当分寒いのよね・・・
大雪の地域の皆さま、お疲れさまです。
ぬくぬくにして、すごしましょうね  

ではね お気をつけて~






コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
メロンパンの表年のざらざらが、雪っぽくて
すごくあってました。
おりがみにしちゃいます?
2011/01/08(土) 15:40:22 | URL | けろ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うんうん、悩みますよね
鯛焼きも、頭かしっぽか、はたまた、背中かおなかか、迷いますね。
けろは、なかみが多い方からにします。
2011/01/08(土) 15:29:05 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛さま
こんにちは
おいしいですよね。
今度、パンダパンができるそうですよ。
楽しみですぅ~♪

2011/01/08(土) 15:22:07 | URL | けろ #-[ 編集]
雪ウサギのパン、なかなか良いアイディアですねー(゚∇^d) グッ!!
そう考えると、雪ウサギの形って色んな物に出来そ~゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
アイスとかも良さそ~だし、和菓子とかも(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/01/08(土) 13:49:15 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
これは可愛いパンですね(*´∀`*)
こういうのはなかなか食べられなくて虫は悩むタイプですよ(*ノ∀ノ)
最終的には頭からいつも行くんですけどね( ´∀`)bグッ!
2011/01/08(土) 11:33:41 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんにちは~^^
ドンクのクロワッサンLOVEです♪
このウサちゃんパンも可愛いですね^^
食べるの勿体ない感じもします^^ 拍手拍手!
2011/01/08(土) 10:16:11 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
kotoricchi さま
ありがとうございます。
エヘヘ(^_^)v ウレシイです。
kotoricchi さんのウサギさんの方が、
ぜんぜんかわいいです!
どこから・・・って迷いますよね。
結局、半分に切って食べやすそうなとこから食べてます。
2011/01/08(土) 08:32:28 | URL | けろ #-[ 編集]
毎日寒いですね。

おお~ また可愛いもの発見しましたね!!

けろちゃんには『かわいいもの発見レーダー』が

付いていますねe-257

どこから食べたのかな~ 気になります(笑)
2011/01/08(土) 00:54:47 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
