かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねんりん家 さん 限定品  マウントバーム しょこら芽 & ストレートバーム ショコラ&ココア
2011年01月25日 (火) | 編集 |
イチゴの季節ですね~
ケーキ売り場は、イチゴでいっぱい
けろ ケーキ

でも、けろちゃん、今日の気分は「ねんりん家」さんよ~ん
三代目さんも好きよね

しかーも
けろ バームクーヘン ねんりん家

限定品よーん
むかって左側は、松坂屋銀座店限定だった マウントバーム しょこら芽
右側は、西武池袋店、松坂屋銀座店、そごう横浜店で、1日2回、販売開始時間が決まっている 
ストレートバーム ショコラ&ココア

うふふ、けろちゃん、限定品に弱いわぁ~
なかなかタイミングがあわずに買えなかっただけなんですけど、
やっぱ、うれしいにゃ

マウントバームはまだ、お日持ちがするのでまた今度ね
けろ バームクーヘン

ストレートバーム ショコラ&ココアのお日持ちは2日間
早く食べちゃいましょ~
けろ バームクーヘン

お店の方のアドアイスにしたがって、かる~く電子レンジで温めたものと、
そのままと 食べくべてみました。
けろ バームクーヘン

レンジでチン!したものは、
まわりのチョコがとけて、ちょっとフォンダンショコラっぽいカンジです。
でも、甘みがくどくないので、濃厚~って程ではありません
むしろ、お子さんから、お酒の好きな方まで、幅広く喜ばれると思います。

チンしすぎると、外側がカリっとします。
こういうの好きな人、多いかもね

そのままの方は、
バームクーヘンといより、チョコでコーティングされたケーキです。
ねんりん家さんのふつーのバームクーヘンの方が、濃厚な気がしました。


いただく順によっても、感想はかわると思うので、
ご参考まで ということです。

う~ん・・・
このバームクーヘンが食べ終わったら、
ダイエットしよう~っと


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ


関東平野はカラカラです。
みなさんのところはいかがですか?
あったかくしてすごしてくださいね  

ではね お気をつけて~





コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
イチゴの香りがしそうでしょ
高野は、やっぱりフルーツケーキですよね

冬は寒いのはi-195ですけど、
チョコの季節ですよね
あまり、チンしすぎると、黒船ラスキュっぽくなります。
2011/01/26(水) 19:02:22 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
アルコール派ですね。
赤ワインv-272とチョコって、合うそうですね。
けろは、3歳なのでまだ飲めましぇ~んi-235
お皿に気づいてくださって、ウレシイですi-237

2011/01/26(水) 18:49:32 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
こんばんは♪
「限定品」って、今ここで買わないと、
二度と買えないような気分になっちゃいます。
後でも、たぶん、買えるのにね~

チンすると、ほのかに暖かくて、チョコがとろ~っとして
おいしかったです。

2011/01/26(水) 18:46:05 | URL | けろ #-[ 編集]
いちごワールド、とってもおいしそう!
でも、とろっとしたチョコバームクーヘン、すっごいおいしそうなんですけど!!
レンジでチンの技をおぼえた!
今度何かでやってみよーっと。
2011/01/26(水) 18:26:22 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
またまた、美味しそーですねー( ̄? ̄) ジュル…
お酒好きの私としては、ワインと一緒に食べてみたい(´∀` ●)ゞ
けろちゃんのセーター、カエルのお皿、さり気なく可愛いですカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!
2011/01/26(水) 15:32:42 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
限定品のお菓子とか良いですね(*ノ∀ノ)
限定品と付くだけで普通でも美味しいものがさらにレベルアップする感じがしてくれますよ(*´∀`*)
レンジでチンのが物凄く美味しそうですよヾ(*´∀`*)ノ
2011/01/26(水) 14:07:33 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
美雨さま
美雨さんなら、大歓迎です
ぜひ、ご一緒にi-269しましょ[絵文字:i-236
2011/01/25(火) 23:15:19 | URL | けろ #-[ 編集]
チョコづくし
きょうはケロちゃんチョコづくし、ちょこまみれですね!
美雨もちょこっといただきたいです(^_-)-☆☆☆
2011/01/25(火) 22:53:42 | URL | 美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
