かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜 お花だよりです
2011年03月27日 (日) | 編集 |
日曜日、風は冷たいけど晴天に恵まれて、横浜駅やみなとみらいは
多くの人でにぎわってました。

横浜美術館近くの、もくれんはこんなカンジよ
けろ 横浜 もくれん
キレイに、咲いてますよ
からだを張ったレポのつもりなのよん

ソメイヨシノは、あいかわらず 
まだ咲くもんか!ってかたくなです
けろ 横浜 桜 つぼみ
みなとみらいの「万葉の湯」のところの桜です。
大震災以降、立ち入り禁止エリアなのよね
観覧車からよく見えますよ 満開のころに、ぜひ来てね

たらね、山下公園のエドヒガンザクラが咲き始めてました
けろ 横浜 桜
はぁ・・・桜がよく見えないで、ごめんなさい

なんか、不安なことがたくさんありますが、
もう少しで、待ち遠しかった春はやってきます
春になれば、きっと・・・


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他趣味ブログ マイブームへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

広い空と海をながめるだけでも、気持ちいいですよ
もうすぐ、お花も咲きはじめます。
横浜に、お越しくださいませ
 (今日も、勝手に観光大使でした)


みんなで分け合えば、できること。









コメント
この記事へのコメント
ケロさま
だって、なんの芸もできないし、
青空だったし・・・

カメラ目線がイマイチだったので、
次はがんばりまッス!!
2011/03/29(火) 05:28:54 | URL | けろ #-[ 編集]
えーーーーーーー!

これ、飛んでたんだ(@_@;)
どれかの枝に乗ってるのかと思ってた。
本当に、ビックリ!

というか、正直言うと、笑っちゃった(笑
楽しい♪
2011/03/29(火) 00:06:13 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
まーみさま
カメラ目線ができない・・・
まだまだ修行がたりませぬ

咲いてるの、一部分だけなのよ
変わってるとにゃー思ったけど、
せっかくなので、
サクラには、黙ってあげたの


2011/03/28(月) 22:11:07 | URL | けろ #-[ 編集]
わぉ!
けろちゃん、もくれんでの体当たりレポおつ~。
すごい横向き!?忍術かしら…。
ヒガンザクラはすいぶん開花しているのね。キレイ~v-10v-252
2011/03/28(月) 21:46:32 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
me-hana* さま
ありがとうございます。
こんなに、待っているのに、なかなか春は来ませんね。

けろは、飛ぶことくらいしか、芸がないものですから・・・
木蓮は数本咲いてました。キレイでしたよ
2011/03/28(月) 18:51:42 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
価値観を少し変えて、
不自由さをプラスにとらえて、行きたいですね
2011/03/28(月) 18:02:22 | URL | けろ #-[ 編集]
飛んでる…
けろちゃん 飛んでますねi-179
木蓮、こんなにきれいなピンク色があるのですね。
私の近所には白い木蓮ばかりです。
桜の満開を見るのが楽しみです。
けろさんの写真、桜のピンクと空のブルーが綺麗ですi-80
2011/03/28(月) 18:01:27 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
綺麗ですね(*´ω`*)
春になって暖かくなれば現状で困っていた事が一つ解決してくれそうですね(ノ´∀`*)
その為に困った事も出てきそうですが、
そこは又みんなで頑張って乗り切りたいですね(*´∀`*)
2011/03/28(月) 14:06:08 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
poteto さま
芸がないので、飛び跳ねてます、
いつもなら、美術館前は噴水と
色とりどりのお花がきれいなんですが・・・
ちょっと殺風景なんです。
2011/03/28(月) 12:26:42 | URL | けろ #-[ 編集]
横浜美術館
行ってみたい美術館の一つです。
けろさん家の近くなのかな?
展覧会情報を見ながら、計画しよっと。^^v

あっ!あんなところに、けろちゃんが!(着地が心配~)
いつも和ませてくれて、ありがとう!^^
2011/03/28(月) 09:37:49 | URL | poteto #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは

届かないところは、しょっちゅう跳んでます
ケロさんとちがって、
高いところ平気ですけど、カメラ目線にならなくてw

なんか、和ませてくれるものがほしくって
お花はいいですよね
2011/03/27(日) 23:57:32 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨 さま
ありがとうございます。
おバカしてますけど・・・
そういってくださると、とてもうれしいです。
突然キバを向いた自然ですが、春もちゃんと届けてくれてますね
2011/03/27(日) 23:52:42 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

身体を張ったレポ?
ん~、身体を張ったってなんだろ???
と思って、よく見ると・・・
けろちゃん発見!

なるほど、身体張ってるわ(笑
これからの季節、色んなところで花が咲き始めるのですね。
それで、少しでもみんなの気持ちが和らぐといいなぁ。
2011/03/27(日) 23:33:54 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
わあ、きれい
けろちゃんのページに来ると、なんだか、ほっとします(*^_^*)
山下公園のしだれ桜、もうこんなに立派に咲いてるんですか。
悲しいニュースばかりでも、桜たちは春を忘れずにこんなにきれいに咲いてくれるんですね。
なんだか涙がでそうです。
応援!(^_-)-☆☆☆
2011/03/27(日) 23:27:23 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
