かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローソン ドラえもんくじ 当てましたよ
2011年03月03日 (木) | 編集 |
お見舞いをたくさん、ありがとうございました
あり得ないほど、スーピー眠りました。
ずいぶん、元気が戻ってきました。

また、幼稚園児作成かっ!ってレベルにもかかわらず、
ほめてくださって、本当に、ありがとうございました。
形になったら、ご報告いたします。


ローソンのおひな様のスィーツの時に、
体調不良でつらくて、書けなかった情報を1つ・・・
いまさらですが・・・

ローソンで、くじ発見!です!!
くじ=セブンイレブン の(勝手な)イメージでしたから、
ローソンでたまたま遭遇したことがうれしくて、
そっこー挑戦しました。


結果、E賞です。
E賞の賞品は ジャ・ジャ~ン
けろ ドラえもん ローソン

ドラちゃんのぬいぐるみでした。
のび太くんの勉強机から、帰ってきたみたいです。
いいお顔ですから、問題解決したのでしょうね

けろも、タイムマシンに乗せてもらいましたよん
けろ ドラえもん ローソン

ん~
過去にも未来にもいけませんでした
ちょっと、残念

ちなみに、このくじの詳しいことは
くじびき本舗@(ドラえもん)を、ご参照ください。
2月14日から販売しているようなので、もう終わった可能性もありますが、
最後の1個を引き当てたら、ラストハッピー賞ってのがあるようですよ~ん


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 ひな祭りにポチ☆

人気ブログランキングへ こちらのおひな様にも ポチ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆

箱根は雪が降ってるそうです。
気温がジグザグしてますねぇ
明日はで、寒さは続くようです

まだかなぁ、春は

では、おやすみなさ~い

皆さまも、ご自愛ください




コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
キャ!
スクープですね!!
楽しみですぅ~i-233

ドラちゃん、のびちゃん、しずかちゃん・・・
ドラミちゃんはぜひ!
まさか、ジャイアンやジャイアンの母も?

2011/03/04(金) 17:53:20 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
はーい
ありがとうございまーす。

新ドラえもん?
見たことナイ(;゚0゚)です
世代が・・・ シュンi-241i-195i-195i-195
見なくちゃ!!
2011/03/04(金) 17:48:41 | URL | けろ #-[ 編集]
E賞にしては、なかなか、しっかりした賞品ですねーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
これが、A賞だと、どんななんだろー?( ̄^ ̄;)ウーン
けろさんだけに内緒でお話ししますが、(って公開してるし・・・(^_^;A)当ブログで今のキャラシリーズが終わったら、この方に登場願うつもりです(´∀` ●)ゞ
2011/03/04(金) 14:57:48 | URL | ボンギじいさん #Ugwa/9Co[ 編集]
もう体調は直ったかな?
食べて寝るのが1番ですよね  (*^▽^*)

ドラえもんは長続きですよねぇ
新ドラえもんにもやっと慣れてきました \(^o^)/
2011/03/04(金) 14:39:05 | URL | 加夢 #-[ 編集]
まーみ さま
昼間寝過ぎて、起きてますw
ってくらい、元気になってきました。
ガチャピンのくじって、ないのかしらねぇ
2011/03/03(木) 23:31:38 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
はーい♪
ケロさんは、お元気ですか?

そうなんです。
500円で、結構まともです。
セブンのペコちゃんの時も、
お得にできてると思います。
ドラえもん=ケチ&セコッ
って、なっても困りますもんね
2011/03/03(木) 23:26:13 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
ありがとうございます。
野菜さんも、メチャ和みます(^_^)v

けろも、ドラえもん全部とは言いませんが、
道具3個くらいは、すんごく欲しいですねぇ

ハングリータイガーが復活ですか
うれしいですよね
モアーズにできて、わざわざ保土ヶ谷まで行かなくてもすむので
手軽になりました。そのせいか、結構混んでました。
2011/03/03(木) 23:22:24 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
まぁ、大きなドラちゃんだこと。
しかも、のび太くんの勉強机に帰ってきたシーンとは、ステキねv-10
ドラちゃん、ほんと満足げなお顔してる。
☆けろちゃん今日も早寝してね。おやすみー。
2011/03/03(木) 23:17:03 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます。
ドラちゃんが、優しいまなざしなので
なおさら、けろはご満悦なんです。
タイムマシン、1回だけ、貸してもらえたら
どうします?
未来を見ます?過去を変えちゃいます?
2011/03/03(木) 23:14:22 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは♪

もう、大丈夫ですね。
って、まだ37度?
それって、微熱じゃないの?

景品って、結構でかくない?
それにしても、弾き出し付っていいなぁ。
ローソン、中々やるじゃん(笑

よかったね♪
2011/03/03(木) 22:43:13 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
こんばんわ
けろさん、まだ完治していないのに
ブログにコメントありがとうございました。
ドラえもんくじ、楽しそうですね。
くじってなんか引きたくなる魔力がありますよね。
私はぬいぐるみで無い、本物のドラえもんにいて欲しい事が
よくありますが(笑)

そうそう、高校生の頃バイトしていたハングリータイガーはつぶれて他の店になってしまいましたが
確か5年位前?(私が気づいたのがそれくらいですが)に
その近くの坂の下辺りに復活していて、
なんだか嬉しかったです(^-^*)


まだまだ気温が低いので、ぶり返さないように
大事にしてくださいね。
けろさんのブログは和みます♪
2011/03/03(木) 22:40:26 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
ちょっと元気になってきてよかったです!
またいつものように、おいしいもの食べて、紹介してくださいね!
このタイムマシン引き出し、けろちゃんにピッタリですね!
なにかご満悦な感じにも見えますw
2011/03/03(木) 22:04:30 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
もふもふ さま
ありがとうございます。
もうちょっとで100%です。

けろの行ったところでは、まだ空き地ステレオスピーカーは
ありましたよ。幸運を祈ります(^_^)v
2011/03/03(木) 21:19:40 | URL | けろ #-[ 編集]
もう大丈夫ですか!栄養も大事だけど、睡眠が一番かもです。
また 寒さが戻ってきてるのであまり無理せずにねっ!

いろんな賞があるのね。
う~んと・・・空き地ステレオスピーカー欲しいな・・

2011/03/03(木) 20:30:14 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
