かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねんりん家さんのマウントバーム ショコラ芽 & ガトーフェスタ・ハラダ グーテ・デ・ロワ・プレミアム Wの幸せ 
2011年02月08日 (火) | 編集 |
けろ バームクーヘン
先日買った、ねんりん家さんのマウントバーム ショコラ芽 ね
食べちゃったよ
けろ スィーツ バームクーヘン ショコラ芽

けろは、チョコラーなので、ショコラ芽は好き
濃厚ってほどでもなくて、軽めのガトーショコラってカンジ

で、パクパクいただいてたら、
また、頂き物が
けろ スィーツ ラスク

うふふ ガトーフェスタ・ハラダ の グーテ・デ・ロワ・プレミアム よ~ん
プレゼントしてくれた ちくまくんが、鬼嫁 天使にみえたわ
 ★以前のブログで 特徴等をご紹介しています。よろしければ、こちらもご覧ください。★

コルゲンさんが来ないうちに、いただいちゃおうっと
そーいえば、このプレミアムなラスクは、群馬県で生まれね
4日に会った、ぐんまちゃんつながり(わ鐵のわっしーかも)で、選んでくれたのかしら?

ごちそーさまでした



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

関東地方は、今夜からかも~
はとおいなぁ~
風邪に気をつけてね


あっFC2ブログランキングが!! 
調整?修理?メンテナンス? (なんていうのかな) が終わったの?
ご担当者さま お疲れさまでした。
ま、どーぞ




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
カタカタとか長く続くと、読みまちがいますよね。
ラスクもバームクーヘンも、はやりですからね。

山形の有名なラスクのお店(麦工房 シベール)では、
ラスクのためにパンを焼くそうですよ
ホント、余り物からずいぶん昇格しましたね


2011/02/09(水) 20:14:53 | URL | けろ #-[ 編集]
んー、とても覚えられない長いお名前・・・意味もさっぱり(´∀` ●)ゞ
でも、名前聞いてるだけでも美味しそ~( ̄? ̄) ジュル…
昔はラスクと言ったら、その辺のパン屋さんが余りで作ったのが袋詰めでごっそり入ってるやっすいお菓子!ってイメージでしたが、最近は高級お菓子に昇格したんですねーw(゜o゜)w おお
2011/02/09(水) 14:39:13 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ケロさま
おはようございま~す
ホールですか!!!!!
いいなぁi-237i-237i-237
けろにおまかせください。
胃の中に、瞬間移動するのをおみせします。
困ったら、お声をかけてくださいi-235
2011/02/09(水) 07:16:49 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

ねんりん家、美味しいよね。
前に、バームクーヘンを丸ごともらったんだけど、
あまりの大きさに、数日間食べてた記憶が・・・
好きだから良いんだけど(笑

美味しいものを食べてる時は幸せだね。
2011/02/08(火) 23:47:03 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
