かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


かっこいい人 かっこわるい人
2011年03月30日 (水) | 編集 |
春が少しやってきました。
横浜のサクラ も開花したようです。
けろの定点観測地点のみなとみらいのサクラは、まだなんですけどね

そうそう、ゴルフの石川遼くんが、すんごくカッコイイことをしてくれますね。
ご存知のとおり、今季の賞金を全額と、1バーディーごとに10万円を
東日本巨大地震の義援金として寄付するって・・・
(@д@)/?.まじっっっ!””

それに引き替え、ずーっと隠れていて、今さら入院しちゃった
「しゃちょーさん」かっこわるいですね (`3´)ブーブー

ちょと、街の人にもご意見を伺ってみましょう

ハリネズミさん、どう思われますか?
けろ パン

えっ!
ボクに聞くの?

失礼しました
かわいいパンなので、許してね



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

春めいてきましたね
皆さん、横浜におこしくださいませ



みんなで分け合えば、できること。






コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
国民栄誉賞をあげたいくらい、日本中でカンドーしましたよね
19歳なのに、かっこよすぎです

パンはね、そごうのドンクにありましたよ。
今日はなかったけどi-181・・・
お嬢さんにぜひドーゾi-236
2011/03/31(木) 17:25:32 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ふつーの19歳ではないとは、みんなが思っていましたが、
すごすぎですよね
それにひきかえ・・・ダサ~イ!
ありえ~ん!ですよね
2011/03/31(木) 17:21:58 | URL | けろ #-[ 編集]
遼くん、凄いですね~(*゚o゚)ノ⌒☆スゴイッ!!
きっと、遼くんにとっては、皆の為にゴルフを頑張れて、いい結果を残せたら、お金なんかより、ずっと価値のある事なんでしょうね゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン

それにしてもこのパン!可愛すぎます!カワイイ―゚.+:。ヾ(≧▽≦)ノ゙☆゚・*:。.:―ッ!!
ちょっと、食べちゃうのが憚られるくらい・・・(^_^;A
2011/03/31(木) 13:54:45 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
石川遼くん凄いですねぇ
全賞金って、、 ( ゚д゚)
彼の場合、スポンサー料のほうが
多いとはいえ、さすがです
まだ若いのにねえ

社長さんいいタイミングですね
2週間も休みなく原発の中で作業している
作業員もいるのにねえ プンプン
2011/03/31(木) 12:41:43 | URL | 加夢 #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんにちは

ありがとうございます。
メロンパンぽくて、中はチョコのクリームなんですよ
おいしくいただきました。

本当に具合が悪くても、一度は謝罪すべきですよねi-231
2011/03/31(木) 12:16:55 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃんへ
lこんにちは。 あの社長さんにはガックリです。
ホテルに雲隠れから、病院?!たなぼた社長と言われるはずです。
会長にまるなげですかねぇ~。

けろちゃんとハリネズミさんのツーショット、可愛いですねぇ~
チョコですか~(^^)美味しそうです。
2011/03/31(木) 11:53:34 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
poteto さま
いえいえ、とんでもないです。
かっこいいpoteto さんとは、大違いですから

パンの中は、チョコのクリームです。
これも、メロンパンの1種みたいですよ
メロンパンサブレ 気になりますi-233
2011/03/31(木) 01:35:25 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは
はい、おいしくいただきましたよ
カワイイでしょ?
で、けろちゃんは?

なになに
けろちゃんもかわいいi-176ですって
ありがとうございます。
2011/03/31(木) 01:31:47 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
ありがとうございます。
ソン・イルグク氏のファンの時の
美雨さんも、かわいいですよi-237
2011/03/31(木) 01:29:42 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
やっぱり!
けろさんのところに来ると、元気もらえます。
どうもありがとう。^^

ところで、パンの中はチョコ?クリーム?
どっちなのかな?
2011/03/31(木) 00:08:01 | URL | poteto #-[ 編集]
こんばんは。

はりねずみのパンって(笑
これ、食べるの?
って、食べるよね^^;

しっかし、ちゃんとけろちゃんを見ている目が可愛い♪
2011/03/31(木) 00:00:30 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
はりねずみさん、かわいい!
なんか、食べちゃいたいかわいさいですね!
今日も応援(^_-)-☆☆☆
2011/03/30(水) 23:59:08 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
me-hana* さま
ドラマだと、ウソでも入院しちゃってますよね。
ちゃんと、謝罪をしてから入院された方が、
いいと思うんですけどねぇ・・・

そうそう、チョコとココナッツです。
中にもチョコクリームです。
おいしくいただきました!!
2011/03/30(水) 22:53:12 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま

ね、まだだよね。
今日開花した元町公園は、日当たりがいいもん。

しゃちょーさんね、ウィキによると「コストカッターの異名を取る」って
肝心な原発の安全対策もケチったのかしら
2011/03/30(水) 22:44:51 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
そうなんです
チョコのぱんなんですよ
口の中は、流血i-282ではなく
おいしいチョコでいっぱいになります。

花粉は、どっかにとんでけ~!!
ですね
2011/03/30(水) 22:28:26 | URL | けろ #-[ 編集]
社長さん…今入院!?ってびっくりしました。
よく、政治家の方とかも今!?ってタイミングで入院されたりしますよね~。

はりねずみくんの背中のチョコ味&ココナッツ?に惹かれます。
たべた~いっ!(笑)
2011/03/30(水) 22:25:09 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
近所を巡回してみたけど、横須賀も桜はまだみたいだわ。v-252

例の“しゃっちょーさん”ね。まったく呆れちゃう。
いつ会見に出てくるかと思ったら…。(ー○ー)=3 ハァ
ハリネズミさん、急に話ふられて困惑ぎみね。ふふっ。
2011/03/30(水) 22:17:18 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
きゃっ!パンなの??
こんな可愛いパン売ってるのね~。
食べたらお口の中にトゲトゲが刺さっちゃったり・・・しないわよね。

春めいてくるのは嬉しいけど・・・毎日 花粉が半端ないわ。
辛いわ~~~。
2011/03/30(水) 21:34:00 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
