かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


うふっ♪ けろの「かわいいものコレクション」 が ふえましたん
2011年03月04日 (金) | 編集 |
元気になったよ
って思ってたけど、
世の中は、ツライわぁ~
お散歩も、づがれまずぅ

そんな、疲れたけろを癒してくれる、
かわいい~ ものが届いたのよん

けろちゃんね、超わがままなお願いを、きょうこ***先生にしてしまいました。
が、優しいきょうこ***先生はね、
お忙しい中、けろの願いをかなえてくださいました。

え?なんのこと?
あのね、かわいい雪ちゃんが、きょうこ***先生のところから来てくれました。
けろ 羊毛フェルト 雪だるまちゃん

ゆきちゃんは、冷蔵庫のねぶくろさんに入ってます。
その後ろには、かまくらのお家まで用意されてます。
リボンの後ろには、(ちょっとわかりにくいけど)ミニミニ雪ちゃんが両手を広げています
「かぶとくんの庭」と書かれた木のタグと、スタンプを押した秘密じゃない秘密のカード
と、さすがぁ~ すごく、凝ってます。
けろ、ここですでに、カンドーです。

けろは、上野動物園のパンダさんまでのVIP対応はできないものの
今までは、アイスクリームさんがはいってた、冷蔵庫と(ごめんね 新築じゃなくて)
一人で寂しくないように、おしゃべりなトースターとテレビを
雪ちゃんのお世話係に、準備していました。

けろ 家電

雪ちゃん、いかがでしょうか?
けろ 羊毛フェルト 雪だるま

狭いのはイヤなの・・・
そっかぁ~ ごめんねぇ

ってことで、
一番安心できるきょうこ***先生のねぶくろさんに包まれて、
長旅の疲れか、ぐっすりお休みしています。

けろ 羊毛フェルト 雪だるま


きょうこ***先生、ありがとうございました。

今さらながら、

きょうこ***先生のブログは、こちら

ハマナカで紹介された記事は、こちら

でございますぅ~

るんるん~
にこにこ~



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 きょうこ***先生にポチ☆

人気ブログランキングへ はぁるぅよぉ~♪ でポチ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆

ちょっとずつ、暖かくなるみたいですね
もうちょっとね、春は

では、おやすみなさ~い




コメント
この記事へのコメント
yukiusagi さま
はじめまして
いらっしゃいませ

きれいなお名前ですね~
けろとは、大違いですi-229・・・

雪ちゃんにヒトメボレi-233してしまって、
お忙し、きょうこ***さんにご無理をお願いした次第なんです。

あほみたいな内容で、お恥ずかしいのですが、
みなさんに、ふふっと、笑っていただけるとうれしいです。
ありがとうございました。

2011/03/07(月) 21:10:27 | URL | けろ #-[ 編集]
けろさん、はじめまして♪
yukiusagiと申します。
きょうこ***さんのブログから伺いました♪

以前きょうこ***さんのブログで拝見していた
「雪だるまと冷蔵庫」さんにけろさんのブログで
会えるなんて、とても嬉しかったですi-189
そして、けろさんの可愛らしいブログに
とっても癒されましたi-176

また拝見させてください♪
楽しみにしていますi-178
2011/03/07(月) 19:35:38 | URL | yukiusagi #-[ 編集]
もふもふさま
針が折れるなんて、全く予期せぬできごとで・・・
3本とも折れました。一度に!
夜中に、怖かったぁ~です
2011/03/05(土) 17:00:56 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
は~い!
かわいぃもの同士、お互いに引き立ててくれます。
で、ますますかわいくなりますねi-176

2011/03/05(土) 16:59:26 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
こんにちは♪
こちらこそ、ご配慮ありがとうございます。
雪ちゃん、なじんでくれているようです。
大切にします。
きょうこ***先生i-236
2011/03/05(土) 16:56:55 | URL | けろ #-[ 編集]
雪の妖精だわ!v-353
可愛い~~~♪

最近はチクチクやってないなぁ~!
もふもふも、針何本折ったか???
2011/03/05(土) 16:03:02 | URL | もふもふ #Hl6vp6Dc[ 編集]
刺繍が上手いだけじゃなくて
センスがいい方ですよね

けろちゃんもいっぱい仲間が出来て
うれしいですよね  (*^▽^*)
2011/03/05(土) 14:55:07 | URL | 加夢 #-[ 編集]
こんにちは♪♪
かわいく紹介してくださって感激でですi-176
みなさんも温かいコメントをありがとうございますi-228
とっても待遇がよくて、私もそちらへ伺いたいわぁーーi-237
かわいい冷蔵庫にベット♪興奮して今オットを呼んで来て一緒にみています♪
可愛がってくださってありがとうございます♪

と、ところで、先生ではありませんi-282
本当にぽけーーーーっとしたおばちゃんなので…i-237きゃーーと叫んでしまいました^^

2011/03/05(土) 13:36:46 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
マボゾウさま
エヘヘi-176
雪ちゃんのかわいらしさに、
けろi-233一目惚れしたのです。
で、無理なお願いをしてしまいました。

チクチクですね、3本セットの針折りました(*^_^*)
半分寝ながらだったので、何が起きたか?
でも痛いし流血だし・・・
同じ大きさ球体を作るだけでも、難しかったです。

体験してみて、ますますお二人を尊敬∠(^∇^ です。
2011/03/05(土) 07:46:35 | URL | けろ #-[ 編集]
きゃぁ----------
あのかわいい雪だるまちゃんがけろちゃんのとこへ来たなんて
なんだかとってもうれしいです~~~~~(>∇<)♪♪♪
もうすっごく馴染んでますね~~~

あっそれと記事でご紹介またまたありがとうございました
ひなまつりバージョンかわい~~
でもバンザイには笑ってしまいました-----あはは

でもでもきょうこ***さんと一緒のご紹介なんて
おそれ多いです~~~( ̄ロ ̄lll)
文字のポイントを3ポイントくらいは下げてもらわないと
釣り合いがとれません・・・e-330
2011/03/05(土) 00:10:50 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
キャ~頼もしいですか!!!
絶対、普段言われないので、舞い上がってます!!

そうですよね。和みますよね。
なので、多くの方が、チクチクづくりに
ハマちゃうんでしょうね。
ダンボーちゃんも、和みま~す!

2011/03/04(金) 22:40:11 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
ありがとうです。
昔から、グリコのおまけとかね、
小さちゃいものが、好きなのよね
人間の器にあってるのよね。

しかも、ガサツなお笑い系なので
乙女チックなのは、持ってないのwww

雪ちゃんはね、まじかわいい~って思ったの。
2011/03/04(金) 22:29:32 | URL | けろ #-[ 編集]
kotoricchi さま
ね、かわいいですよね

けろからみると、
kotoricchi さんは、刺繍の先生e-420です。

もし、生まれ変われるなら、刺繍ができる人になりたいと
kotoricchiさんのブログを拝見して、心から思いましたもん。

才能があるって、マジいいなぁ・・・
2011/03/04(金) 22:23:49 | URL | けろ #-[ 編集]
作品いっぱい見せていただきました。
チクチクフェルトは、見た目がかわいいのはもちろん、、色のやさしいところもまた、かわいいポイントですねー!
見てるだけで、和みますね。
見守るけろちゃんが、とっても頼もしく見えます!
2011/03/04(金) 21:50:00 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
かわゆいわ♪
けろちゃん、元気になってなによりです。
あら~、雪ちゃん小さくてカワイイねv-10
(お世話係のみなさんもカワイイわよ。)
やっぱり寝袋が安心できるのかな。ほっとした様子で、すやすや。
(きっとノンレム睡眠中ね。)
けろ家は、かわいいモノがいっぱいあるわね。
2011/03/04(金) 21:24:23 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ゆきちゃん、すやすやベットで寝てますねe-446

うふふ。可愛いe-420

きょうこ***先生のブログも紹介してくれてありがとうございます♪

さっそくおじゃましましたよ~
2011/03/04(金) 21:20:32 | URL | kotoricchi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
