かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


献血に出かけよう! だって・・・
2011年01月08日 (土) | 編集 |
みてみて
このケーキかわいい
チョコに雪の結晶がついてるの
けろ ケーキ

で、元気をつけてから献血に行きました。
たらね、献血ちゃんグッズをいただきました。
けろ 献血 けんけつちゃん

あらら~かわいい
  けんけつちゃんとの出会いは、ここね

んじゃ、みんなで記念撮影ね
けろ けんけつちゃん



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


当分寒いのよね・・・
大雪の地域の皆さま、お疲れさまです。
ぬくぬくにして、すごしましょうね  

ではね お気をつけて~


コメント
この記事へのコメント
加夢さま
知多半島って、比較的すごしやすいイメージですけど
やっぱり真冬は寒いですよね。
そうそう、ぜひぜひ、献血にお出かけください。
もしかしたら、ドラゴンズの献血ちゃんがもらえるかも?
そしたら、ブログで見せてくださいねi-236
2011/01/09(日) 18:54:06 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ありがとうございます。気をつけます!
ちょうど、駅前で献血募集中の呼びかけをしていたので、
「はーい」ってかんじです。
ひこにゃんを筆頭に、全国でゆるキャラくんたちが、活躍していますね
横浜市のゆるキャラってなんでしょうね?

2011/01/09(日) 18:45:48 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
ちょっとチクッとするけど、人様のお役にたつんですよ。
ぜひ、トライしてみましょうね!
グッズもいただける、アイスやドリンクもいただけますからね。
スタバに行く時間ですみますよv-218

2011/01/09(日) 18:40:20 | URL | けろ #-[ 編集]
寒いですよね
こっちは雪が降らないので
大雪の地方の方は大変ですよね

けんけつちゃんって献血するといただけるの?
いいじゃん、
今度献血しましょ  (*^▽^*)
2011/01/09(日) 17:21:24 | URL | 加夢 #-[ 編集]
おー、何とも楽しげでおいしそ~なスィーツですねー(^_^)

献血されてる所を見ると、もう体調はすっかりよろしいようですねε-(´▽`) ホッ
でも、この寒さですから、お体にはお気をつけ下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
それにしても、こんな所にもゆるきゃらくんが!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
色んな所で頑張ってるんですねーq(^-^)p
2011/01/09(日) 13:34:53 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは~^^
おぉ~! 献血ちゃんグッズもなかなか可愛いの出しますね^^
ちなみに私は、献血に一度も行った事がありません(笑)
・・・怖いので・・・^^;  拍手拍手!
2011/01/09(日) 10:15:00 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
マボゾウ さま
ありがとうございます。
アイスも食べられます。飲み物もいただけます。
本当は、お礼なんていいんですけど
キャラグッズは、ついつい欲しくなります。
2011/01/08(土) 23:12:06 | URL | けろ #-[ 編集]
miumiu美雨さま
けろはパンダ型 性格は人気ものi-262 
ちょっとむなしい・・・
けろも100程度までしか数値がでませんが、
もっと低いと大変ですね。
2011/01/08(土) 23:07:51 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん献血なんて、
えらいです---------e-420

というかグッズもらえるんだ------
献血しなくちゃいけませんねぇ
(グッズ目当てじゃないですよ・・・( ̄ー+ ̄))
2011/01/08(土) 22:54:23 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
けろちゃん、すごいな~
献血・・・こわい。(ToT)
というか、超がつくくらいの低血圧人間の私は献血を許されません。
ていうか、ケロロ系の献血は許されるの!?って、けろちゃん何型なんだろ。

なにはともあれお疲れさまでした<(_ _)>
 美味しいスイーツ食べて、ぬくぬくしてくださいませ。(^_-)-☆
2011/01/08(土) 22:28:42 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
まーみ さま
カウンター残念だっねi-241
マリノスver.もあるのね。
献血場所を変えてみよう~っと
ん?旅行先で献血すれば、
ひこにゃんとかひこにゃんとかのコラボとかあるのかなぁ?
仕事を選ばない、キティちゃんみたいかなぁ
2011/01/08(土) 20:27:05 | URL | けろ #-[ 編集]
あらステキ
マカロンが付いて苺もいっぱいで、すごく豪華で美味しそうね。v-10
腹ごしらえ後の献血、お疲れ様でした。
まーみはマリノスのユニホームを着た献血ちゃんをもらったよ。
他の県では、別のユニホーム着ているのかしら…。
2011/01/08(土) 19:28:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
