かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


おひな様の季節です。 けろのお兄ちゃんのゆる~い生活ですよ
2011年02月21日 (月) | 編集 |
ども
まだ、胃が痛いと言ってますので、今日もお休みさせました。
すみません・・・代役ですがおつきあいください。

先日、おひな様をだしました。
まぁ、見てやってください。
けろ おひな様

あぁ~弟がよく見えないですね
では
けろ おひな様
女の子の着物ですが、よくわかっていないので、いやがってません。

このほかにも、7段飾り等なぜかいくつもおひな様があるので、
飾りきれません。
けろ おひな様

ちなみに、お兄ちゃんもデスク周りにもおひな様を飾ってます
けろ おひな様

きれいなもの、かわいいものは、心を和ませますね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 けろのおにいちゃんにポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

パンダが到着しましたね
楽しみです

皆さまも、風邪にお気をつけくださいませ
おやすみなさい


兄より









コメント
この記事へのコメント
りんごひめさま
こんばんは
火山の影響で、降灰とか大変なのでは・・・
お見舞い申し上げます。
早く終息に向かうよう、お祈り申し上げます。

ありがとうございます。
飾るのはいいけど、お片付けが・・・ですね
2011/02/22(火) 19:18:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
こんばんは
ま・まさか((((^Q^)/゛
銘菓なら好きですけど・・・

季節のイベントが好きな、あほなおうちなんです。
一人に1つおひな様があるだけです。
実は、けろのは7段飾りだけしか見あたらないので、
おひな様総勢15名様、家財道具を持って失踪中ですw
2011/02/22(火) 19:15:45 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
こんばんは
ありがとうございます。

熱は高くないのですが、胃痛なんです。
でも、ずいぶん、ラクになりました。
kotoricchiさんも、ご自愛くださいね
2011/02/22(火) 19:10:07 | URL | けろ #-[ 編集]
おぉー7段飾りのお雛様♪
美しいわぁ~
最近は小さなものが増えてるから・・・
7段飾りは見応えあるわぁ☆
2011/02/22(火) 16:11:53 | URL | りんごひめ #-[ 編集]
うわ、凄い!7段飾り!Σ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
実はうちの実家にもこれとほぼ同じ感じの7段飾りがありますが、私や妹が遊び倒しちゃって、そうとうボロボロです・・・(^_^;A
最近のご家庭で、このお雛様は凄いです!しかも完璧な保存状態!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
しかもしかも、他にもいくつもあるんですってー!?
も、もしかして、けろさんって、大変な名家のお出なのでは?・・・Σ(  ̄□ ̄;)
2011/02/22(火) 14:49:02 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
お兄ちゃんの再登場(^^)
けろちゃんの為に頑張っていますね♪

7段飾りのお雛様はやっぱり豪華だわぁ!!

けろちゃん無理せずゆっくりお休みくださいね~

2011/02/22(火) 09:51:39 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
まーみさま
こんばんみ~
また寝ちゃったし・・・(ナイショね)
深夜のコメント返しになちゃった

実は、7段飾りだけあって、お人形が失踪中なの
たぶん、おじーちゃんのおうちかな
そっちの方が、好きなんだけどね
2011/02/22(火) 01:44:05 | URL | けろ #-[ 編集]
まぁ、ステキ!
今日もお兄さんがピンチヒッターなのですね。
きゃ、けろちゃん大丈夫かしら~。ほへー。

お雛様かぁ~。いい年だし…ここ何年も飾ってません。
憧れの7段飾りだわ!うちのはケースに入った、選抜メンバーっぽいやつです。(AKBかっ!)
弟さんの着物姿、とってもかわいいわv-10
せんと君のようにはなれなかった、『たねまる』今いずこ…
2011/02/22(火) 00:11:02 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ケロさま
お疲れさまです~

兄弟ですから似てますよぉ
ケロさんも、風邪に気をつけてくださいませ
ありがとうございました。
2011/02/22(火) 00:08:23 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

ちょっと東京を離れてる間に、お兄ちゃんがいる!
少し、顔が違うんですね(笑
でも、さすが兄弟、似てるし~(^◇^)

風邪引きですか?
あまり無理しないで、ゆっくりと寝ていてくださいね。
では、また~♪
2011/02/21(月) 23:15:10 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
