かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


お引っ越しって 大変
2011年02月27日 (日) | 編集 |
お引っ越しのお手伝いに行ってきました。

楽しいできごとだけど、大変なのね
お片付けは終わらないし、
電気や水道の手続きもあるし、
時間がどんどん過ぎていきました。

あ゛~ けろちゃんも疲れちゃいました
なので、今日は、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい
けろ トイレットペーパー
これね、トイレットペーパーなのよ
かわいいよね
でも使えない(笑


オイオイ!
すみません・・・

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 この春、お引っ越しの皆さんにポチ

人気ブログランキングへ 続いてこちらも ポチ 

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ

明日は寒くなるそうですね
雨もふるそうですし、困りものですねぇ

では、おやすみなさ~い



コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
こんばんは~
寒かったですねぇ
風邪か花粉症か、お鼻がつらいですi-241
並べて飾ってもらえると、けろうれしいです
2011/02/28(月) 23:03:23 | URL | けろ #-[ 編集]
このトイレットペーパー、かわいすぎて使えないですね。
頭から使うのも、体から使うのも、残りがなんだか微妙に・・・
このまま並べておきたいかもー。
今日は雪が降ったみたいですね。
風邪に気をつけないとですね!
2011/02/28(月) 21:35:41 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
ボンギさま
そうですね。
今日なら悲惨でしたね
でもね、けろは、驚異の晴れけろなので、大丈夫なんです。
台風だって、雨がやみますからねi-234

2011/02/28(月) 19:58:16 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ありがとうございます。
加夢さんも、TDLドライブお疲れさまでした。
お子さんが巣立つ時って、進学かな?ご結婚かな?
あっという間かもしれませんよぉ~
加夢さん、優しいから泣いちゃいそう かも?
2011/02/28(月) 19:56:28 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
ね、トイレットペーパーだってわかっていても
なんか、かわいいですよね
飾ってもらえると、うれしいですね
2011/02/28(月) 19:51:25 | URL | けろ #-[ 編集]
それはそれは、ご苦労様でした!(*^ー^)ゞ⌒☆オツカレ☆.:゚+
でも、昨日で良かったですねー。今日だったら、雨だは寒いだはで、たまったもんじゃなかったでしょー(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/02/28(月) 15:51:03 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
お疲れ様でしたァ\(^o^)/
疲れたときは無理せず寝ましょう

引越しなんてもう一生しないので
あ、子供が出て行くときに
ありますね
考えないようにしよう  (笑)
2011/02/28(月) 15:25:39 | URL | 加夢 #-[ 編集]
引越しのお手伝いお疲れ様でした(*´∀`*)
こういった可愛いペーパーは使うのが難しいですよね(*ノ∀ノ)
飾って大事に取っておきたくなりますからね(ノ´∀`*)
2011/02/28(月) 09:25:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ケロさま
飾るトイレットペーパードールです。
なんか、かわいかったので、プレゼントに持参しました。

ここのお二人は、入居まで照明器具が一部しかついていない
ことに気づいていなかたようですw
エアコンや作り付けの家具のように、
ついてるものだと思ってたって・・・
ちょっと苦笑しました。
2011/02/28(月) 00:57:01 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

お疲れ様でした。
引越しって、大変ですよね。
誰かの手伝いだったら、身体も気も使うしね。
ほんと、ご苦労様です。

でも、トイレットペーパー、めっちゃ笑える(笑
使えないよ~^^;
2011/02/28(月) 00:26:34 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
まーみ さま
花粉症、たいへんねi-238
けろは幸い軽症だけど、やっぱり目がかゆいもん
引っ越しそば、ではなく、引っ越しマックだったの
埼玉は遠いわw 帰りは爆睡しちゃった

2011/02/27(日) 21:01:03 | URL | けろ #-[ 編集]
おつかれ~
お引っ越しのお手伝い、お疲れ様でした。
こちらのカップル、新婚さんかしら?
引っ越しそばは食べなかったのかな。(それどころじゃないかしら…)
まーみも今日は、花粉症の薬飲んでしまって、めっちゃ眠いわ。早寝しよーっと。
2011/02/27(日) 20:43:57 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
