かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


夕日の 富士山 キレイ&楽しい&おいしい けろ満足です
2011年01月23日 (日) | 編集 |
じゃーん
けろ 富士山

窓いっぱいに、相模湾に、伊豆半島から箱根の山々に丹沢山地までが、
どーんと一望できちゃうの
夕景の富士山が毎日みられるお部屋、ステキでしょ


けろちゃんね、ワインとエシレバター(けろの隣のバスケット入りね)を持って
みーこちゃんのお家にお邪魔したの。
けろ ワイン

みーこちゃんねぇ、めちゃめちゃ、お料理がお上手なのよ
ワクワク

あ、お日さまはね、箱根の二子山に沈んでいったよ
けろ 夕日

うふふお料理がならんできたよ
けろ お料理
キュウリのわさび入れ かわいい
関サバのお刺身やあぶり めちゃめちゃおいしかった
凝ったお料理を、たーくさん作ってださって、
それはもう、おいしいおいしい&楽しい楽しい ひとときでした
おいしいってシアワセ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


関東平野はカラカラです。
みなさんのところはいかがですか?
あったかくしてすごしてくださいね  

ではね お気をつけて~





コメント
この記事へのコメント
poteto さま
ステキですよね
眺めだけじゃないの。
お料理もインテリアもすてきよ~ん
社交的な方だから、potetoさんもいつかご招待されたりして!

関サバでないと、ダメなんですって
神奈川県にも松輪のサバってブランドさばがあるんですけど、
ぜんぜん、違ってました。
マジオイピーe-420
けろは、愛媛県側で水揚げされた同じ場所のサバがいいな(あるのかな?)
同じ海で育っても、ノンブランドですもんね。

2011/01/24(月) 18:03:23 | URL | けろ #-[ 編集]
みーこちゃんのお部屋、すごく素敵ですね~
毎日こんな景色を見られるなんて、とっても羨ましいです。
しかも、関サバだなんて、大分のブランド鯖じゃないですか。
けろさん、ステキな夜をお過ごしでしたね~。
わたしもいつか、みーこちゃんのお部屋にお邪魔したいです。^^
2011/01/24(月) 08:45:24 | URL | poteto #-[ 編集]
未来さま
はい お友だちのお宅です。
残念ながら、けろのお家からは、
こんなに素敵な富士山は見えませ~ん。

富士山って毎日眺めても、美しぃ~って飽きずに見ちゃうし、
テンションi-184しちゃいます。

富士山もごちそうの一つですが、
お料理は、手間をかけ、素材を選び、それはそれは全ておいしかったです~
2011/01/23(日) 23:59:03 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長  さま
すてきな ながめですよねぇ・・・
i-259を見られるのを楽しみに、おじゃましたのですが、
バッチリでしたね

お料理はプロ級の方なので、
けろはシアワセ~なひとときを過ごしました。
うふふi-176 関サバ~i-194
2011/01/23(日) 23:52:39 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
夕日キレイですね。
お友達なんですか?
ホント富士山が見えて素敵なところにお住まいなんですね。
少ししか見えないのが残念だけれど。どこかの料亭で食べているみたいですよ。
2011/01/23(日) 22:51:40 | URL | 未来 #-[ 編集]
この時期は、毎日きれいな夕景が見られるんでしょうねー。
ステキなところにお住まいでうらやましいですねー!
おいしそうなお刺身もうらやましーい!w
2011/01/23(日) 22:41:24 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
マボゾウ さま
いいですよねぇ
富士山の上に日が沈むこともあるわけで・・・
いいですよねぇ

お料理大好きな方なので、なんでもプロ級に作っちゃうのです。
全部おいしかったのでした。
2011/01/23(日) 21:55:13 | URL | けろ #-[ 編集]
いいなぁ
こんなお部屋住んでみたい~~~e-349
そして料理上手とくれば
もういうことなしです!
けろちゃんの手土産のセンスもさすが~~~
2011/01/23(日) 21:37:16 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
