かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


セブンイレブン ペコちゃんお菓子くじ 2011 ヤッター!!
2011年01月14日 (金) | 編集 |
      20日に その2 があります。よろ~

セブンイレブンでね、ペコちゃんのくじ引きをやってるの
500円でミルキーのちぃちゃい箱を買って、レジでくじをひくの
ハズレはないので、お得なのですよ
けろ ペコちゃん

けろがいいなぁ・・・って思った景品は
  マルチマット、フリースベスト、フォトフレームかな
ほかにも、
  折りたたみBOX、座椅子、ミニテーブル、のれん、
  ペアハンガー、トートバッグ、ペアお湯のみ、ペア小鉢、
  ペア取り皿、キャニスター(3色あり)
がありました。

けろのくじの結果?
うふふ
欲しかった、フリースベストをゲットしましたよ
けろ ペコちゃん カーミット
けろ的には、大満足で~す

景品は、比較的大きいの多いので、
おうちの近くで買った方がいいですよ
アポ前にミニテーブルとか当たっちゃうと、
めちゃ嬉しい反面お荷物で悲惨かもよ

セブンのホームページにも書いてないの。
ペコちゃんファンの皆さま、お早めにね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


言ってもむなしいけど、
明日も寒いし、雪もいっぱいだって

皆さん、あったかくしてすごしてくださいね  

ではね お気をつけて~




コメント
この記事へのコメント
加夢さま
えっ、20キロ
ちょっとコンビニって無理なんですね。
つい寄り道するより、健全でいいですよ。
2011/01/15(土) 18:23:45 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
そうです。
ただの無駄遣いではございません!!
って、ちょっと言い訳です

2011/01/15(土) 18:17:30 | URL | けろ #-[ 編集]
半兵衛 さま
そうなんです。
500円で遊べておまけがついてくるなんて、楽しいですよぉ~
無駄遣いっていう声も、なくはないですが・・・
もう1回トライしようか思案中です。
懲りませんねぇ
2011/01/15(土) 18:16:21 | URL | けろ #-[ 編集]
おお!
いいものが当たりましたね

一番近くのセブンイレブンまで
20キロ離れてます、、、
田舎ってやーねー  (笑)
2011/01/15(土) 15:06:52 | URL | 加夢 #-[ 編集]
欲しかったものがあたるととても嬉しいですよね( ´∀`)bグッ!
お菓子を買ってするくじならば外れてもお菓子があるのでありがたいですね(*´ω`*)
2011/01/15(土) 11:29:55 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんにちは~^^
いろいろな景品が用意されているのですね^^
中でも自分が欲しかったものが当たると
テンションも上がりますな^^  拍手拍手!
2011/01/15(土) 10:09:55 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
マボゾウ さま
座椅子は店頭で見かけなかったので、大きさが?です。
500円なので期待しすぎない方はベターかもです。

た、たいへんです!!
すでに、ヤフオクで座椅子が出品されてました!
フリースのベストも、おりたたみボックスも、
トートバックも、ミニテーブルも・・・
ガーン

やっぱり、プロが描かないとおっしゃるくらいですから
「おらおら~とかいって
インテリさんに怒られるのかなぁ・・・
2011/01/15(土) 01:50:06 | URL | けろ #-[ 編集]
カーミットさんフリースがお似合いですe-415
私的には座椅子が気になりますe-2
でも確かに家から遠いセブンイレブンで買ったら
困りそうな商品がありますね・・・・

夢のネズミの国のうわさはきいたことがあります!
絶対に似てる絵はかけない・・・e-268
2011/01/15(土) 01:06:55 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
poteto さま
そーなんです。ミルキー柄なんですe-402
マツコデラックスではムリですが、
大人の女性なら大丈夫だと思います。
景品ですから、うすいフリースです。
くじ運はない方ですけど、今日はついてんです。
potetoさんも、気合いでいい景品をゲットしてくださいね
2011/01/15(土) 00:32:59 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
けろは、何か持ってると・・・

じゃなくて、今日はなんかついてたのv-221
くじに巡り会うことも、ついてるうちだしね。
500円でミルキーだけでは泣いちゃうけど、
何かしらいただけるので、お得よ~んe-420

2011/01/15(土) 00:27:22 | URL | けろ #-[ 編集]
ちくまくん
セブンのレジ袋ではねぇ・・・

2011/01/15(土) 00:23:59 | URL | けろ #-[ 編集]
カワイイ!
フリースベスト、
ミルキーの包装紙の柄になっているんですね。^^
ちなみにサイズは、大人用ですか?
くじ運の良いけろさんに、あやかりたいです。。。
2011/01/14(金) 23:50:46 | URL | poteto #-[ 編集]
すごーい!
ぺこちゃんクジ、フリースベストなんて凄いの当たったね。
けろちゃんクジ運強いんじゃない!?
ふむふむ、セブンイレブンね。のぞいてみよ~っと。
まーみもアポ前クジには気を付けるわ!

☆昨日のコメ時間、うけた~。(^u^)
2011/01/14(金) 23:05:01 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
いいな!!
アポ前気をつける 笑
2011/01/14(金) 22:53:32 | URL | ちくま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
