かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜の海 みなとみらい
2011年01月11日 (火) | 編集 |
世界各地で寒波 みたいですね。
え~ん"(ノ_・、)" 寒いです。

今日は、春の海にも見える 横浜の海辺にいますよ
けろ 横浜
大桟橋から見ると、みなとみらいはこんなかんじです。
運がいいと、けろの後方に富士山が見えます。
みなさん、遊びにいらしてくださいね。

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


明日も寒いですが、皆さんぬくぬくにして、すごしましょうね  

ではね お気をつけて~





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
高いですよね。
e-95の日は、ホテルが雲の中にありますものね
せっかく宿泊したのに、お気の毒にって思います。

2011/01/12(水) 17:51:50 | URL | けろ #-[ 編集]
ランドマークは家から随分遠くにあるのですが、
丘高い所の4階にいるので、我が家の窓から、見えるんですよー(^_^)
近くで見ると他にもビルは沢山あるのに、我が家からはランドマークだけが、ポッコリと・・・
改めて、高いんだなー、と実感します゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
2011/01/12(水) 14:12:38 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
半兵衛 さま
ありがとうございます。
お天気だけはいいですよね。
雪いっぱいの方、お気の毒・・・
あっ!スキー場の方は、イェ~v-221ですね。
乾燥注意報ですから、風邪に気をつけましょう!!
2011/01/12(水) 12:43:50 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
e-420いえいえ、東京が一番です。
景色も建物もお店も、なにもかもが、ぜんぜ~んカッコイイですよん
谷中といった下町も風情がありますしねi-262
東京スカイツリーに冬のうちに、行きたいなぁと思ってます。
おしなりくんや、ソラカラちゃんに会いたいもん
2011/01/12(水) 12:35:55 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
厳しい寒さですね。
けろをはじめ、多くの人が北海度にはあこがれますが、
アクティブに暮らさないとたいへんそうですね。
雪に埋もれちゃうし(笑
お一人のときでなくて、本当によかったです。

横浜も田舎なんですよ。
こうした景色は一部だけで、ほとんどが住宅地です。
やっぱり、東京がNo.1です。
2011/01/12(水) 12:28:38 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
海風は冷たいですよ。
その分、エスキモーか!ってかっこうしてました。
おしゃれより実用第一でしたが、ちょっと、ハズカシイ**(*' '*)**
2011/01/12(水) 12:20:51 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
雲一つない青空がとてもキレイですね^^
拍手拍手!
2011/01/12(水) 12:20:05 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
冬ならではのすっきりくっきりな景色ですねー。
今が一番空がきれいなので、写真撮ってて楽しいんだけど、
お花とか葉っぱとかは少ないので、さびしい感じになりがちなのが、難点。
建物とかは、くっきりしてかっこいいですね。
横浜かっこいいなー!
2011/01/12(水) 12:01:43 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
寒いです。
こちらは最高気温もマイナス最低気温がマイナス二桁ずっと続いています。
けろさん、いいところに住んでいますね。
この景色プラス富士山ですか^^
想像しただけで感動ですね。
ポチ!
2011/01/12(水) 11:54:19 | URL | 未来 #-[ 編集]
本当に寒いですよね(((( ;゚д゚)))アワワワワ
海は綺麗ですがその分さらに寒かったりするのでしょうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ぜひとも体調には気をつけてくださいね(*´∀`*)
2011/01/12(水) 10:05:34 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
poteto さま
なんで?は雪のえらいたくさんて、お疲れ様ばい。
お日しゃまん恵みの、恋しいばいね。
東京周辺な、毎年こん時期な、
カラカラん乾燥注意報発令中ばい。
すんまっせん・・・お天気だらけで

博多弁に変換したら、↑こうなりました。
マジ?
2011/01/12(水) 07:52:41 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは^^
けろさんのいる所は、お天気良さそうですね。
青空がいっぱいで、うらやましいです。
お陽さまが恋しいこの頃です。。。
2011/01/12(水) 01:00:23 | URL | poteto #-[ 編集]
まーみさま
ホント昼間も夜も、撮影スポットよね
大桟橋は海の上と同じだもん、風つぉーいよね。
さすがに、人もまばらだったわ。

城ヶ島ね、計画中よ
津久井浜でイチゴ狩りもいいなぁe-243
2011/01/12(水) 00:24:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロ さま
臨海公園もネズミーランドも近いし観覧車もあるし、
水仙祭りもあるし、グーですよ

大黒ふ頭(ランドマークと観覧車と富士山が重なっちゃうけど)や
ベイブリッジからは富士山が見えますよ。
今の季節は、コート・手袋・マフラー・カイロ・・・万全の防寒対策してくださいね

2011/01/12(水) 00:19:00 | URL | けろ #-[ 編集]
ハマの絶景~♪
今日もこれまたすばらしい景色ね。
大桟橋からの眺めは、本当に贅沢だわ~。
けろちゃん、浜風で風邪ひかないようにね。
(ついでに、また飛ばされないように…)

☆城ケ島の水仙も、ぜひいらして(^u^)/かも~ん♪
2011/01/11(火) 23:58:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは!

やっぱり、横浜は THE 海! って感じだ♪
どこやらの臨海公園とは違うし(笑
綺麗な色ですね、海も空も。
で、晴れてると富士山まで見える(@_@;)

何度か行ってるけど、それは知らなかった。
今度、探してみます。
2011/01/11(火) 23:39:04 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ナンヨウハギ さま
寒いですね・・・
ありがとうございます。
A香港型のインフルエンザくんがでたので、
注意しています。
ナンヨウハギさんも、ご自愛ください、
2011/01/11(火) 23:23:45 | URL | けろ #-[ 編集]
横浜は相変わらずきれいな景色ですね。

いい天気だけれど、寒そう。

けろちゃん寒さに負けずに
いつも元気ですね。
2011/01/11(火) 21:50:28 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
