かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


自粛? 経済の活性化? けろちゃん 難題にとまどってます
2011年03月29日 (火) | 編集 |
関東地方の飲食店はね、計画停電や自粛ムードでしょ、
そのうえ、東北の産地の食材が調達できないでしょぉ
ちょっと、ピンチなの
お店に行ったら、
怪獣さんまで、嘆いてたよん
けろ たらばがに
って、たらばさんだけど、人が来ないって!
けろは、今日も、日本経済の活性化に努力してきたよ

こういうのも、二次災害になるのかな?
想定外の連鎖の影響よね

痛みを分かち合うべきか、経済の支えとなるべきか
けろちゃん、今日も悩んでます。


気分をかえて、ちょっとピントが、ゴニョゴニョですが・・・
カモメさんの乱舞ですよ
けろ かもめ

もっと、もっと、カモメさんだらけも写したんですが
見事に、ボケボケでした
残念ね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

少し春めいてきましたね
皆さん、横浜におこしくださいませ



みんなで分け合えば、できること。










コメント
この記事へのコメント
きょうこ*** さま
いえいえ、きょうこ*** 先生の作品にこそ
優しい気持ちと元気をいただいていますよん
ゆきちゃんも、元気にしてまーす (*^▽^*)

2011/03/30(水) 20:56:47 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは^^

そうですね…
経済がまわらないことも
心配ですね

ケロちゃんみてると元気がでます^^
がんばりましょう日本!


2011/03/30(水) 20:19:24 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
ボンギさま
楽しいハズのお買い物も、なんだか、その気にならなくて・・・
外食も、いいのかなぁ~って思ってしまいます。
被災された方への想いだけでなく、漠然とした不安なんですよね
ん~悩みますぅ
2011/03/30(水) 18:09:34 | URL | けろ #-[ 編集]
なんだか、日本中が何をどうしたら良いやら、迷走してる感じですね(^_^;A
私は、やっぱり普段通り、楽しむ事も、ちゃんと楽しんで!というのが良いと思います(*^-^)うん!
電気の問題など、如何ともしがたい部分もありますが・・・
こちらの体力まで無くなってしまったら、誰も助けられませんもんね。
2011/03/30(水) 14:14:54 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
me-hana* さま
こんばんは
そうそう、悪い方へ、どんどんなっていくようで・・・
困ったものですね
2011/03/30(水) 00:25:03 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは
え~牛乳、まだないですか!
それはそれは・・・
この際、ムダなものはそぎ落として、
生活を見つめ直すきっかけになるとイイですね。
2011/03/30(水) 00:01:46 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
こんばんは
写真の入選、おめでとうございますe-420
さすがです。
自然が作る不思議な形でしたね。

カモメさんねぇ・・・
ピントが合わずに残念です
2011/03/29(火) 23:51:36 | URL | けろ #-[ 編集]
お店だって働いている人がいるわけで、停電で働く時間が短くなっている人もいるだろうし
お店にお客さんが来ないで売り上げ上がらないと人件費カットとかで
クビになっちゃう人もいるのでは…
心配しすぎかなぁ?

確かに娘の卒業式後にランチに行ったら店内ガラガラでしたよ。

色々いい方向に向かうとよいですね。
カニ、おいしそうです。
2011/03/29(火) 23:17:27 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。

本当にどうなってるんでしょうかね。
毎朝、出勤前にコンビニに立ち寄って、ため息ついてます。
未だに、棚がガラガラだもんね。
牛乳なんて、もう2週間ほど飲んでないし。

必死で頑張るから、早く元の日本に戻れたらいいな。
2011/03/29(火) 22:06:24 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
こんばんは。
日本の経済がこれから心配だと私も思います。
負の連鎖ですよね。
私は出来る限り普通の生活をすれば、経済に貢献する事になるかなと思っています。
何が出来るか自分の生活を見直すきっかけでもありますね。

カモメさんたくさん舞っていい光景ですね。

ポチ!
2011/03/29(火) 21:51:56 | URL | 未来 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
