かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


桜にうかれて けろちゃん ダウンです
2011年04月08日 (金) | 編集 |
こんばんはぁ~

さくら~ 桜 ってうかれてたら、
ちょと、はしゃぎすぎたみたいです

今日は、静かにお休みします。
おやすみなさいませ
けろ 三色団子



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

強風  と 雨 で 桜が散らないといいのになぁ


みんなで分け合えば、できること。






コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。

なんか、あほコメントに嫌気がさしたかと・・・
心配で

って、心配ならアホコメはやめればいいのよね

2011/04/09(土) 20:36:57 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは

ありがとうございます。
去年は、とっくに半袖だったんですよ
今年は、寒かったもん、ずぅ~っとセーターです

2011/04/09(土) 20:35:20 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
おかえりなさいです

あっ?まだでしたか?
今日、チラ見したら、結構がんばって木にしがみついていました。
なので、たぶん大丈夫かな?

2011/04/09(土) 20:32:48 | URL | けろ #-[ 編集]
大丈夫ですかΣ(゚Д゚;o)
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)

ランキングを辞めたのは個人的考えで辞めました(*ノ∀ノ)
2011/04/09(土) 17:26:19 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
だいじょうぶですか?
けろちゃん こんにちは。

色々ご案内してくれたので、疲れちゃったのかな?
ゆっくり休んで下さいね。

お団子、可愛いですよ(^^)。

けろちゃん、夏服になったのね。
良く似合いますが、ダウンには気をつけて下さいね。
2011/04/09(土) 12:34:08 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
こんにちは♪

プチご無沙汰でした(笑
ネットにつなぐ事すら難しい状況だったので。

で、ダウンって風邪ですか?
気温差の激しい時期なので、気をつけてね。
・・・すぐに風邪引くおまえが言うなって感じだけど(;一_一)

東京に帰るまで、桜も散らずに頑張ってくれてたらいいなぁ。
2011/04/09(土) 12:04:52 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
poteto さま
ありがとうございます。

お団子食べて、元気出します。

暖かさにうかれて、薄着したんです。
あのぉ・・・パジャマ兼夏服なんです。
セーターを着替えて、ウロウロしたら、
すぐに、ダウンしましたi-235
2011/04/09(土) 08:30:26 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
ありがとうございます。
けろは根性レスなので・・・
おとなしくすれば、よくなると思います。
2011/04/09(土) 08:27:32 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
ありがとうございます。

けろも、三色団子i-176だい好きi-176なんです
が、残念なことに、横浜では、おいしいお団子売ってないんです
関西は、いつでもどこでも、買えるのにね

ってことで、グッズをみると、つい買っちゃいます。
きょうこ***先生のように、ご自分で製作できちゃう才能がないんだも~んi-240


2011/04/09(土) 08:16:22 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
ありがとうございま~す

今日はi-3のようですし、少しカラダを休めます
けろ i-176 e-427 ですから
この季節は、お団子三昧ですi-229
2011/04/09(土) 08:06:52 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
大丈夫ですか~?
お団子が美味しそうで、気になるところですが、
けろさんも心配だな~。。。

でも、これパジャマでしょうか???
すごく可愛い過ぎーーー!*^^*
2011/04/09(土) 00:08:15 | URL | poteto #-[ 編集]
大丈夫~!?
けろちゃんまたもやダウンかい!?
ゆっくり休んで早く元気になりますように。
んっ、まさか桜見て、団子食べすぎて、ゲフーッとかじゃないわよねv-12
とにかくお大事に~。
2011/04/08(金) 23:44:37 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは^^

どうやって、こんなかわいいお団子グッズを
みつけてくるのですか??
かわいい♪

この三色だんご?だいすきです〜^^
娘の思い出?のお団子なんです・・^^

ゆっくり休んでくださいね^^
2011/04/08(金) 22:29:01 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
けろちゃんダウン?!まだ朝晩は冷え込みますもんね…
土曜日雨や強風でも満開になっていないところは桜も
もってくれると思います。
気温あがっって元気になったらまたお散歩レポートしてくださいね。
お大事に…

三色だんご、おいしそう~
2011/04/08(金) 21:51:28 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
