かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


はやぶさ デビュー けろ は、SL D51 に遭遇 ♪
2011年03月05日 (土) | 編集 |
今日はね、東北新幹線の「はやぶさ」がデビューなのよ!

けろちゃんは、てっちゃんなの?
のんのん

青森の方々は、悲願の新幹線開通に盛り上がってて
けろ ゆるキャラ 青森
横浜にもこんなにたくさんの、ゆるキャラさんが来てくれたでしょ
(写真左から、マツコデラックス いくべい つがーる たか丸 ねぶたん です) 
なので、けろはちゃーんと、覚えていたわよ

確かに、カッコイイよね
けろ はやぶさ 
JR東日本の○○さ~ん 画像お借りしましたぁ

ニュースで、全席指定のファースクラスのグランクラスの指定席券が、
ヤフオクで、385,000円で落札って・・・

な・なのに、この前お散歩した、埼玉県民はスルーだったの
けろ はやぶさ
★特徴のないけろですが、一応写真にいますので・・・

しかも、東北新幹線「はやて」の使い回し?
車両が「はやぶさ」じゃないもんね
青森の方々以外は、こんなもんなのよね

でもね、
埼玉のすごいところは

道路の横に、こんなもの、置いてあったよ
けろ SL
リアルSL!
手入れが行き届いて、ピカピカなの
そーいえば、ここは、鉄道博物館がある鉄ちゃんの聖地だったわ
実は、鉄道博物館も行ったことあるし・・・

でも、てっちゃんじゃないからね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 はやぶさにポチ☆

人気ブログランキングへ 春になれ~でポチ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆

明日はのようですね
もうちょっとね、春は

では、これから遊びに行ってきま~す





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
乗ってみたいけど、「いつか」でいいですよね。
そのうち、何往復かになるかも・・・ですしね。
もし、初日のチケットが買えても、売りませんよね。

2011/03/06(日) 19:37:16 | URL | けろ #-[ 編集]
おー、このメタリックグリーンが雪の中で映えるでしょうねー(≧∇≦)
それにしても、お顔が長い!ペリカンみたいナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
いやー、わかりませんなー、40万近く出して、乗りたい気持ち!((>_<≡>_<)) ムリッ無理
チケットの買い占めとかって、なんとか無くならないものですかねー( ̄^ ̄;)ウーン
2011/03/06(日) 14:32:37 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
三代目さま
わぉ~コアなファン発見!
あまり違いがわからなにけど、
「C-62」とくに「C-6248」ですねφ(。。)
どこにあるのかなぁ・・・
見てみたいです。
2011/03/06(日) 07:18:17 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨rさま
美雨さんのセレブ旅行、
すぐにでも実現しそうですね。
すごぉ~く、お似合いです。

けろは、フツー席でいいので、
まず、青森を目指します。
2011/03/06(日) 07:14:16 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
えへへ 見つかちゃった!(^^)!

けろもはやぶさに乗って、
ゆるキャラさんに会いに行きたいです。
いくべえって、本物を間近で見たとき、
なんだこれ?ってくらい、
ただの、「固まり」だったんですよ
2011/03/06(日) 07:05:34 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆

「デゴイチ」ですね♪

三代目が好きな機関車は

「C-62」とくに「C-6248」です☆

銀河鉄道999のモデル(のはず)です^^;;
2011/03/05(土) 22:56:43 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
セレブな旅
はやぶさ、カッコいいですよね。
いかにも早そうな感じ。
吉永小百合さんみたいにグランクラスにのって、セレブな旅をしてみたいです。
あ~、いつになるやら・・・
座って写真だけでも撮りたいですね。
2011/03/05(土) 20:13:19 | URL | 美雨 #-[ 編集]
けろちゃん…いた!
顔出しの所によぉ~く見ると
けろちゃんいるのですね(*゜o゜*)かわいい…

はやぶさ、何の予定もありませんが
いつかは乗ってみたいです。

線で消されたマツコデラックスの文字と次にきた「いくべい」
とその画像を見比べて
ププッと笑っちゃいましたよ~(≧▽≦)))
2011/03/05(土) 18:37:37 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
