かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


イチゴ狩り でーす♪ 横須賀市津久井浜の観光農園
2011年01月16日 (日) | 編集 |
雪や雨の地域の皆さん ごめんなさい
関東平野は 快晴です

お友だちの ばぶちゃん のお家にも近い
(ばぶちゃんは、おしゃれなパンダさんなのよ ここを見てね!)
横須賀市津久井浜の観光農園で、イチゴ狩り中なの

春をも思わせるハウスの中は、あま~い香りで包まれています。
けろ いちご

取れたてのイチゴは、あか~く輝いていますよ
けろ いちご

緑の袋? 
けろ いちご
そうなの、カーミーさんたちにお土産なの
よろこんでくれるかなぁ・・・

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


あいかわらず、 かも・・・
皆さん、あったかくしてすごしてくださいね  

ではね お気をつけて~





コメント
この記事へのコメント
半兵衛 さま
寒くても、大雪に見舞われないだけ
助かりますね。
早く春になって欲しいですねe-243
2011/01/17(月) 16:49:25 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~^^
いい色してますね~♪ イチゴ!
食べてみたいものです♪

半兵衛地方も雪は降らなかったですが
非常に寒かったですね~(> <)
今日は少し穏やかで良かったです♪

今日も良い1日を~♪  拍手拍手!
2011/01/17(月) 10:32:25 | URL | 半兵衛 #-[ 編集]
りんごひめ さま
こんにちは
ハウスの中は、もう春・春・春でした。
イチゴも、キラキラしてました。
2011/01/17(月) 05:42:49 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃぁー♪甘ぁ~い苺の香りが
こっちにまで届いてきそうだわぁ!
美味しそう☆食べたいわぁ~
2011/01/17(月) 03:34:17 | URL | りんごひめ #-[ 編集]
poteto さま
すみません
ホントに晴天なんです。
その上、ハウスですから暖かいんです。
おすそ分けしたいくらいです。

イチゴは「お持ち帰り厳禁」なので、
1つぶだけの(しか緑の袋には入らないので)お土産でした。
争奪戦の結果、カーミーさんは破れ、
そごうのお買い物クマさんが、おいしくいただきました。
2011/01/17(月) 00:15:32 | URL | けろ #-[ 編集]
暖かそうなハウスの中、羨ましいです。。。
しかも美味しそうなイチゴ。
きっと、カーミーさんたち
大よろこびだったでしょう?
2011/01/16(日) 23:37:29 | URL | poteto #-[ 編集]
まーみさま
ごめんね、お断りもしないで・・・
2年ぶりの津久井浜よ~ん
(正直、まだ早かったかも・・・)

このあとん年ぶりに、城ヶ島にも行っの
ん~、この話は後日ですぅ
お土産ね、持ち帰り禁止なのね
なので、1個を巡る争奪バトルだったわ
勝ったのは、そごうのお買い物クマさんだったので
カーミーさんは、お名前だけ!でした
2011/01/16(日) 23:04:37 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
はい、甘くておいしかったです。

不思議ですか?
寒がり、暑がりだから、
きっと、その反対を追っかけちゃうんだと思います。
2011/01/16(日) 22:54:43 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは

毎年、冬ってこんなに寒かったっけ?
って記憶力のないけろです。
寒い方が春の喜びは、大きいんですけどね
最近は、寒すぎですよね
2011/01/16(日) 22:49:15 | URL | けろ #-[ 編集]
あら、いらっしゃい!
きゃ、本当に津久井浜にイチゴ狩りに来てくれたの~!?ステキ~♪
今日も良い天気で、お出かけ日和だったしね。
カーミーさんたちにも、お土産を喜んでくれたんじゃないかしら。(*^_^*)
※けろちゃん、ばぶ日記へリンクありがとう。
2011/01/16(日) 22:46:05 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんな寒いのに、もういちご狩りできるんですか!
真っ赤ないちごがとってもおいしそうー!v-380
こんなに寒い日が続いてるのに、けろちゃんの写真はいつもぽかぽかあったかそうで、
なんだか別の世界みたいで、不思議、不思議。
2011/01/16(日) 22:01:14 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
こんばんは。

いちごの甘い匂いが伝わってきましたよ♪
今は、口の中がイチゴの味が広がってる(笑

写真だけ見ると、春も近いんだなぁ~
なんて思ってしまうけど、まだまだ雪が降ってるんですよね。
東京に住んでると、その実感が無いので、
いまいち、ピンときませんが(-_-;)

でも、寒さだけはハンパないですね。
2011/01/16(日) 21:30:06 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
三代目さま
こんばんは♪
お忙しいのに、ありがとうございます。
海が穏やかで、春みたいでした。
近いのに、別世界ってカンジです。

むりのない程度で、
けろとのおしゃべりに、おつきあいくださいね (^O^; = ;^O^)

2011/01/16(日) 21:01:11 | URL | けろ #-[ 編集]
どんなに寒くてもかわいいけろちゃんこんにちは!

津久井の農園のイチゴ狩やみかん狩は三代目も大好きです☆

たっのしいですよね~☆^^

三浦半島ってほんとうにいいところですよね☆

あ!それと・・・モジモジw

いつもあたたかいコメントやメッセージをほんとうにありがとうございます☆これからもよろしくお願いしますね♪
2011/01/16(日) 18:40:22 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
