かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


アジアカップ カタール2011 準備オーケー
2011年01月29日 (土) | 編集 |
いよいよですね
ご飯を食べて、お風呂も入って、準備を整えましたよ。
では、みあさんご一緒に
あ~ん♪ ドドスコスコスコドドスコスコスコドドスコスコスコ ラブ注入♪ バンバン!

けろ サッカー

みんなで応援しましょ~ね~


スライムちゃんね、まーみちゃんと、なんとおそろい 奇遇よねぇ
『ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君』の
発売に合わせて、コントローラに変身したみたいよ

逆さまにして使うんだけど、ちょっと・・・
なので、コントローラーとしてではなく、飾りなの 

また、言っちゃうわ
The けろけろ (ザッケローニ よ)


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

あしたは、季節風がピープー  ふくみたい
お風邪にご注意くださいね~




コメント
この記事へのコメント
koushaさま
koushaさま
いらっしゃいませ~

けろちゃん、かわいい~i-198
うふふ、ありがとうございます。
ばぶちゃんe-420を師と仰ぎ、日々ゆる~く生活しています。
コルゲンのかえるさんは、多数同居しています。

ぜひぜひ、いつでもお越しくださいませ
ありがとうございました
2011/02/02(水) 12:15:30 | URL | けろ #-[ 編集]
はじめまして!
koushaと申します~。
まーみさんとこから来ました☆

けろちゃんかわいいですね~v-10
そして懐かしいカエルさん達がいっぱい!!
子供の頃薬局でもらってましたーー^^

サイドバーのスロットもドツボです(笑)
またおじゃましまーす^^
2011/02/02(水) 08:11:27 | URL | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
まーみ さま
そーなんです 全員体制なんです
これが、いいんです(おんじく 川平慈英っぽく)

ねl勝ったでしょi-236

うふふ、スライムちゃん半分でも目立つよね
2011/01/31(月) 00:10:52 | URL | けろ #-[ 編集]
どどすこ~♪
きゃー、けろ大応援団、大集合!
こんなみんなで応援していたのね~。
(*`▽´*)ん、むむむーっ!(←川平慈英っぽく)
スライムコントローラーもまじっている!!きゃ、同じだわ。
まーみも、部屋の飾り棚から、引っ張り出してみるわ。待っててちょ。
2011/01/30(日) 23:28:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ボンギさま
ね!サイコーでしたよねヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ!
もうここで、ホイッスル!って思いましたよね

応援は全員体制ですよ
なにげに年功序列で、最前列は昔のコルゲンさんでしたが
おりがみけろちゃんも、もちろんベストポジションで
参加していただきました。
(実は、糸を張って、後ろを引っかけました。)

2011/01/30(日) 20:01:18 | URL | けろ #-[ 編集]
サッカー、最高でしたねー!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
1点入れた後の10分ぐらいが長い長い・・・(´∀` ●)ゞ
いや~、いいもの見せてもらいましたo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
きっと、けろちゃん軍団サーポーター達のおかげです!v(・∀・)yeah!
一緒に折り紙けろちゃんも応援出来て嬉しいです.: *:・フレッ♪((☆('∇^*)人(*^∇')☆))フレッ♪.:゚+
2011/01/30(日) 13:49:51 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
虫@貯蓄 さま
i-25みんなが笑顔になれるって、いいですよねi-25
ホント選手の皆さん&「けろ」ってつく監督さん
お疲れさまでした~ですねe-420



2011/01/30(日) 11:17:05 | URL | けろ #-[ 編集]
いい結果になってくれましたね(ノ´∀`*)
本当に良かったと思いますよ(;つД`)
選手のみさなんご苦労様でした(*´ω`*)
2011/01/30(日) 10:22:11 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ケロ さま
うふふe-420
「けろ」ってつく人は、なにか持ってます
気分よく、来週に望めますね。

けろは、心地よーい疲れです。
でも、長かった~
今日も、ねむねむですね
2011/01/30(日) 09:18:05 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは!

テンション上がってるけど、写真を見た瞬間、別のテンションが上がっちゃったよ(笑

けろちゃんが囲まれてる(爆

なんか、応援で盛り上がって、ケロケロと聞こえてきた。
楽しい♪

さて、もう少しで始まるよ!
2011/01/29(土) 23:29:09 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
poteto さま
こんばんは
応援しなくちゃね!

早くあたたかくなるといいですね。

2011/01/29(土) 23:00:28 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん、こんばんは~^^

私もご飯食べました。あとは、お風呂に入るだけです。
では、一緒に応援しましょうねっ!*^^*
2011/01/29(土) 21:43:53 | URL | poteto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
