かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


お供のけろちゃん ラッキー コートを買ってもらう♪
2011年02月13日 (日) | 編集 |
(小さな声で読んでください)
おはようございます。
けろです。
今、5時です。


あっ別に小声にならなくても、よかったわ
ごめんなさ~い

祖母からの指令は、海ほたる、富士山でした。
横浜からは、方向が逆じゃないのねぇ・・・

3連休でやっと たので、渋滞してもいけない
ってことで、早朝出発し30分で海ほたる到着 早すぎた・・・まだ真っ暗

で、やっとの日の出 6時31分です
けろ 日の出 海ほたる
するすると、お日さまは昇って行きます。
けろ 海ほたる

海ほたるってねぇ、けろのお洋服を売ってるんですよ。
海風が冷たいので、コートを買ってもらっちゃいました

じゃ~ん ね
けろ 館山

冬の定番ダウンコートよ
ちゃんと、裏地はボア素材だし、
フードや袖口がファーなのよ
(カラダがT字型になってるのは、お見逃しを・・・)
館山の波左間海岸というところで、富士山がキレイだったので
記念撮影です。

そしたらね、ムサシくんというワンちゃんと、仲良くなりましたよ
都内からお引っ越ししてきたんだって
カメラ目線 いただきました
けろ 館山



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ポチ☆がカウントされない、けろのかわりに、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

明は、また、っぽいんですよねぇ・・・
はやく、あったかい春が訪れますよーに







コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
ついに、積もりましたね
v-276です。めちゃv-276ですよ
ボンギさんのお家の方が、積もってるかも

ってここまでで、マウスを握って眠ってました(*^_^*)
ん~お供は疲れるのだぁi-240
2011/02/15(火) 01:40:55 | URL | けろ #-[ 編集]
Solaちゃん
いらっしゃーい
solaちゃんに、笑われちゃうけど、
積雪3センチくらい積もってます。
どーしよぉ~
明日もお供なのに・・・

ムサシくんは、おりこーさんなので、
ガブッっとされなくて、ヨカッタよーん
海ほたるって、お土産やさんの定番ほかに、
キティちゃんやピクルスといった、
キャラグッズがあるのよん
2011/02/14(月) 22:24:03 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
こんばんは
隊長殿 大変です v-276です めちゃv-276です
寒いで~す

ところで、ありがとうございます。
お供はねむいよ なので、お供はつらいよ です。

2011/02/14(月) 22:19:18 | URL | けろ #-[ 編集]
早起きのご褒美に海岸線からの日の出!いいですね~(*'-') ウットリ…
そして、けろちゃんのコートもプレゼントして貰って、カワイイお友達とも出会えて、まさに早起きは三文の徳ですね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/02/14(月) 21:27:21 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ムサシくんかっこいい名前ですねー
でもけろちゃんを食べないでーっw
ってムサシくんもけろちゃん可愛すぎて食べれないかぁー((ウンウン

けろちゃんサイズのお洋服・・・小さいはずなのにかなり手が込んでるんですねー
スバラシイ・・・w
2011/02/14(月) 18:58:41 | URL | Sola #-[ 編集]
お供続編は随分の早起きでしたねー!
でもおかげで素晴らしい日の出ですね。
2つのミッションクリアできてよかったですねー!
富士山バックのけろちゃんが、達成感にあふれた感じでステキですw
2011/02/14(月) 16:15:05 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
poteto さま
おはようございます。
ありがとうございます。

パクッ・・・てくるかなぁ
って思いましたが、セーフでした。
けろなつこいワンちゃんでした
2011/02/14(月) 05:38:21 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
おはようございます。
サスガ!わかってくださってますねぇ
ちょっと昔のTVをイメージしてみましたw


2011/02/14(月) 05:36:18 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
おはようございます。
今朝も早起きでございまするぅ
だからって、早寝もできないので、
ねむねむです
2011/02/14(月) 05:33:38 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃーーー!
大変!大変!
けろちゃんが、わんこに食べられてる~!^^;

キレイな朝陽も見れて、富士山もくっきり!
おばあさまと素敵な日曜日を過ごされましたね~。
けろちゃんもダウンがお似合いでヨカッタですね。^^♪

おばあちゃん孝行のけろさんに「ポチっ!」
2011/02/14(月) 00:29:14 | URL | poteto #-[ 編集]
良い天気~♪
おはようございます。ヒソヒソ…って、その小声『寝起きどっきり』じゃない!!
まぁ、朝5時じゃ、しょうがないわね。
今日は良い天気だったから、バッチリ富士山見えて、おばあちゃまもよかったね。
(まーみも今日は横横道路から、何度か見事な富士山が拝めたわ。)
ダウンコートとってもお似合いよv-10…Tの字は目をつぶります。
けろちゃんミッション遂行、ご苦労さまでした!
2011/02/14(月) 00:09:06 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは♪

身体がT字って(笑

それ言わなければ、新しいコートを見せるために、
ジャァ~ン!って、わざと手を広げてるのかと思ったのに。

と言うか、本当に最初はそう見えたし。
顔も、何となく得意げでね^^

それにしても、日の出を見れるって凄いです!
何がって、早起きが.....。

今日も楽しかったよ♪
2011/02/14(月) 00:01:57 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
