かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろです。ありがとうございました。 才能あるってスバラシイ~
2011年02月22日 (火) | 編集 |
こんばんは けろです。

お見舞いありがとうございました
ずいぶんラクになりました。
2日間、兄がお騒がせしました。

さてさて、今日は けろのゆる~い生活 にもどりますよ

といっても、胃が痛いし、お散歩にもでかけてないので、
どーしましょ・・・

と、トホホでパソコンで「胃痛」ってググったら、
アハハ! わかりやすい画像をみつけました。

けろ 胃痛

胃さんが、自分の胃をおさえてますね。
なんか、つらそうで、かわいそうです

こういうの、ピン!っときて表現できる才能のある方が、
心からうらやましいんです。

けろがね、
尊敬&大好きなマボゾウさんはね、
けろがあこがれる、そうした才能のある方なんですよ。

そのマボゾウさんがね
あのね、あのね
筆まめオンライン年賀状コンテスト」の「かわいい部門」部門別アクセス2位賞(全国2位ですよぉ!!)
にえらばれたの

マボゾウさんは羊毛フェルトもイラストもお得意なの ←ブログはこちらです☆
ま、選ばれてとーぜんです
(マボゾウさんは、謙虚な方です。けろが勝手にタカピーな言い方をしただけです)

ホントはここにお年賀状の写真を載せたいのだけど、
著作権の壁が・・・
って、書いていたら、マボゾウさんが、快く掲載をOKしてくださました。
ありがとうございます。
けろ まぼぞうさん 年賀状受賞

ね、かわいいでしょ
ふでまめさんの、HPに詳しく掲載されていますので、ぜひご覧ください。



そうそう、お見舞いのお礼よ~ん チョコです
けろ チョコ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、
ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 手がすべってポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

わぁ~ぉ
こんな時間だったのね
おやすみなさ~い





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
すごいですよね、全国2位だもん
マボゾウさんも、ボンギさんも、
みんなを、ニコニコ顔のあったか気持ちにしてくださるところが、
お二人ともスゴイです。

2011/02/23(水) 19:05:22 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ディズニーランドいかがでしたか?
アハハ 確かに、ノリノリかも・・・です。
ご自分の才能で、人が幸せになれるって、すごいことですよね
ほんとに、憧れます。
加夢さんは、やさしいし、いろいろなアイデアで
みんなを楽しませてくださるじゃないですか!
すごい、才能ですよぉ~
2011/02/23(水) 18:58:58 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
元気になりました。

ブログを通じて、
世の中には才能のある方が、こんなにいるのね~
って、思いました。
みなさんに、憧れちゃいます。(◆◇´∀`)【憧れ】.+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。
貯金の先生は、貯金の才能ですね
2011/02/23(水) 18:53:43 | URL | けろ #-[ 編集]
すごいですね~!年賀状コンテスト!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
いったい、どの位の応募があって、どのくらいのアクセス数があると2位になるんだろー?きっと、とてつもない数字ですよねー゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
マメゾウさん凄いですねー!(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
2011/02/23(水) 15:00:19 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
お!復活ですね
お兄ちゃんもけっこうノリノリだったんじゃないですか? (笑)
僕は絵心がないので
こういうものが上手な方は
ホントに尊敬します
凄いなあ  (*^▽^*)
2011/02/23(水) 14:34:12 | URL | 加夢 #-[ 編集]
体調が戻られて良かったですよ(*´∀`*)
こういった閃きを持てる方はとても凄いですよね( ´∀`)bグッ!
虫なんかはこういったアイデアや発想は全く無いので、
少しは欲しいと思ったりしますよ(*ノ∀ノ)
2011/02/23(水) 12:52:15 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
マボゾウ さま
すみません、勝手に
ホントにステキなことなので・・・

OKいただいたので、作品もUPさせていただきました。
ありがとうございます。

2011/02/23(水) 05:24:47 | URL | けろ #-[ 編集]
お兄ちゃん頼りになりますね♪
この胃さんきっと、本当に痛い人が考えたんでしょうね~~(^m^)

・・・って読んでたらななんと私のことが!!!!!!!

(☆。☆)
きゃぁ そんなうれしいことをたくさん!!!!!!
なんとごもったいない・・・
著作権も気にして頂いて・・・
(けろちゃんならもちOKなんですが♪)

私も好きよ~~~~~チュe-273
2011/02/23(水) 01:42:23 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ケロさま
こんばんは
猫チョコありますよぉ どぞ~

おとなしくしだすと
クセになって、ヒッキーになると思います。
お日さまに会いに行かないと、ダメなんです。
光合成?
2011/02/23(水) 00:53:08 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
はい、復活の兆しってところでしょうか
復活しても真央ちゃんのように、
おめでたいわけでもないんですけどねw

マボゾウさんのうさぎさんやマントくん
かわいいですよね。
けろの特技なし・・・
エーンです
2011/02/23(水) 00:48:08 | URL | けろ #-[ 編集]
おっ!猫チョコだ^^

随分と良くなってきたみたいですけど、
治りかけが一番肝心ですよ。
あまり無理をしないで、大人しくじっとしてる。
えっ、できない?
う~ん、仕方が無いですねぇ。

でも、その行動力が素敵なんですが(笑
ほんと、まだまだ気をつけて下さいね。
2011/02/22(火) 23:55:53 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
ちょっと復活しましたか?
胃が痛いと食べられないから、つらいですよね(泣)
あんまり無理しないようにねー。
ねこのチョコがとてもかわいいのですが、けろちゃんはちょっと我慢がいいかもですねぇ。
年賀状のふかふかうさぎさんがとてもかわいかったです!
いろいろなものを自分で作れちゃうって、素晴らしくってほんとうらやましくって、憧れです!
2011/02/22(火) 22:57:26 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
