かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 赤福で お供になる 桃太郎かっ!
2011年02月12日 (土) | 編集 |
けろ 赤福

赤福ね
大好き

神戸から祖母が、赤福を持ってやってきました。
本人は、「私は晴れ女」と言い張りますが、じゃないですか
悪天候の中、一人で勝手にドーゾともいえず、
赤福を食べた、けろがお供を言いつけられました。

これでは、桃太郎さんではないですか!!
けろは、犬さん?お猿さん?キジさん?

いいこともあります。
今日のランチは、横浜そごうの大和屋さんでした。
お供ですから、知らないおばぁちゃま方のお話に、
テキトーにうなずく必要はありましたが、
寒ブリが美味しかった~

けろ 和食
美味しい和食でシアワセ
けろ 和食 大和屋

明日もお供の仕事は、続きます



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できれば、けろのかわりに、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

明日は早起きなんです
お供はつらいよ  です

はやく、あったかい春が訪れますよーに





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
お年寄りでも迷わずお店に行けて、
ゆったりとしたお席っていうと、
ホテルかデパートの中にのお店がいいのでは?
っていうチョイスです。
たまたま、今回は和食になっただけなんですよ。
けろは、ウナギかお寿司の方が、i-233ですけど。
大和屋さんは、見た目も美しいし、ごはんもおいしかったですよ

2011/02/13(日) 18:13:12 | URL | けろ #-[ 編集]
赤福に和食料理、いいですねー(*´∀`*)
最近はこういう和食を口にする事も少ないですが、たまには食べたいですねー(*^-^)うん!
それにしても、おばあさまはこちらに出てきても上方料理なんですねー。流石です(´∀` ●)ゞ
2011/02/13(日) 14:52:22 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ケロさま
こんばんは~
赤福大人気ですね
ケロさんの、小学校の修学旅行は伊勢志摩?
もしかして、二見&鳥羽の水族館?
焼き牡蛎食べホー
伊勢神宮参拝後、おかげ横町で自由行動?
(シブイなぁ)
2011/02/13(日) 00:24:18 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

赤福だ!
懐かしいなぁ。
美味しいですよね。
食べてると、癖になる(笑

小学校の修学旅行で食べたのが最初。
以来、ことあるごとに食べてます♪
2011/02/12(土) 23:52:46 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
では、赤福をはんぶんこしましょう
そのかわり・・・
お供はダンボーちゃんにお任せできないかな
エヘヘ
こきつかわれまっせー、
ずーっとしゃべってはるから、うっさいよぉ
2011/02/12(土) 23:42:59 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
ありがとうにゃ
おことばどおり、祖母はしっかり早寝してますw
赤福はこっちでは買えないから、
つい従順にお供になってしまったわ~ん

2011/02/12(土) 23:35:42 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんが赤福を前に、やれやれといった顔w
おいしいですよねー。
和菓子好き、餅好きなので大好きです!
お供になっても仕方ないです!
2011/02/12(土) 22:59:36 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
うらやま~
赤福と引き換えのお供ご苦労さま~。
まーみも赤福は大好きよ。あの絶妙な、あんことお餅のハーモニーv-10
旬の寒ブリのランチ、お上品で美味しそうね。
明日のお供も頑張って!
今夜は早寝してね。(θωθ)おやすみ~☆
2011/02/12(土) 22:35:59 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
虫@貯蓄 さま
あの事件依頼、横浜での赤福の販売はなくなりました。
なので、赤福i-233~テンションが上がります。


2011/02/12(土) 20:16:47 | URL | けろ #-[ 編集]
赤福ですか(ノ´∀`*)
あれは美味しいですよね(*´∀`*)
お土産なんかでたまにもらうとすぐに食べてしまいますよ(*ノ∀ノ)
明日の早起き頑張ってくださいね( ´∀`)bグッ!
2011/02/12(土) 19:01:11 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
