かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


Foxey Magazine フォクシー 付録は クーラーバッグ よぉ~
2011年02月16日 (水) | 編集 |
おばあちゃま 帰ったの
私は「晴れ女」って主張してたけど、結果的には「雪女」だったことが判明
こわいかもぉ~

お供の職を解かれたので
ゆる~い生活にもどりましたよ~ん

さ、気になってる雑誌でも買いましょ
ってのが、コレなの Foxey Magazineよ
けろちゃんね、生まれ変わるなら こんなお顔になりたいな
けろ フォクシー 雑誌

FOXEYって、知的で品格がある女性のイメージ
けろちゃんには、かなり遠いなぁ・・・

でね、これが今回の付録
けろ フォクシー

コレを開くと、こうなります
けろ フォクシー

ただの、トートバッグではあ~りません
けろ フォクシー
クーラーバッグなのね

バッグの付録は、何種類もあるけど、
クーラーバッグで、コンパクトにたためて、
でも、収納力があるタイプは、なかなか、ないのよ~ん

で、どこ行くの?
ふふふ、それは聞かないでね(あてがないのよぉ~ (ρ_;))



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

はーやくきてぇ~ あったかいはーるーぅ~




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
ね、お上品でしょ
できれば、フォクシーな生活がしてみたい・・・
でも、現実は けろちゃんなんですよ

2011/02/17(木) 19:19:56 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
やさしい、三代目さん
ありがとうございます。
桜のきれいな時に、
弘明寺商店街にお買い物に行きます!
2011/02/17(木) 19:05:43 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
いえいえ、とんでもありません。
フォクシーのお洋服は、お値段が・・・
でも、かわいい・・・

potetoさんが、ゆるゆるなんて!!
お仕事に加えて、絵画に、映画に、お稽古ごとにと、
いつもステキに過ごされてますよ!!
2011/02/17(木) 19:03:43 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ね、きれいな人でしょe-415
せっかくなら、あんなきれいな人になってみたいです。
加夢さんは、大きい車だから
クーラーボックスですね。
2011/02/17(木) 18:57:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ファンシーな物ばかりでなく、こんなエレガントな感じもお好きなんですねー(´∀` ●)ゞ
勿論、我々男性にはとんと縁のない雑誌ですが、確かにお上品な感じ・・・良いですねー(*'-') ウットリ…
2011/02/17(木) 14:31:31 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろちゃんのほうがかわいいですよ☆^^

もう少しあたたかくなったら、このバッグをもってお出かけですね!

2011/02/17(木) 12:30:03 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
付録付きムック本に詳しいけろちゃん、
またまた新ネタ情報ですね。
さすがFOXEY、センスのいいクーラーバッグですね。
ウチには、コストコのハデハデなのしかないから
コレすごく良いです~。
大きさも?ちょっとしたお買い物に、良さそうですね。
けろちゃん、いつもありがとう。^^v

久々の、ゆる~い生活をお楽しみくださいね。
私も今日は、ゆるゆるしてます。(あ、いつもか~^^)
2011/02/17(木) 11:19:19 | URL | poteto #-[ 編集]
ホントだ、雑誌の表紙のお姉さん
きれいv-10 (笑)

最近の雑誌って、付録がいいらしいデスねぇ
クーラーバックの薄いやつってなかなかないですからね
温かくなってくると必要になりますね (*^▽^*)

2011/02/17(木) 10:47:53 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ケロさま
本は買うけど雑誌は買わない・・・

まっ!知的!
けろも今度言ってみよう、ウソだけど

雑誌に豪華な付録 の流れは、男性向け雑誌も同じなんですよ
BEAMSあたりとコラボしたバッグやポーチ、スピーカー、電卓付きマウスなどなど
見たことがあります。
小学1年生とか、おまけが目当てだったわ・・・
あれ?成長してない!!
2011/02/16(水) 23:44:22 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
おはようー
今起きました

って、またウトウト寝ちゃった
このバッグなら、
コストコのアメリカ~ンなサイズのお肉でも
たっぷり入った大きいパンでも、大丈夫!
活躍するわ。たぶん
2011/02/16(水) 23:30:15 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

最近の付録ってすごいね。
本は買うけど、雑誌はあまり買わないから、
そういうことに疎いんだよね。

と言うか、男性雑誌には付録なんてないのかな?
小学生の頃買ってた雑誌には、付録付いてたけど。
て、いつの話しやねん(-_-;)
2011/02/16(水) 23:14:08 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
おしゃれ~
表紙の方、パツキンのべっぴんさんだこと。
こんなお顔だったら…。

これ、おしゃれなクーラーバックだわね。
買い物帰り、大活躍しそう。(おまけもあの手、この手ですなぁ。)
ついでに、B氏も楽々運搬できそうだわ~。
2011/02/16(水) 22:49:39 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
