かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


生茶パンダ の 巻き  逗子  ん? 巻き寿司! 恵方巻きぃ~
2011年02月02日 (水) | 編集 |
いつものお菓子やさんでね、レシピをもらったの
けろ 生茶パンダ

なになに、太巻き?
けろちゃん、いいこと考えたよ
恵方巻きをパンダ先生の太巻きにしちゃえば・・・
キャ グッドアイデア

といって、さっきからお台所にこもってま~す。

キャ~





のんのん
ビミョーだけど、まぁ、見えなくもない。かな?
けろ 生茶パンダ

★生茶パンダ 参考画像★ 似てる?
けろ 生茶

あっ!90%ごはん
具がな~い


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

 雪や 火山に見舞われている皆さま お疲れさまです

お風邪にご注意くださいね~



コメント
この記事へのコメント
加夢さん
わぁ、やっぱり加夢さんはやさしい~
デパ地下では、恵方巻きを買うために行列してましたよ
本マグロ入り海鮮恵方巻きとか、豪華なものが売られていました。
けろのは、ほぼ、ごはんで~す
恵方巻きを広めたのは、セブンイレブンだそうですね
さーすが!
2011/02/03(木) 17:02:00 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
えへへ(*^_^*)
タイミングよくレシピをいただいたので
ミーハー心に火e-269がついたカンジです。

緑色って出しにくい色で、わかりづらいですね
淡い色の方が、食欲は出ますけどね

へぇ~インターコンチって観光よりビジネスですか
パシフィコの国際会議場や展示場のそば だからかな?
2011/02/03(木) 16:57:54 | URL | けろ #-[ 編集]
あ、上手じゃん
見える見える\(^o^)/
恵方巻も最近になって全国区になりましたねぇ
まだやったことないです
豆くらい撒きますが、、、  (汗)
2011/02/03(木) 16:29:46 | URL | 加夢 #-[ 編集]
おー、さすがけろさん!恵方巻までキャラクターですねー!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
しかも、とっても上手にできてます!(゚∇^d) グッ!!
やはり、食べた後は生茶をぐびーっといってください!ってコンセプトですかねー(´∀` ●)ゞ

ちなみにインターコンチは、たまたま知り合いが勤めていたので、泊まってみましたが、ビジネスマン向けって感じで・・・私は温泉旅館のが好きですよー♨フー( ̄‥ ̄) =з
2011/02/03(木) 14:19:28 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
まーみさま
ヤッホー
お口に葉っぱをくわえさせるの忘れた・・・
結構、むずかった(普段やらないから!という指摘あり)

カエルさんの件は、いえいえいとんでもございませーん
けろちゃんのご実家の公式プロフィールでは、カエルなの(あたりまえね)
なので、お誕生日が、卵から孵った日と、おたまからカエルになった日の2つあるのよ
ややこしくて、ごめんちゃい
2011/02/02(水) 23:36:22 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは~

舌をペロッて見えますね。
明日は、作った責任者として食べます。
ご飯だらけだけど(泣

日本橋の三越は、金粉をまぶした恵方巻きを1万500円だって
ドッヒャー
2011/02/02(水) 23:27:33 | URL | けろ #-[ 編集]
おやおや?
どーん!けろちゃん、おこんばんは。
生茶パンダ先生に教わった恵方巻き、ステキね~。
個人的には、赤いリボンがあると、なお良いわ。(^_-)-☆

☆そうそう、けろちゃんはカエルじゃなくて、けろちゃんなのね。失礼ぶっこきました。
2011/02/02(水) 22:56:38 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

じぃ~(@_@)
あっ、パンダがいた♪

最初、パンダが舌出してるのかと思ったけど、笑ってる口だね(笑
恵方巻きかぁ。
黙ったままで、一本一気食いしないとね^^;
2011/02/02(水) 22:18:46 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
