かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


外は大雪 ホワイトバレンタイン ね
2011年02月14日 (月) | 編集 |
たいへん!! お外は大雪
あっという間に積もってきました。

電車が遅れて、帰宅が遅くなっちゃいました。

というわけで、
今日は、バレンタイン
なので、チョコぉ~
けろ チョコ ミッキー バレンタイン


あっ、まちがえた(*^_^*)
ミッキーのチョコレートの絵柄のトレーだったわ

ホントはこっちよ~ん
けろ チョコ ケーキ いちご

さ、どーぞ召し上がれ

えっ?そんなところで、しれーっとした顔のけろがいたら、
食べられないって?
んじゃ、けろがたべちゃいま~す

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

このまま、朝まで降り続いたら、どーしよう・・・
みなさん、通勤・通学の際は、お気をつけくださいね。

はーやくきてぇ~ あったかいはーるーぅ~









コメント
この記事へのコメント
三代目さま
バレンタインにチョコいただいたよ
もてもて三代目さんは、1000個くらいいただいなのかな?
食べきれない時は、お手伝いしますねi-236

2011/02/15(火) 19:14:53 | URL | けろ #-[ 編集]
朝には雪はだいぶ溶けちゃってましたけど

ロマンチックなバレンタインを過ごした恋人さんたちは多かったのでしょうね☆^^

けろちゃんにとってもいいバレンタインでしたか?^^
2011/02/15(火) 17:31:25 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
ボンギさま
んまっ~e-402v-315
ご結婚記念日 おめでとうございますv-300
あつあつv-434で、雪も溶けちゃったですね
そして、か~わいいv-345か~わいい、お嬢ちゃまからのチョコ、楽しみですね。

早起きしたら眠くて、意識を失うようにv-75
お恥ずかしいです・・・ハイ
2011/02/15(火) 16:56:21 | URL | けろ #-[ 編集]
いやー、あっという間に積もって、これは明日はえらい事に!と思いきや、これ又、あっという間に溶けてしまいましたねー(^_^;A
私は昨日は結婚5周年をささやかながら祝うべく、披露宴をしたレストランでちょっと贅沢なランチをいただいて来ましたよ(´∀` ●)ゞ
そのうち、娘にもバレンタインのチョコを貰ったりするのかなー、楽しみにしておこう(*´∀`*)

パソコンをしながら、おやすみになっているご様子、お風邪など召されぬように暖かくして寝て下さいね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/02/15(火) 15:10:14 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
まーみさま
おこんばんは
マウス握って、寝てたわi-238
今は雪はやんじゃったみたい
明朝は、受験生には縁起でもないけど、すべりそう
お互いに、気をつけましょうね(^_^)/~

2011/02/15(火) 01:47:26 | URL | けろ #-[ 編集]
雪だわ!
雪降ってるね~。いきなりでビックリ~。
降る降るサギ常習犯な横須賀でも、雪が降っているわ!
チョコケーキにも、とろ~りクリームな雪が積もってるわね。
今日にピッタリなおやつだわ。どうぞ召し上がれ~。v-274v-273
2011/02/14(月) 23:02:25 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
