かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 海の中
2011年04月09日 (土) | 編集 |
けろちゃん、乗ってかない?
けろ 海 カメ
キャッホー
浦島さんみたいね

けろ 海 ニモ
ほぉ~ニモがいっぱいなのでニモズね

けろ 海 ハコフグ
って遊んでたら、目つきの悪いハコフグさんに
ちょっとぉ~ どきなさいっよ!
って怒られたよん


ん?なにが、いいたいのかって?

エヘヘ
けろ 海 ウェットスーツ

ウェットスーツ買ったの フィンもマスクもついてたの
うふふなの



たくさん、暖かいおことばありがとうございます。
すごくうれしかったです。

PTSDじゃない?って
壊れそうな建物の中で、震度5強を体験しただけで、
被災地に親戚がいるわけでもないし、
ノーテンキだし、大丈夫だと思っていたけどなぁ・・・
ACのCM見過ぎたのかなぁ・・・
なんか、どよぉ~ん なんですよね
ん!がんばりマッス


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

明日は、お花見するぞっっと




みんなで分け合えば、できること。









コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
あほで申し訳ないです。

先取りなのか、売れ残りなのか・・・
海はいいですよねi-236
2011/04/10(日) 20:08:00 | URL | けろ #-[ 編集]
もう海の中に行っているとは季節を先取りですね( ´∀`)bグッ!
虫も暖かくなったので泳ぎに行きたいと思っていたりしますよ(*´ω`*)

けろちゃんのコメントは虫は大好きですよヾ(*´∀`*)ノ
2011/04/10(日) 18:26:15 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ボンギさま
クマさん用なんですよ
手足には、フィンがついてるでしょ!
とか、
マスクはムダでしょ!
って少々誤解もありますが、
けろちゃんは、浮き袋使って泳いでます。
2011/04/10(日) 17:46:49 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんにちは

水族館が大好きなので、いっしょに泳いでみたいですね

ご専門の方からアドバイスいただいて、
すごく助かりました。
ありがとうございました。
2011/04/10(日) 17:41:05 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
やさしいにゃぁ~
ありがとうございます。
potetoさんだけの、ヒミツね
7割引i-199だったのi-87

2011/04/10(日) 17:33:53 | URL | けろ #-[ 編集]
へー、水中眼鏡に、ウェットスーツと足ヒレ!こんなの売ってるんですねー.: *:・(● ゚∀ ゚●) ヘー.: *:・
けろちゃんは、もう販売中止だから、けろちゃん用に売っている訳ではないんですよねー?
それにしても、ピッタリお似合いです(゚∇^d) グッ!!
けろちゃんは、やっぱり平泳ぎかな?ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
2011/04/10(日) 14:31:16 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ウエットスーツ!(^^)!
けろちゃん こんにちは。

けろちゃん、海に入っちゃうんですね~!
ウエットスーツにマスクはgoodですよ~(^^)。
目つきの悪いハコフグさんウケル~♪

今回の災害でPTSDは東日本の人、誰でも起こる可能性が
ありますから、けろちゃんも気をつけてくださいね。

不安な気持ちや、被災者や災害に対して自分の無力さなどを
感じるのが原因です。
心にためないで、信頼できる人にうち明けてね☆

応援ポチして帰りますね~(^^)。
2011/04/10(日) 11:33:26 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
ウエットスーツ♪
何でもお似合いのけろちゃん。♪
こんどは、やけにカッコいい!じゃないですか。^^
思わず!ポチ☆、ポチ☆、ポチ☆、拍手~!
しちゃいました~^^v

けろさんの心痛に、心よりお見舞い申し上げます。
早く元気一杯!!になれるよう、応援していますよ!^^
2011/04/10(日) 11:20:28 | URL | poteto #TNKBfXyg[ 編集]
もふもふさま
ありがとうございます
気分転換しながら、ボチボチすごします。
2011/04/09(土) 23:54:27 | URL | けろ #-[ 編集]
何時になったら余震が治まるんでしょうか・・・。
今は気が張っているから、がんばらなきゃって
みんな思ってると思うの。
今後 落ち着いた時にいろんな辛い症状が出るんじゃないかと思います。
無理に否定しないで、自然のままで時間をかけてもゆっくり
過ごすのがいいと思いますよ。

ウエットスーツお似合いですよ~♪
日本の海がこれほど綺麗な海であればいいですね。
2011/04/09(土) 23:40:06 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
美雨さま
ありがとうございます。
根性レスなので、困ったものです。

2011/04/09(土) 23:36:10 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロちゃん、ウェットスーツかっこいいですね。

余震が続くとトラウマになりそうです。
揺れてなくても、揺れているような。

がんばりましょう。
ゆっくり休んで早く元気になってくださいね。
2011/04/09(土) 23:06:33 | URL | 美雨 #-[ 編集]
me-hana* さま
ありがとうございます。
実は、かなり劣化して、
お肌ボロボロなので、お水はNGです
以前は、無防備にお風呂に入ったりしたんですよ

ボチボチがんばります!
2011/04/09(土) 22:15:20 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみ さま
ありがとです
なんか、眠れないのに、食べたいし・・・
冬眠前かしら?
ばぶちゃんの元気をいただいて、がんばりま~す!
2011/04/09(土) 22:10:53 | URL | けろ #-[ 編集]
ウエットスーツ、カッコイイ★
でも海水でけろちゃんがシオシオにならないか心配ですよ。

季節の代わり目は体調も心もバランスを崩しやすい時期なのだそうです。
何事も無理せずのんびり~が良いですよe-446
2011/04/09(土) 21:46:05 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
どーん!
けろちゃんウエットスーツ、超うらやますぃ~♪
いいなー、お似合いよ~。('∇^d) ナイス☆!!
本当に海の中にいるみたいね。

この前の余震、夜だし余計に大きく恐ろしく感じたよね。
ここ1ヶ月で、けろちゃんもストレスがそうとう溜まってるのよ、きっと。
まーみも最近は地震の夢ばかり見るのわー。( ̄ー ̄;
2011/04/09(土) 21:31:16 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
