かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん ワンちゃんにメロメロ~♪ 
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日の会議パンね、たくさん選べて楽しいのですが、
中華弁当が苦手なけろには・・・でした リピしないと思います。

このまえね、千葉で、ワンちゃんのムサシくんと遊んだでしょ、
ワンちゃんともっと仲良しになりたくて、ペットショップに行ってきたよ。
けろ ワンちゃん

やっぱ、かわいぃ~
けろちゃんに、チュッ(*~З~) チュッ(*~З~)するの
(ガラス越しだけどね)
けろ ワンちゃん

ん~にゃんこさんもかわいいしね
けろ ねこさん

けろちゃん、迷っちゃうq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

あっ、けろちゃんの ペットはダメなんだった・・・

ところで、なんだか、お熱があるのです。
きっと、パソコンの前で気を失うように、眠っちゃったせいだと思います。
なので、今日は早々と  お休みします。
あ゛~ん せっかく、お寿司食べに行こう~ って誘ってもらったのになぁ・・・


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いきおいでポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

じゃ、風邪と闘ってきます
暖かくなってほしいですね
春さん 早くきてぇ~







コメント
この記事へのコメント
Solaちゃん
いらっしゃーい
試験は・・・聞かないね

ワンちゃんもネコちゃんも、めちゃかわいいよね
ほんとは、ペンギンさんを飼いたいなi-233
クーラーガンガンにきかせなきゃねi-235
2011/02/20(日) 20:00:16 | URL | けろ #-[ 編集]
わんさんかわゆい・・・
いいなぁー
ねこもかわいいーっ

動物飼いたいー
2011/02/20(日) 19:23:31 | URL | Sola #-[ 編集]
ボンギさま
ね、めちゃかわいいでしょ
どーしましょ~~~ってくらいです。
風邪は、自業自得なので仕方ありませんi-241
ん~寒ブリ、白子、アンキモetc 食べたかった・・・ですi-240
2011/02/20(日) 16:19:33 | URL | けろ #-[ 編集]
うお~~~、可愛い!可愛すぎる!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
けろちゃんを見つめてる表情も、ペロってしている姿も、たまりませんなーカワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!

やっぱり風邪引いちゃったんですねーヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
ゆっくり休んで、良くなったらお寿司をたらふく食べて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/02/20(日) 14:41:09 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
マボゾウさま
ありがとうございます。
マントさん、スターさんですからね
気がかりです
ワンちゃんもネコちゃんも、連れて帰りたくなります。
ガマン・ガマンです
2011/02/20(日) 10:43:32 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
ありがとうございます。
ワンちゃんね、めちゃめちゃ、かわいいんです
けろを、何だと思ったんでしょうねぇ
また、会いに行きたいです。
2011/02/20(日) 10:38:06 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
疲れてると、どこでもコトンって眠っちゃう
悪い癖です。
気をつけま~す
2011/02/20(日) 10:32:40 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
ありがとうございます。
今日も、おとなしくしています。
三代目さんも、風邪にお気をつけくださいね
2011/02/20(日) 10:28:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ぎゃははは
けろちゃんぺろぺろされてるぅ~~~~
私もペット飼ったことがないので
ペットのいる生活にあこがれます~~e-267
けろちゃんも体調不良なのに
マントさんにお見舞いの言葉も頂いて・・・
なんとお優しいんでしょう(T_T)
ゆっくり休んでくださいねe-261
2011/02/19(土) 23:58:32 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
またまた、
笑わせてくれてくれますね~^^

いきなり!飛び込んで来た2枚の画像。
舐められてるけろちゃんのお顔が見たかったな~^^
それにしても、わんちゃんの表情、ナイスショットですね。
おかげで、1週間の疲れが吹っ飛んで行きました~
癒し系のけろさん、いつもありがとう。

お風邪、早く直してくださいね。お大事に♡*^^*
2011/02/19(土) 23:00:55 | URL | poteto #-[ 編集]
体調不良ですか(´・ω・`)
寝るときはパソコンの前じゃなくて、
ちゃんと布団で寝ないと駄目ですよ(*´ω`*)

お大事にしてくださいね(ノ´∀`*)
2011/02/19(土) 20:49:09 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
けろちゃんこんにちは☆

ペットショップに行くとね、わんちゃん達に「一目惚れ」しちゃう時がありますからね~♪

今日はゆっくりと休んでまた元気なけろちゃんを見せて下さいね!

お大事に☆
2011/02/19(土) 19:16:29 | URL | 三代目 #6GgKOieI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
