かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


千葉 房総半島はもう春 お花がきれい
2011年02月17日 (木) | 編集 |
この前の千葉ね、お花がい~っぱい咲いてましたよ
けろ 千葉 花

けろ 千葉 花

ここはね、外房の千倉よ
フラワーラインを通って、お花摘みに出かけたの
ちょっと曇ってきたのが、残念ね
けろ 千葉 花

花より・・・
で、千葉といえば海鮮なので、海鮮丼をいただいたよ
けろ 千葉 海鮮

おいしいんだけどね、おいしいんだけどぉ・・・
サンプルの方が、豪華だわ
けろ 千葉 海鮮




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

明日はみたいですね
春はもうすぐですよ たぶん 





コメント
この記事へのコメント
加夢さま
そうですね、菜の花もきれいですし、
海の恵みも大地の恵みも、どちらも楽しめますよね
不便かな?
車があれば、それほどでもないのでは?
便利もいいですが、毎日、温暖な気候の方が、ずーっといいですよ

2011/02/18(金) 18:25:50 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
たぶん、ちょっとだけ、お日さまに近いのかな
(非科学的な答えで、スミマセン (*^_^*))
海洋性気候だから? 黒潮は暖かいから?
なぜ、暖かいのでしょうね?
風は海風で強いですよ
2011/02/18(金) 18:22:06 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
今年の京都は雪が多いですよね
お花があちこちで、キレイに咲いていました。
お花が咲き誇る季節が、待ち遠しいですね

2011/02/18(金) 18:17:46 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
いらしゃいませ~
やっぱり、房総は、春にちょっとだけ、近いんですよね

ごはんはね、テレビで紹介されちゃうと
すぐに行列ですからねぇ
せっかく、楽しみににして行く方も多いのにねぇ
観光地はしかたないのかも、です。
作品の完成、楽しみですね
2011/02/18(金) 18:16:06 | URL | けろ #-[ 編集]
3年ほど前、外房へ旅行に行きました
なんて言うか
僕の住んでる渥美半島そっくりです (*^▽^*)
食べ物も水産物、農産物、全部そっくりです
いいところでしょ
すむには不便ですが  (笑)
2011/02/18(金) 14:16:42 | URL | 加夢 #-[ 編集]
へー、お花畑、綺麗ですねー(*´∀`*)
外房のが早く春が来るのかなー。がっつり太平洋に面してるから?
それとも、この辺でも行くとこ行けば、もう春が来てるんでしょうか?
2011/02/18(金) 14:16:12 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
これは暖かそうで良いですね(*´ω`*)
こういった花が咲いているのを見るだけで春を感じられる気がしますよ(ノ´∀`*)
早く暖かくなってくれるのを楽しみに待ちたいです(*ノ∀ノ)
2011/02/18(金) 12:27:46 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
けろちゃんお久しぶりですe-267

千葉の房総半島は春ですね♪
お花畑を見るとテンションが上がります!

海鮮丼のサンプル写真、豪華で美しいなぁ~
実物も美味しそうだけど、もうちょっと頑張ってほしいですよねe-348

2011/02/18(金) 09:06:57 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
ケロさま
風邪か花粉症か、マスクの方多いですよね
なので、カメラ&マスクでも大丈夫ですよ
好きなことのためには、早起きでも、夜中に出かけるのも
ありですから、マスクしてまでも写真を撮るのもi-206です
そうそう、怪訝な顔をされたら、「エッセイスト・フォトグラファー ケロ」って
名刺を渡しましょうi-235
2011/02/18(金) 03:53:15 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
日も長くなってきましたし、
確実に春に近づいてますよね
桜が早くみたいですね
2011/02/18(金) 03:38:57 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

もう、春がそこまで来てますね。
また、苦手な花の季節がやってくる。
写真撮るのは好きなんだけど、花粉症が・・・

マスクして写真撮るのもなんだし、
どうしたもんかなぁ。
2011/02/17(木) 23:44:06 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
海鮮丼はちょっと残念だったようですが、お花いっぱいで、千葉で春を楽しんできたのですね!
こちらも、だんだんあったかくなってきてるような気がします。
お天気悪くなってきてるけど・・・

2011/02/17(木) 23:43:57 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
まーみさま
テレビでも取り上げられる、すごぉーく人気店らしく、
11時開店ですぐに満席。食事を終えて出てきたら
行列ができていました。

でも、これはイカンよ!
うそは、イカンよ!でしょ?
2011/02/17(木) 22:57:46 | URL | けろ #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
こんばんは~
その日の漁によって・・・
って言い訳できますけどね、
ちょっと寂しいですよね
なめろう と さんが焼きって初めていただいたので、
その点は満足でした
2011/02/17(木) 22:54:32 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
曇ってて残念だけど、一面のお花畑、さすが千倉ね。
けろちゃん、うまいこと木に立ってる…。ナイスバランス!

サンプル豪華な海鮮丼。えっ、これ同じ商品なの!?
お店がんばれー!けろちゃん、どんまーい(^_^;)
2011/02/17(木) 21:49:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ストックのあまーい香りに包まれて、
海鮮丼いいですね~

サンプル豪華すぎ!!
ちょっと、いんちきじゃなーい?v-403
2011/02/17(木) 21:25:05 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
