かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


早春の南房総の海 富士山も見えたよ
2011年01月09日 (日) | 編集 |
春を探しに、南房総にいったのね
でも今日は、めちゃめちゃ風が強くて、なかなか春がみつからないの
その上、何回も飛ばされたよ~ん

チーバくんの足のあたり(チーバくんご存じない? ここ見てね)
にある平砂浦から富士山がうっすら見えたよ。
けろ 千葉
(見えますか?富士山 けろの向かって右後ろよ)

かわいい駅も見つけたよ
けろ 駅 千葉
めちゃ小さいけ駅舎だけど、駅員さんがいたの
たぶん、内房線ね

房総といえば海鮮でしょ って初めてのお店でいただいたけど・・・
けろ 千葉 海鮮

全部しょっぱかったの(((;o;_;)oエーン
☆2つね グスン


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


明日はもっと、もっと寒いのよね・・・
大雪の地域の皆さま、お疲れさまです。
ぬくぬくにして、すごしましょうね  

ではね お気をつけて~







コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
岩場にたっても、シャッターまでに飛ばされてました。
冬の日本海ってかんじでしたね。
おいしそうにみえるでしょ?ん・・・残念です
2011/01/10(月) 14:02:29 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
こんにちは
駅名も変わってるし、ミニミニサイズの駅舎がかわいかったので、
車から降りて撮りました。滞在時間、わずか20秒ぐらいでした。
未来さんなら、じっくりと構図を考えて、すばらしい写真になると思います。

2011/01/10(月) 14:00:34 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
ほんのり浮かぶ富士山がまた風流ですね~♪ 拍手拍手!
風が強いとけろちゃんも飛ばされないか心配になりますね^^;
たくさん食べて体重増やせば・・・(笑) なんてね^^

お料理しょっぱかったのは、ちょっと残念(> <)
2011/01/10(月) 10:23:53 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
こんばんは。
せっかく行ったのに、お食事が今一つだったのは心残りよね。
お刺身もこちらのと変わりない様な種類だし、写真で見る限りでは美味しそうに見えるのにね。
古びた駅、何となく写真で撮りたくなるよう様な駅ですねけど海が近いので寒そうですね。
春はまだ探せなかったですか^^
ポチ!
2011/01/10(月) 00:37:27 | URL | 未来 #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは
お風邪はいかがですか?
本当は、冬の日本海よ
ってくらい、強風で波が白くなってたんです。

静かで穏やかな海のハズだったんだけど・・・
寒かったi-282
お刺身もビミョウだし、ちょっとハズレでした。
2011/01/10(月) 00:11:11 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
アクアラインで近いのよん
まーみちゃんの三浦半島も見えたよ
すごい強風で波がくだけて、
体重の軽いけろには過酷な撮影だっわ
お食事ねぇ・・・有名店なんだけど、おさしみも・・・だし
おすすめしましぇ~ん
2011/01/10(月) 00:06:39 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!

ここから、富士山が見えるんだ(@_@;)
凄いですね。
でも、写っている海だけでも絵になります。
やっぱり、これが海って感じですね。

う~ん、僕の海とは違いすぎる。
と言うか、カッコいいです^^

それにしても、二つ☆は残念でした(-_-;)
2011/01/09(日) 23:42:55 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
空気が澄んでて
春を探して南房総へお出かけ、ステキな連休ね。
富士山、うっすらだけど見えるし、縁起が良いですな~。
岩場の荒々しい波も、良い感じに写ってるね。
☆2つの海鮮料理は、残念でした。見た目はすごくおいしそうだけど(^_^;)
2011/01/09(日) 23:15:46 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます。
明日もめちゃ寒いようですね
お互いに気をつけましょうね~
今日も春みたいに霞んでるのに、寒かったです。
2011/01/09(日) 22:29:52 | URL | けろ #-[ 編集]
南房総、絶景ですねー!
富士山背景に記念写真なんて、年の初めっぽくてステキです!
見た目はお天気いいからポカポカ陽気に見えるけど、このところ寒いですもんねぇ。
風邪ひかないようにねー!
2011/01/09(日) 20:29:13 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
