かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


余震は 続くよ どこまでも♪ 
2011年04月12日 (火) | 編集 |
昨日は、東日本大震災から1か月ってことで、
気持ちの区切りをつけようとしていた人も、多いハズ

なのに、どーしちゃんたんでしょ
福島県浜通り、長野県北部、千葉県東方沖らへんの余震が、
余震が昨日から60回以上も!
しかも震度6弱が!
大きな地震の予兆でないといいのですが

そういえば、ネットで見つけました
ご存知の方も多いですね

「大丈夫?」っていうと「大丈夫」っていう
「漏れてない?」っていうと「漏れていない」っていう
「安全?」っていうと「安全」って答える
そうして、あとで怖くなって
「でも本当はちょっと漏れてる?」っていうと
「ちょっと漏れてる」っていう
こだまでしょうか?
いいえ、枝野です

困った事態なので、アンパンマンさんにお願いしてきたよ
けろ アンパンマン

ノートパソコン、ちょーだいませ

あっ!お願いの内容、まちがえた(/-\*) ハズカシイ





今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です



みんなで分け合えば、できること。







コメント
この記事へのコメント
poteto さま
「安全?」って聞くと「安全」と答える

「健康被害は?」と聞くと「直ちに影響はない」っていう

詐欺師でしょうか?いいえ、枝野です

てのもあるようです。

頭のいい方が、上手に作りますね
2011/04/13(水) 22:52:57 | URL | けろ #-[ 編集]
知らなかったです。
思わず、吹き出してしまいました。(大笑!)
2011/04/13(水) 22:16:52 | URL | poteto #-[ 編集]
もふもふ さま
そうなんですよね
いつになったら、落ち着くんでしょうね

パソコンは、人様のを借りるニモ作戦と
昔のPCにのんびりおつきあいする、南の島リゾート作戦で
当面はしのごうと思います。
修理に出さなきゃ!ですi-229
2011/04/13(水) 20:21:55 | URL | けろ #-[ 編集]
余震続くなぁ~~~。
もう大丈夫だろうと思った矢先 緊急地震速報だもん・・。
何か???おかしいよね。。。

今は、PCが無いと生きていけないぐらい必需品!
もふもふ家のPCも、だましだまし使ってるわ~。
2011/04/13(水) 19:03:36 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
虫@貯蓄 さま
最初の話と違いすぎるんですけど、
福島の方々が、我慢強いので
東京の人が、大きな声で文句を言いにくい
ように思います。

でも、そろそろ悪いことでも
きとんと開示してほしいです。
気づかないうちに、たいへんなことになっては、
悲しすぎますi-241
2011/04/13(水) 18:11:25 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
パソコンは、人様の使わない合間を借りて
ずるずる使わせてもらってます。
買うなんて、想定外ですからね

お子さんがいらっしゃると、お水のお外遊びも
ご心配ですよね。
2011/04/13(水) 18:07:52 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
すごい上手ですよね
って喜んでてはいけないんですよね。

本当のところは、きちんと伝えていただかないとです。

以前なら、すごい地震のハズの震度5強とか6弱で
大騒ぎだったのに、
毎日どこかで、起きてるなんて、
電車もすぐに動くなんて、
異常なんですよね

2011/04/13(水) 18:05:30 | URL | けろ #-[ 編集]
こだまと同じような物ですから、
結局はこっちが声を出して聞かなければ、
全部無事で終わったりするのかもしれませんね(;´∀`)

出来れば正確な情報を必要なだけ出して欲しいものですよ(´・ω・`)
2011/04/13(水) 15:15:13 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ホントに、いつまで続くんでしょうねー((>д<;)))ガクガク
今の原発の状態で、又大きな津波が来たとしたら、どうなるんだろうと考えると、恐ろしいです( iДi)コワー!

パソコンが壊れたのに、頑張って毎日更新!凄いですね(゚∇^d) グッ!!
けろさんの所のパソコンの、早期復旧もお祈りしていますm(o^ω^o)m
2011/04/13(水) 14:17:37 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
今週号の「週刊ポスト」に載ってました
久しぶりに笑いました \(^o^)/
枝野さんが悪いんじゃないかもしれないですが
「うまい!!」って思っちゃったもん  (笑)

しかし
震度6の余震って  ( ゚д゚)
はやく収まってくれないですかね
2011/04/13(水) 12:46:18 | URL | 加夢 #-[ 編集]
me-hana* さま
東海、東南海、南海の3つのプレート型地震が
連動して起きる可能性もあるって
日経新聞に書いてありました。
ひょえぇ~

おぉ、たしかにお肌ツルツル・テカテカ
シワ一つない・・・
アンチエイジングなんて不要ですね

2011/04/12(火) 23:31:11 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
失って気づくのさ どんなに大切かってね
髪の毛と歯とパソコン・・・
キャハ!

朝は緊急エリアメールからすぐに揺れたわね
近いとこーなるのね
いつまで続くのかしら
ばぶちゃん、ちょっと神様に聞いてきてね
2011/04/12(火) 23:23:31 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
こんばんは

マジかんべんです。
いつも揺れているように思いますね
怖くて怖くて・・・
2011/04/12(火) 23:16:33 | URL | けろ #-[ 編集]
子どものころから言われいる「東海大地震」にならなきゃいいな…
と願う日々。
静岡にも原発あるんですよね…
昨日、今日で地震酔いですe-330

アンパンマン…アニメの顔より細眉ですね~
でもお肌のハリ艶はサイコーです♪

けろさんパソコン故障でも更新続けているんですね。すごいです。
2011/04/12(火) 22:59:40 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
どーん!
昨日につづき、今朝の地震もビックリしたよね。
震源が千葉沖で近かったから、余計にビビったわ。
“いいえ、枝野です。”のやつ、皮肉たっぷりだけど、まさにその通りだよね。
こらこらー、アンパンマンへのお願いはPCかいっ!(笑)
2011/04/12(火) 22:57:55 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
こんばんは。

本当にどうしたんでしょうかね?
もう、このへんで勘弁したろ!
とか言ってくれないものかと(-_-;)

揺れているのか、揺れてないのか、
まったくわからなくなってます。
自分の感覚で確認できないから、
コップの水を見て確認・・・ん、今は揺れてない。

はぁ~、疲れる。
2011/04/12(火) 22:50:45 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
