かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


負けるな日本 世界中から応援のエールが !! 台湾の皆さま  ありがとうございました♪
2011年03月19日 (土) | 編集 |
世界中から、大震災で被災された方へのエールが送られてますね。
うれしいですね。

けろが大好きな台湾では、
チャリティーイベント「相信希望(希望を信じて)Fight&Smile」が
台北で開催され、4時間半の放送時間中に
な・な・なんと約7億8000万元(約21億円)
ものを義援金が集まったそうですね
もう、カンドーです。
ありがとうございます。

食べ物も安くておいしくて、みんな親切で、近くて
1度旅行して、大好きになった台湾ですが、
また、旅行に行きたいですね

台湾のおもしろいところね
けろ 台湾

明日の計画停電は、とりあえず、中止でヨカッタね



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

明日朝は、被災地では冷え込むようです
神様お願い!せめて暖かくしてくださいませ

暖かくなってほしくて、
テンプレを、一気に夏にしてみました



みんなで分け合えば、できること。


コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
今も批判的な意見もあるようですが、
被災された方々の礼儀正しさと冷静さのおかげで、
賞賛が、そんな意見を凌駕しているようですね

私たちも、同じ日本人として恥ずかしくないように
買い占め等せずに、冷静に対応しないといけませんね。
我がことのように受け止める、
世界の人々のエールや手厚い支援活動に、感謝!感謝です
2011/03/20(日) 17:48:06 | URL | けろ #-[ 編集]
Sola ちゃん
キャー♪(((#^0^)(^ー^*)))♪キャー
Solaちゃん、元気?
地震いっぱい揺れて怖かったよね
エライエライ

日本人ってステキ☆ って思える
いい話いっぱいあるよね。
世界中の人たちも、応援してくれるし、
時間はかかるけど、大丈夫よん
2011/03/20(日) 17:22:29 | URL | けろ #-[ 編集]
普段は、中国で大規模デモが起こったり、中国の若者に「こんなにも憎まれてるんだ・・・」とヘコんだりする事が多かったですが、こういう時に、世界中から日本を助けよう、という想いが伝わってきて、「やっぱり日本は愛されていたんだー」と実感する事が出来ましたね。
台湾も歴史的には色々あるのに、ちょっと信じられないような額ですね。なんだか感動してしまいますジーン…(T-T)
2011/03/20(日) 14:06:00 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
世界の方々からのあったかい支援、ほんとーに泣けてきますっ><
最近なんか応援メッセージを書くみたいなサイト開設されたみたいですねー
ニュースでいくつか紹介してましたがほんと泣けてきましたTT

早く平和を返してっ><
2011/03/20(日) 13:01:08 | URL | Sola #-[ 編集]
まーみさま
すんごい金額
ホント感謝!感謝!感謝!よね
日本も、これまで以上に恩返ししないとね

トイペやお米はなかったけど、ラー油はたつぷりあったのよ
きっと、まもなくだわ
2011/03/20(日) 00:49:04 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
寒さとんでけ~って思いまして
ブログのテンプレを、一気に夏にしてみました。
(ちと、気が早いですがi-229>

お月さまのこと、知りませんでした。
ありがとうございます。
さっそくお祈りしてきます。
2011/03/20(日) 00:46:21 | URL | けろ #-[ 編集]
寒いと辛さも倍増すると思うので
こちらの春のような暖かさが一日でも早く
被災地の気温になればよいのにと思います。
今日の満月は今年で一番月が地球に近づくそうです。
大きな満月に被災地のいろいろなことを
祈らずにいられないです。。。

台湾をはじめ世界中に感謝ですね。
2011/03/19(土) 23:54:55 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
世界各国からの支援の声が、本当にありがたいね。
金額ではなく、気持ちがうれしい…と思いつつ、台湾のチャリティーのすごい額にはビックリ!ありがたや~。(ToT)
☆けろちゃん業務連絡サンキュー!
もうすぐ例のラー油がスカでも手に入りそうなのね。チェックを強化しますわ。
2011/03/19(土) 23:26:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ケロさま
お疲れさまです。
本当に、世界中の方々が、
支援の手をさしのべてくださってますね
感謝!感謝!感謝!!!ですね。
2011/03/19(土) 22:35:06 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
すごい金額ですよね
いただいた善意は、わすれません。
お金だけでなく、送られた支援の品々等
一刻も早く、被災地に届けられるよう
祈ってます。
けろでもできるお礼は、台湾旅行かなぁ
2011/03/19(土) 22:28:38 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

すごいですね。
世界中がひとつになってる。
これまで、日本がしてきたことって無駄じゃなかったんだ。
後は、日本が頑張るだけ。

これから、まだまだこれからです。
頑張ろう!
2011/03/19(土) 22:18:54 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
こんばんは。
スゴイですね!21億円ですか?
ほんと、カンドーですね!!
世界中のみなさんの温かい気持ちが
ほんとに、ありがたいですよね。
「いい話」に、毎回ウルウルしています。。。

2011/03/19(土) 21:50:30 | URL | poteto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
