かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


Happy Birthday いくぽん  フォション モナ・リザ&サクラ エクレア ケログラムのお財布
2011年03月07日 (月) | 編集 |
今日はね、いくぽんの2歳のお誕生日なの(パチパチパチ~)

ケーキとお財布をプレゼントしましたよ

けろ フォション ケーキ

プレゼントしたケーキは、これね
名画「モナ・リザ」のエクレア「ジョコンド」よ
もう有名~ね
けろ フォション ケーキ

きれいなお姉さんで、ご紹介するとこれなの
(画像はお借りしました)
けろ フォション ケーキ

ね、マジでモナ・リザなのよ モナ・リザの目なの
アーモンドが入った濃厚なチョコレート・クリームで、おいしいでーす。
満足度高いです。
モナ・リザの部分は、薄いチョコレートに、プリントされてます
ん~ すんごい技術なのねぇ
そのうち、平らな板チョコに3D印刷で、立体的に見えるエクレアが印刷されてる・・・ 
とかややこしいことに、なりそう・・・

それと、もう一つは、
今日は雪が降ったとはいえ、春ですもの エクレール サクラでーす
砂糖菓子の桜の花が、かわいいね
エクレアの中には、甘酸っぱくておいしい~ う・梅?ってくらい甘酸っぱいの
サクラというよりチェリーってかんじのクリームでした。
けろ フォション ケーキ

フォションって、クリスマス限定のくちびる型のパンを作ったでしょ
老舗なのにおちゃめぇ~
 以前の記事ですが、参考までに・・・こちらへどーぞ


エクレアもね、シーズンごとにいろいろな、デザインがでてますよ
お借りした画像ですが・・・
葛飾北斎とか鯉のぼりとか 楽しいですね
けろ フォション ケーキ

それとね、ミニミニサイズのエクレアも売ってます。

そうそう、お財布はね、ケログラムよん
けろ ケログラム

ん?パクリですって? Vさまのところは、がま口ちゃんは作ってないでしょ



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 いくぽんにポチ☆

人気ブログランキングへ はぁるぅよぉ~♪ でポチ☆

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆

明日からは、ちょっとずつ、暖かくなるみたいですね
もうちょっとね、春は

では、おやすみなさ~い





コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
だって、けろのお友だちですからね
一緒に遊んでるんですよ

チョコレートに印刷って、不思議な気もしますね。
ごはんに、カレーの印刷とか、そのうち出てくるのかな?
2011/03/08(火) 20:08:48 | URL | けろ #-[ 編集]
おー、エクレアがこんな凄い事になってるなんて、知りませんでいたよーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
もはや、アートの世界ですねーΣ(*゜ω゜ノ)ノ 凄っ! !
ところで、時々、折り紙けろちゃんを登場させて下さって、とっても嬉しいです!ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
2011/03/08(火) 14:35:34 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
poteto さま
それはそれは・・・
ご子息様のお誕生日 おめでとうございますe-420

いくぽんにも、伝えておきます。

一回言ってみたいです。
「甘いもの、苦手なの」
なんか、カッコイイですよね
「お酒ダメなんです。でも、おつまみ好きなんですぅi-233
って、ただの大食いですもんねi-240

2011/03/08(火) 12:31:05 | URL | けろ #-[ 編集]
3月7日
我が家のお坊ちゃまと同じだわ!
少し遅れましたが、Happy Birthday!
甘いもの、あまり好きではないけれど、エクレアは食べれます。
コレ、とっても美味しそう!食べてみたいわ!*^^*
2011/03/08(火) 01:43:11 | URL | poteto #-[ 編集]
ケロさま
おいちぃです(^_^)v
コンビニのだって、エクレアはおいしいですけど。
ぜひ、一度お試しくださいね
2011/03/08(火) 00:08:18 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
そーなんです
ホントに、モナリザなんですよ
サクラもおいしかったですよぉ~

けろも寒いのキライです。
早く、早く、暖かくなって欲しいですねi-237

2011/03/07(月) 23:59:48 | URL | けろ #-[ 編集]
によろにょろ隊長殿
見た目も楽しいですよね。
あの菱餅みたいに3色が
斜めのストライプになってるものもありましたよ
ミニミニサイズ(ウィンナーくらい)も、
かわいかったです。

銀座松屋のラ・メゾン・デュ・ショコラの
エクレアも気になります。
2011/03/07(月) 23:57:23 | URL | けろ #-[ 編集]
エクレアが凄いことなってる(笑

これ、ずらっと並べてみたいね。
なんか、食べ物を超えてるような気がする・・・
でも、美味しいんだろうな(^^ゞ
2011/03/07(月) 23:35:30 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
エクレアなの???おしゃれ過ぎるわ~♪
食べるの勿体無いわ。飾っておきたい~~~。

明日から少しずつ暖かくなるのね。
もう寒いのイヤだもん!
2011/03/07(月) 23:31:13 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
最近のエクレアのおしゃれっぷりにびっくりですよ!
これはプレゼントにもってこいですね!
で、持ってった先でみんなでいただくw
いいかもー!
2011/03/07(月) 23:16:25 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
me-hana* さま
エクレアね、ちょと細身で、食べやすくれ
ふつーにお菓子として、おいしかったです。
得意ではありませんが、デパ地下をうろうろしてると、
なんだかビビビっお菓子と目が合うのです。

ダイソーの「大福あめ」ですね
今度探してみます。
あんこは大好きなので、楽しみです(^_^)v
もう冬はいいですよね
早く、春らしくなって欲しいですね。
2011/03/07(月) 22:33:04 | URL | けろ #-[ 編集]
solaちゃん
いらっしゃーいi-233

ね、いろんなエクレアがあるものよね
チョコレートに印刷しちゃうなんて、ビックリね!!

お財布かわいー?
ありがとう~
一部では、超一流ブランドーよぉ~ん
2011/03/07(月) 22:26:38 | URL | けろ #-[ 編集]
おいしそっ
すごいー!キレイで美味しそうなエクレア?なんですね!?
けろさんは美味しいもの見つけるの得意ですか?
私はコンビニのお菓子レベルなら…(笑)
今日は仕事帰りに寄ったダイソーで「大福あめ」なるものを
発見しました。
サクマのアメの生地に似ていて、中にあんこが入っているんです。
美味しいですよ。チープですが(;^-^)

今朝の雪の降り方にはビックリでしたわ~!
一瞬積もってましたよね。
2011/03/07(月) 22:25:58 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
まーみ さま
ちゃんとしたケーキは、ご用意済みだと思って
かわったもの、ちょっと違うものをって
探すのも、ちと大変です。

ビルゲイツさんや、サウジの王子様とお友だちになれたら、
けろちゃんエクレア おねだりしてみるわ。
その時には、まーみちゃんにも、おすそわけするわねi-235
そっか、V様にケログラムをオーダーもできるかもね
どうやったら、お友だちになれるのかなぁ・・・
2011/03/07(月) 22:24:06 | URL | けろ #-[ 編集]
はわぁーっ!!
おいしそーっ♪
ってか、かわいーしきれー!!
いーなぁー・・・

ぜひSolaも食べたいですー♪

けろちゃんのお財布かわいーw
超一流ブランドー?w
2011/03/07(月) 21:51:38 | URL | Sola #-[ 編集]
どーん!
いくぽんちゃんのバースデーは、おしゃれなエクレアでお祝いなのね。
エクレアも進化したものだわ~。すごっ!
モナリザさんのお目目が、まさかスイーツになって食べられるとは、ダヴィンチさんも思ってもみなかったんじゃ…。
ケログラムもステキよ~。v-10
2011/03/07(月) 21:12:53 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
