かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


さくら さくら 三色団子
2011年04月01日 (金) | 編集 |
ヤッホー ジャーン 4月ですよぉ
けろ 桜

あっ、ごめんね
見えないよねね

けろ 桜

ね、満開なのぉ~

これは、陽光って種類なんだって
お花が大きくて、色も濃いめです

今年は静かに桜を楽しみたいですね

てことで、お約束の
けろ お団子

あっ、アレ?アレ?アレッ?おにいちゃ~ん
ピンク色してないよ

お団子さんも、自粛なんだって

うっそぉ~  やだよぉ~ 


あのぉ・・・
食べたらおいしかったです。
京都の仙太郎さんのですから あたりまえです。
見た感じ、ちとお地味ですけど、
白のお団子の上の桜の塩漬けがアクセントになって、うまうまで~す


地震も津波も原発事故も、みんなエイプリルフールなら、よかったのにね

でも、春はやって来るし、パンダ さんも公開されたし、グーグルのトップはカワイイし、
みなさん、がんばりましょう




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

大阪が19度だって
いいなぁ~



みんなで分け合えば、できること。





コメント
この記事へのコメント
にょろにょろ隊長 さま
横浜市の道路局が、中区関内桜マップを作成してて、確認できました。
ちょっと気が効いてますよね

いつの季節も、お団子はサイコーです
2011/04/02(土) 21:48:07 | URL | けろ #-[ 編集]
色の濃い桜の名前、初めて知りました。
ちょっと早く派手に咲いてますよね。
そして、花より団子な流れw
正しいお団子はやっぱり3つですよね!
桜の塩漬けが付いてるなんて、春らしくて、おいしそうー!
2011/04/02(土) 20:31:40 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
ボンギさま
はーい 春でーす_φ(゚▽゚*)♪

って、やっと来ましたね
お花目当てか、みなとみらいも山下公園も、人が多かったですよ。

パンダさん、見たいけど、被災された方に先に見てもらいたい・・・
現在考え中です。

o(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタで
折り紙できずに、ごめんなさ~い
2011/04/02(土) 19:14:56 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
ありがとうございます。
今日も、桜の観測に行ってきました
またご報告します。

お団子、スキなんです。
せっかく春なので、3色団子です
2011/04/02(土) 19:10:05 | URL | けろ #-[ 編集]
ようやく、待ちに待った春到来ですねワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
今日も、うららかな良い天気です(≧∇≦)

パンダさんも無事公開ですか!それは良かった!ε-(´▽`) ホッ
これから満を持して公開!って矢先でしたもんねー(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+
動物園とかは、お客さん来ないとホントに大変でしょうから、ここは自粛せずに足を運びたい物です。
2011/04/02(土) 14:14:55 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
綺麗です♪
けろちゃん こんにちは。

陽光っていう種類ですか~
ピンクが鮮やかですね(^^)。
桜って色々な種類があのですよね~。

お団子美味しそうです。『花より団子?』

今年は、上野の桜にパンダさんですから
どんなお花見になるのかしら・・・。
2011/04/02(土) 11:55:07 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
まーみ さま
お団子とかたこ焼きとか、まぁるいモノはi-176なのよん

もともとこう色のお団子なんだけど、
自粛ムードにあってるように、思ったのです。

お花見という飲み会は、ご遠慮いただきたいよね
最初だけで、桜なんか見てないもんね
2011/04/02(土) 06:52:15 | URL | けろ #-[ 編集]
満開♪
この桜、見事に満開ね~。『陽光』っていうのか。知らなんだ。ふむふむ。
やっぱり団子食べたくなるよね。
今日は、おにいちゃんとほのぼのね(*^_^*)
やっぱり今年はお花見自粛ムードかしら!?
まぁ毎年、花も見ずにどんちゃん騒ぎな連中は、迷惑だから自粛してくれるとありがたいけど。
2011/04/02(土) 00:35:41 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
JUNxxx さま
JUNxxx さんの桜も可憐です。
いつも思うのですが、写真がすごくステキです。
さいのーないので、うらやましいです。

横浜では、大阪のように、
1年中おいしい三色団子が売っていないので、
ピンクがよかったなぁ・・・って思いました。
2011/04/01(金) 23:40:16 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは☆
満開ですね、綺麗^^
大阪も早く桜満開になってほしいです♪
お団子も自粛ですか…でも、それでも美味しそうです☆
2011/04/01(金) 23:28:46 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
me-hana* さま
うぉぉぉぉぉぉぉ~
me-hana*さんも、きょうこ***さんも、
すごーい作家先生だったのね・・・

数々の失礼ごめんなさい。

このお花ですね、警察本部のそばなんです。
なんだ、桜も警察には、ゴマするの?
って思ちゃいましたw
2011/04/01(金) 23:14:32 | URL | けろ #-[ 編集]
おお!きれい!
すごーい!桜満開できれいっ!
ぐっと春って感じがしますね~

三色団子…食べたいわ。横浜中心部にくりだそうかな。
2011/04/01(金) 22:08:20 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
もふもふさま
こんばんは
2本だけ満開なんです。
なんか、ふーしぎです。

ピンクのお団子食べたかったのに、
でも、おいしいかったので、
満足ですi-176
みたらしもいいなぁ・・・
2011/04/01(金) 21:43:53 | URL | けろ #-[ 編集]
綺麗ですね~。もう満開なの?
こちらは・・・・まだですよ。


自粛でもいいよ!お団子は美味しいもん。
今日 3色団子とみたらしを迷ったんだけど
みたらし買っちゃった~♪
2011/04/01(金) 20:30:53 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
