かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローソン ひな祭り限定スィーツ メチャかわいい♪
2011年03月01日 (火) | 編集 |
何となく、時間つぶしに久々に、ローソンへ行ってみました。
コンビニとは思えない、こんなにかわいいスィーツを見つけました。
けろ おひな様

ひな祭り限定スィーツね

ひな祭りは、全国のお嬢ちゃまをお持ちのご家庭では、
成長をお祝いする楽しみなイベントですね

そんな時にピッタッリ!
コンビニスィーツでも、あなどるなかれ!
って、思ったの。

砂糖菓子でできたお内裏様とお雛様でしょ
お顔からなんて、食べられませ~ん
けろ おひな様

んが、
ふわふわなめらかなクリーム、
予想どおりミルク味 しかもギッシリ&あまっ~い
けろには、つらいわぁ
おひな様の土台には苺クリーム、
お内裏様には抹茶クリームが・・・
やっぱり、あまっ~い

結論
超甘いのがお好きな方には、おすすめです

それからね、手包みパンケーキって書いてありますけど、
クレープでもパンケーキでもないように思いました。


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 ひな祭りにポチ☆

人気ブログランキングへ こちらのおひな様にも ポチ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆

明日はのようですね
もうちょっとね、春は

では、おやすみなさ~い





コメント
この記事へのコメント
もふもふさま
かわいいので、もったいないです
(って、食べましたが・・・)
クリスマスケーキには、
よくサンタさんとトナカイがトッピングされてますね
2011/03/02(水) 17:12:59 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
いつくになっても、おひな様イベントは「あり」ですよ
ケーキだけでも、いいと思いますので、
ちゃんとお祝いしましょうi-236
2011/03/02(水) 17:09:42 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
甘かったです
普段なら、大丈夫かもしれないのですが、
発熱中は、いつも以上に甘く感じてしまって・・・
なので、すごーくおいしいと思います。
2011/03/02(水) 17:06:59 | URL | けろ #-[ 編集]
こんなに可愛いスイーツがあるのね。

お雛様の砂糖菓子は、食べるの勿体無いよね。
昔 ケーキ店で働いていた時に
砂糖菓子のアニマルたちも作っていて
デコの上に飾ったりするお客様が多かったよ。
2011/03/02(水) 16:59:16 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
あー、明日はひな祭りですね
うちにも姫がいますからね
何かしなくっちゃいけませんが
小5なので
何もなさそうです
この、ケーキ買って来て終わり、、、
だと怒られるかな  (笑)
2011/03/02(水) 15:02:57 | URL | 加夢 #-[ 編集]
わー、ホントに甘そ~ヾ(`・ω・´)ゞ
砂糖菓子とか、子供の頃は妹とあらそって食べたものですけど、今はちょっと・・・ですねー(^_^;A
まー、可愛いから、いいですよねー(*´∀`*)
2011/03/02(水) 14:31:39 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
虫@貯蓄 さま
すんごいショックですよね
なんのためのケーキか! って思います。
それはそれは、お気の毒に(´∩`。)・・・
2011/03/02(水) 13:33:39 | URL | けろ #-[ 編集]
ナンヨウハギ さま
エヘヘ
予定より早く着いた時とか、次の電車まで多少余裕のある時とか、
コンビニにふら~っと行ってしまいます。
で、くーだらないものを買ってしまう、
悪い癖です(*' '*)(ちょっと反省中)
2011/03/02(水) 13:30:22 | URL | けろ #-[ 編集]
ローソンのも美味しそうですね(ノ´∀`*)
虫はセブンのケーキを食べましたよ(*´∀`*)
セブンのはお内裏様とお雛様がケーキからずり落ちてたのはショックを受けましたが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011/03/02(水) 12:07:36 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
時間つぶしにローソンに行くんですか!

さすが、情報通になるための秘訣ですね。

お雛様パンケーキ、探してみよう。
2011/03/02(水) 08:21:17 | URL | ナンヨウハギ #N2y2xK1c[ 編集]
ケロさま
のんのん
甘い者は得意なんですよ
でも、生クリーム、ホワイトチョコ、
いちご香料がダメなんです。

これくらいなら、ふつーなら食べられちゃいますが、
なんか体調不良でうけつけないんです。
現在38度6分でした!
2011/03/02(水) 07:59:12 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
鯛焼きですら、悩むのですから、
こういうのって、タジッってしちゃいますよね
結局最後に、お口にぽーい!って、食べちゃいました。
2011/03/02(水) 07:55:13 | URL | けろ #-[ 編集]
yu_suke1983 さま
いえいえ、楽しいブログですね
けろのは、ゆる~い内容ですが、
ぜひまた遊びにいらしてください。
2011/03/02(水) 07:52:29 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
さりげな~く、置いてあるんです。
手巻き寿司風ですけど、
先っぽまで、クリームでした。
たっぷり、たっぷりですね。
2011/03/02(水) 07:50:46 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ローソンといえば、プレミアムロールケーキってくらい、
手軽でおいしいスィーツが、たくさんありますよね。
けろもエクレア大好きです。

2011/03/02(水) 07:46:51 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

あはは、真ん中から切ってるし(笑
でも、本当に甘いものダメなんだね。
結構、甘いものも食べちゃう僕としては不思議・・・。
なんか、けろちゃんには甘いものが似合いそうなのに。

ちなみに、僕は激辛も好きです♪
2011/03/01(火) 23:42:45 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
かわいいおひなさまづくしですね~~e-415
たまには「あんま~~っ」ていうのもいいかも!
でもこういうかわいいスイーツってかわいいければかわいいほど
食べにくいですよね・・・・
上から?横から?それとも一口で・・・( ̄ロ ̄lll)
2011/03/01(火) 23:38:39 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
ブログ見ていただいてありがとうございます。

ひなまつりスイーツかわいいですね~

応援ぽち
2011/03/01(火) 23:00:07 | URL | yu_suke1983 #-[ 編集]
たまにはクリームたっぷりのスイーツを
ドカ食いしたくなります!
パステルカラーのお雛様は可愛すぎe-266

コンビニスイーツもかなり凝っていますねe-349
2011/03/01(火) 22:59:03 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
最近のコンビニデザートって、なかなかですよねー。
エクレアとかロールケーキ、よく買っちゃいます。
お雛様の季節もの、かわいいけど、ほんとクリームぎっしりですね。
明日、見に行こうっと!
2011/03/01(火) 22:15:42 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
まーみさま
コンビニの巡回訪問サービスも、大変よね
ピラメキパンダまんだって、ファミマでしょ?
つい、一番近いセブンに行くのをやめて、
遠回りして、ニューデイズ、ローソン、ナチュロ、デイリーヤマザキ、ファミマ
エーピー、スリーエフ、ミニストップって回って、帰らなきゃね
お家が遠のくわw

2011/03/01(火) 21:14:18 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
アハハ いらっしゃいませ
お疲れ、なんちゃって様に、
けろからも 「ラブちゅーにゅーぅi-176
2011/03/01(火) 21:09:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ふむふむ…
ローソンで、こんなかわいいスイーツ売っているのね。ノーマークだったわ。
お雛祭りって、いまいちケーキ買う気になれないから、これならばお手頃で良いかも。
おっと、けろちゃんには、ミルクぎっしりは、つらい味だね。(^_^;)
2011/03/01(火) 20:54:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
今日もお仕事がんばりました・・・
なのでけろちゃんと仲間たちに
癒されにきました・・・
オ~ルポッチっとラブ注入!
でもおやじはドドスコ系じゃないよ~
2011/03/01(火) 19:02:48 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
