かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


東電さん、お疲れさまです。よろしくお願いします。けろは飛んで応援してます
2011年03月18日 (金) | 編集 |
ブログを読み返していて、驚いたのですが、
3月9日に、「東北の地震は大丈夫ですか?」って書いてます。

三陸沖を震源とする「マグニチュード7,2 最大震度5弱」の地震がありました。
それ以降、10日にかけて、何度も何度も三陸沖を震源とする地震が発生していました。
もともと多発地帯だとしても、
前兆だったのでしょうか・・・

あまり楽しいことがないので、「空飛ぶけろ」で笑ってくださいませ
けろ ポピー
ピントが合ってませんが、この写真を撮るのに3人の協力者が必要なのです。
撮影しているところを、想像してみてください。
ばかみたいでしょ

ここで、けろの疑問です。
国家的な危機である原発事故に、
なぜ一企業である東電が、停電を計画したり、修繕したり・・・
国の仕事ではないの?
なんか、一方的に責められて、さすがにお気の毒です。

明日は、計画停電がない!かもだそーですよ
停電にならずにすむように、節電に努めましょう



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

明日は被災地に暖かいようですね
よかったわ



コメント
この記事へのコメント
加夢さま
そーなんですか
もう、あの発電所はポイッですよね
現場で作業されている方々とそのご家族には、
本当に頭が下がりますね。
電気のありがたさを、実感しています。
2011/03/19(土) 18:46:31 | URL | けろ #-[ 編集]
たしかに東電だけの責任ではないです
国の責任も多々あります
今回の事故については
初期の段階で原子炉を廃棄するつもりで
初期対応をしていればココまでの
被害にならなかったかも、、、
原子炉は高いので
廃棄処分にすることに対して東電が
反対していたという噂も
どちらにしろ
現場で対応している方たちの
頑張りには頭が下がります
2011/03/19(土) 15:52:46 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ボンギさま
えぇ!!そんなに写真をほめていただけるとは・・・
膝を汚したかいがありました(^_^)v
まぐれ×100くらいの幸運です。

東電は、たぶん、国の施策で原子力に転換してきたのに、
壊れたら全部東電のせいみたいで・・・
歯切れが悪いのも、いろいろあるのかもしれませんね
2011/03/19(土) 15:03:54 | URL | けろ #-[ 編集]
エテ吉エロ吉 さま
こんにちは
合成ならラクなんですけど、
くぅーだらないことに、熱くなる方で・・・
人目を忍んで、ぽーい、ぽーい
あほでしょi-229
2011/03/19(土) 14:47:54 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
なかなか、大変な撮影だったのよ
こそこそ撮影してたしね。
まったく、あほですねぇi-236

2011/03/19(土) 14:38:23 | URL | けろ #-[ 編集]
綺麗な写真ですねー(*´∀`*)
構図も素晴らしいですし、まるでイラストの様に発色も鮮やかです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

東電の会見では、何かと「ご迷惑をおかけして・・・」と恐縮がっていますが、誰も東電のせいだと思っている人はいないんじゃないでしょうか。何せ、安全性では群を抜いていた日本の原発事故に世界が驚いてるくらいですから・・・
むしろ、その後の対応に問題ありな気がします。
もう少し毅然とした態度で臨んで欲しいな、と思います。
2011/03/19(土) 14:30:53 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
すっげ~
お~~~すっげ~
合成かと思いました・・・
けろちゃん絶妙なジャ~ンプ!
しかもしかりカメラ目線!!さ~すが~~
でも頑張って撮影してる皆を
想像するとクスッ・・・ですね・・・
今日もいっぱい癒してもらったので
もっと高く飛べるように
エネルギ~オ~ルポチッっと注入!
2011/03/19(土) 12:40:53 | URL | エテ吉エロ吉 #-[ 編集]
同感です
停電&原発の件、まったく同じこと思うわ。
こんな国家の一大事、一企業に責任押し付けて、どうかと思う。

空飛ぶけろちゃん、きゃー、撮影しているこころが目に浮かぶ・・・。自分も似たようなことしてるし、人のこと言えないけど、う、うける。(゚m゚*)プッ
2011/03/19(土) 12:02:56 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
