かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


せんとくん の 当たったの   レジャーシート よーん♪
2011年02月10日 (木) | 編集 |
うふふふ
うふふふ
うふふふ

じゃーん
けろ せんとくん
ん?けろがよく見えない? うふっ


けろ せんとくん


今日もせんとくん?
ってね、昨日のブログを読んでくれた、鈴廣さんのグッちゃんからね、
★超有名ですが グッちゃんのHPはこちらです。
 ゆるキャラポチ☆!って けろからも、お願いします。)

ササダンゴに負けてるのよぉ


いっしょに、大きな大仏さまの手みたいなのはありましたか?

って、ご質問があったの。
けろちゃん、せんとくんにで、写真を撮るのに必死だったので、
気がつかなかったの(グッちゃん物知りね!)

そこで、確かめてきました。
あったよぉ~
大仏さまのお手々と同じ大きさだそうです。
おっきーでしょ?
けろ せんとくん 大仏さま

え゛? ミス奈良の方がイイ?
すみませんねぇ ・・・ けろの写真で

で、大抽選会を開催していたので、こちらも参加してきました。
でねでね、けろの狙いどおりのお品をいただいてきたわけですよ

せんとくんが、涅槃仏になってるのよぉ!!
けろの希望どおりのお姿じゃないですか~
ぜったい、うけるよね
ヤッター

抽選はね、
 1等 奈良のホテル宿泊券
 2等 奈良の地酒か三輪そうめん
 3等 奈良の銘菓か奈良漬け
 4等 せんとくんレジャーシート
    (1200ミリ×900ミリなので、4人は楽勝で座れるわ)
 5等 一筆箋とティッシュ
で、4等賞をいただいたのだけど、
一番欲しかったので、めちゃラッキ~

残念なのは・・・
ほんものさんは、来ないらしいので
きょうも、この方とのツーショットでガマンなのです。
けろ せんとくん
寒くないのかなぁ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

  
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村

今は、あんまり寒くないんですが、今夜はでしょうか?
明日はどうなるのでしょう・・・

はやく、ステキな春が訪れますよーに





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
あら、けろちゃん教でもつくりましょうかwww
お昼の時間帯は、おひまなオバちゃまが多く、
けろの写真に、反応されるので、
瞬発力で写真を撮って、即逃げだすので、
大仏さまのお手々に、気づかないのでした。
2011/02/11(金) 17:32:35 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ううぅ~寒いですね
横浜も雪ですが、いっこうに積もりません。
えっ!こける!?
みられてましたか・・・。。。ズルッ(ノ_ _)ノ
2011/02/11(金) 17:28:28 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
エヘヘ(*^_^*)
せんとくんグッズって、関西ほど見あたらなかったので
残り物でもウレシイです。
グッちゃんは鷹揚なんです。
けろの方が、2番になるとキリキリしています。
2011/02/11(金) 17:17:03 | URL | けろ #-[ 編集]
ぷぷーっpupu (* ´>艸<)・:∴
せんとくんの頭の上に、けろちゃんがピッタリ、フィットしてますねー.: *:( *´艸`).:゚+
なんだか、けろちゃんまで、有り難げ・・・(-ノ-)/Ωチーンー
それにしても、こんなにバカでかいインパクトのある物体にお気付きにならないとは、よほどせんとくんに魅了されてしまったのですねナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
2011/02/11(金) 15:39:43 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
今日は寒いですゥ
愛知県は久しぶりに雪です
そちらはどうかな?
コケないようにねぇ  (*^▽^*)
2011/02/11(金) 13:07:23 | URL | 加夢 #-[ 編集]
グッちゃんさんのブログは虫もいつも拝見させてもらってますよヾ(*´∀`*)ノ
抽選の中ではせんとくん関係は四等だけみたいですね(*´ω`*)
さすがしっかり欲しいのを当てるのは凄いですよ( ´∀`)bグッ!
2011/02/11(金) 11:02:58 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ケロさま
ケロさん いらしゃーい

実は・・・
シートが大きすぎて、壁に貼ってe-94
なので、けろも、壁に貼られてました。

さっき、おそわったの
その上には、座れないって
ん~ タペストリーって訳にもいかないので、
シートの周りを囲むように、座りますwww
2011/02/11(金) 00:26:21 | URL | けろ #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
ありがとうございます

そっかー
座れない・・・
せんとくんを中心に、輪になって座るしかないのかなぁ
2011/02/11(金) 00:07:44 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
え゛!!
彼、来てたの!
がっくり・・・けろとは、そういう、さだめなのねi-240

今の気持ちは、
もったいない <うけねらい なので、
はやく使いたいです。
2011/02/11(金) 00:04:28 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

ほっほぉ~、そうきましたか(笑
レジャーシートのせんとくんが、
けろちゃんのサイズにどんぴしゃ!

写真で見ると、上に乗ってるように見えるし。
このレジャーシートを引いてると、
何処に行っても目立つだろうなぁ(笑

春になったら、桜の木の下を探してみようかな^^
せんとくんに乗った、けろちゃんがいるかも♪
2011/02/10(木) 23:43:31 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
当選おめでとう!!

レジャーシートだから、せんとくんの顔に上に
座ってもいいの?
座れないよねv-403
2011/02/10(木) 23:15:09 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
どーん!
せんと君のレジャーシート、大きくて素敵ね。おめでとー!
(けろちゃんもラッキーの神様がついているわね。)
もったいなくて使えなそうだけど、トイレとかでシートを離れても、迷わず帰ってこれそう。
あ、実はまーみ、昔そごうの前で、生せんと君と会ったことあるわよ。うふっv-221
2011/02/10(木) 22:57:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
いらっしゃいませ
コメントありがとうございますi-236
癒される なーんていっていただけると、けろはウレシイです。

奈良には親戚がいるので
とーきどき行きま~す
鹿にはあえるけど、せんとくんにはあえませんi-241
2011/02/10(木) 21:52:26 | URL | けろ #-[ 編集]
悩殺!
はじめまして
なんちゃっておやじといいます。
けろちゃんひと目見たときから悩殺でした・・・
すっかり癒されています・・・
奈良ですか~
おやじは先月は色々あって
2回いきました。
2011/02/10(木) 20:30:00 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
