かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜 三塔物語 その2 ってまだ続いてたって!
2011年03月20日 (日) | 編集 |
日曜日だというのに、
なんとなく、元気がでないけろです。

そんな中、大地震から10日も経つのに、
石巻で、がれきの下からおばあちゃんと高校生の男の子の2人を救助されたって
やっと、明るい話題が・・・本当にヨカッタ
まだ可能性はあるのね、自衛隊や警察の方、よろしくお願いします

今日は、ひとり三塔物語の続きをしてみました。
赤レンガ倉庫の岸壁側からの眺めです。
けろ 横浜港
わかりにくいので、アップにしてみます。

けろ 横浜港

ん~ けろちゃんがアップになってしまいました。
ま、それだけ、開港記念会館は、海から遠い分、見えにくいのでした。

ここのところ、人が少なくて寂しげだった赤レンガも、
今日は、そこそこの人手で、
有名なbills(ビルズ シドニー発のレストラン。世界一の朝食といわれてます)も
行列でした。

皆さまも、落ち着かれましたら、横浜へぜひお越しくださいませ


明日も計画停電は、とりあえず、中止だそーです。

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

神様お願い!
せめて暖かくしてください

みんなで分け合えば、できること。





コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
そーなんです。
春の訪れを待ちわびています。

被災した方は一番おつらいですが、
現場の東電の方、自衛隊の方、消防・警察・ドクター・ナースetc
皆さんも、おつらいと思います。
ガンバレーですね

2011/03/21(月) 21:25:09 | URL | けろ #-[ 編集]
時間が過ぎて被害の全貌が見え始めましたね(*´ω`*)
それでも小さな可能性でもないわけでは無いですから、
自衛隊の方たちや被災地の方たちには頑張って欲しい物ですよ(ノ´∀`*)

本当に被災地の方たちの為にもちょっとでも早く温かくなって欲しいと思います(*´∀`*)
2011/03/21(月) 19:19:01 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
加夢さま
そーなんですよ
悩んじゃうんですよ
皆さん同じ気持ちかと思います。

せっかくの3連休ですから、
たまには、気分転換もありですよね

2011/03/21(月) 15:42:36 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
皆さんから、励ましていただいたおかげで、
まだ不安定なんですけど、
少しずつ、前進します。

2011/03/21(月) 15:39:07 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
情報通のpotetoさんに、教えていただいて
さっそく、活用させていただきましたょ
トリック?
アハハ、けろもさーっぱりわかりません
作った方が、すごい方なんだと思いますi-236

2011/03/21(月) 15:37:02 | URL | けろ #-[ 編集]
やっと落ち着いてきたみたいですね
何か普通の生活をしているだけで
「罪悪感」を感じてましたけど
人も外に出るようになったんですね
けろちゃんも人がいっぱいの方が
きっとうれしいしね (*^▽^*)
2011/03/21(月) 13:09:07 | URL | 加夢 #-[ 編集]
けろちゃんも三塔物語の旅の続き・・・少しずつ日常を取り戻していきましょうね(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も明日から通常更新をしていきたいと思います。
2011/03/21(月) 12:23:47 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
けろさん、さっそくブログに貼付けていただいたのですね。
しかも!何ですか?このトリックは!!!
PCに疎いおばちゃんには、さっぱりわかりません。
でも、これ良いですね!^^
2011/03/21(月) 11:40:41 | URL | poteto #-[ 編集]
ケロさま
ありがとうございます。
そうそう、複雑なんです
日によっても、時間によっても
まだまだ不安定です。
うぇーんi-240、けろちゃん泣いちゃう
2011/03/20(日) 22:31:50 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
そうですね
つい、下を向いてしまいますが、
前をみて進まないとですね。
宮崎は、いろんな意味で話題になりましたが、
これからは、いい話題だけになってほしいですね

2011/03/20(日) 21:46:47 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

やっと、落ち着いて物事が動き出したような気がします。

そうは言っても、まだまだこれからだし、
今晩から雨が降りそうだし、大変なことが山積み。
でも、大丈夫。
必死で頑張ってくれてる人が沢山います。

けろちゃんも、少しずつ元気だそうね。
けろちゃんのブログで、笑顔になる人も多いんだから^^
だけど、無理に笑わなくてもいいと思うよ。
みんな、ちゃんとわかって待ってるから♪
2011/03/20(日) 21:32:10 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
あきらめない
おやじもニュース見て
あきらめない生命の力強さ感じました。
明るく振る舞う事が不謹慎と言われますが
皆が暗く沈んでどうする!
おやじはなんと言われても平常で
明るく行きます。
そうやって宮崎は再生に向けて
みんながんばっています。
何にもしてやれないではなく
あかくる普通に生活することが
皆を盛り上げる事もあります。
2011/03/20(日) 20:37:15 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
