かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ソメイヨシノ が 開花  桜 さくら サクラ♪
2011年03月21日 (月) | 編集 |
なのね

静岡市と宇和島でね、ソメイヨシノが開花したそうです
平年より8日早く、昨年より3日遅いそうよ
1週間後には、満開  かな
桜は日本人の気持ちを和ませてくれますもんね 楽しみで~す
 
サクラはビュティホーなんですけど・・・
これが、やなのよね
けろ ガラス

って、実は、けろを和ませてくれるかわいいものです
めちゃ小さい あおむしちゃんね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

雨と寒さは、やる気をなくさせます。

神様お願い!
せめて暖かくしてください

みんなで分け合えば、できること。







コメント
この記事へのコメント
まーみさま
ファミレスで!? ありえないi-199
もしかして、マニュアルに
「新鮮さをアピるため、たまには、トッピングする」って書いてあったりしてw
かわいそぉ~、ショック大だわ

横須賀基地って一度入ってみたいけど、
そっか、今年はしかたありませんね

バナーね、potetoさんに教えていただいて、さっそく使ってます。
できることから、だもんね


 
2011/03/22(火) 23:54:12 | URL | けろ #-[ 編集]
わぉ!
あおむし君は、まーみもちょっと・・・。
むかしファミレスで、付け合わせの葉っぱにいたのよ、この子が!(T_T)

横須賀基地の桜祭り(開放デー)が今週末だったんだけど、中止になったわ。
桜もまだまだ咲いてないし、それよりも米軍さんが日本のために被災地で頑張ってくれているし、やむなしだわよね~。ロケは持ち越し。

★ウエシマ作戦のバナー、分かりやすくていいね。
2011/03/22(火) 22:55:29 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ボンギさま
えっ、ほめすぎですよ!!
でも、うれしいですi-237 ありがとうございます。

横浜の開花予想は、3月28日だそうです。
満開は、4月8日ってことですよ。
もうちょっと、もうちょっとですね♪

あ~ぁ~ 京都に行きたくなりました!!

2011/03/22(火) 18:17:01 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
そーなんですか
中止ですか・・・

でも、弘明寺の桜を眺めるだけで、和みますもんね
けろのあおむしちゃんも、眺めるだけでなごむでしょ
2011/03/22(火) 18:09:54 | URL | けろ #-[ 編集]
そうすると、去年の開花は相当早かったんですねー、もう忘れてしまいました(´∀` ●)ゞ
それにしても、けろさんは可愛い物を見つける天才ですねー(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/03/22(火) 15:34:12 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
うちの地区でも桜祭りは中止になりましたが、桜の花は咲きます。

少しでも人の心を和ませてくれることを!^^

そんなかわいいおあむしなら、飼ってもいいかもね☆
2011/03/22(火) 13:22:39 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
ケロさま
けろも、コーヒー牛乳グラタンで笑わせていただきました(^_^)v
けろは、劣化も進んでるし、アップはご勘弁を!なんですけど
あまりにも、あおむしちゃんが、ちいちゃいのよん
けろちゃんを、再販売していただきたいです。
2011/03/22(火) 00:58:33 | URL | けろ #-[ 編集]
あはは!
けろちゃん、こんばんは(笑

いきなりアップで笑わせてもらいました。 ← 失礼ですね、ごめん(-_-;)

でも、けろちゃんも、あおむし君?もかわいかったから♪
だけど、いきなりドドーンと登場とは思ってなかったし。
アップにすると、けろちゃんの目が可愛い♪
2011/03/22(火) 00:28:05 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
me-hana* さま
もしかしたら、ポタリって想像しただけで、
葉桜の下は、NGですね
でも、桜の季節に早くなってほしいですね。

ちっちゃくて、かわいいものが
大好きなんです。
2011/03/21(月) 21:30:56 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
虫さんをよく描かれる、きょうこ*** 先生に
認めていただいて、あおむしさんが喜んでいます。
2011/03/21(月) 21:27:16 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんのアップからするとあおむしちゃんは
本当に小さいのですね。

このあおむしちゃんはかわいいけど…
私、花が散った後の若葉の季節に桜の木の下は
なんとなーく歩けません。
2011/03/21(月) 21:08:55 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
けろさんこんばんは^^

青虫君に癒されました~
かわいいいい♪
2011/03/21(月) 21:04:36 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
