かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


横浜公園はチューリップの園よ~ん
2011年04月13日 (水) | 編集 |
地震のグチを聞いてくださってありがとうございました。

お天気もいいことですし、横浜公園へGO

あれれ?明後日から
よこはま花と緑のスプリングフェア2011 チューリップまつり なのに、
まだ、満開ではないようです。
けろ チューリップ

全部一斉に咲いたら、どんなにすてきでしょうね
お花は、赤・白・黄色・オレンジが目立ち、
けろの大好きな淡いピンク色のチューリップさんは、少なかったです。

けろ チューリップ
ピンクのチューリップさんを見つけましたよ
きれいで、大満足で~す




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

明日もいいお天気で、メチャうれしいです。


みんなで分け合えば、できること。



コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
名無しで失礼しました

ぜひぜひ、お出かけください。
赤レンガの前もキレイでしたよ
鐘が鳴らせるようになってました。
雨が降らないといいですね
2011/04/14(木) 18:16:26 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
ありがとうございます。
急に暖かくなって、お花もけろもハッピーです。
16万本植わってますって書いてあるんですけど、
そんなには見えないですが、きれいです
早く咲いてくれると、いいですねv-298
2011/04/14(木) 18:14:05 | URL | けろ #-[ 編集]
いいですねー、チューリップ畑。癒されます(*´∀`*)
娘もチューリップが好きなようなので、連れてってあげようかなー(^_^)
2011/04/14(木) 14:50:05 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
綺麗なチューリップですね(*´ω`*)
これだけの花畑ならば見てて圧巻でしょうね(ノ´∀`*)
虫のチューリップはもうしばらくしたらつぼみが開いてくれそうです(*ノ∀ノ)
2011/04/14(木) 11:14:49 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
マボゾウ さま
揺れると怖いのですが、
揺れないと、それはそれで、
不気味に思えて、怖くなる・・・
サイアクのパターンです。

せめて、チューリップv-298さんくらい
見てから・・・
ってな、気持ちにもなりまするi-241
2011/04/14(木) 05:37:12 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
ななし で失礼しました。

チューリップ大好きi-176けろとしては、
毎年、横浜公園は近場でサイコーの楽しみなんです。
実物は、数倍キレイですよん
2011/04/14(木) 05:34:10 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
写真のお上手な隊長どのなら、
もっともっと、チューリップv-298さんを
ステキに撮ってあげられるのになぁ
なので、ダンボーちゃんとの写真、
とても楽しみi-176なんですよ

2011/04/14(木) 05:31:57 | URL | けろ #-[ 編集]
チューリップ見に行きたくなります♪
いろんな色があるのがいーですよねe-343
↓の枝のですシリーズめっちゃいえてる~~~~
それにしても余震はもうごかんべんして頂きたいです
2011/04/14(木) 00:46:49 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
春いっぱいですね~
チューリップって「春」代表ですよね。
小さいころは桜よりも断然チューリップでした。
これだけたくさんあるときれいですね~
写真でも色が綺麗に写っているのでうっとりしちゃいます。
幸せな気分で眠れそうです。けろさんありがとう。
2011/04/13(水) 23:17:55 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
けろちゃんもすっかり春物に衣替えですね。
横浜はチューリップ祭りがあるのですか!
気分が明るくなりそうなステキなお祭りですね!
チューリップってかわいくて、春らしくて大好きです。
このところあったかいし、お天気いいから、きっと明後日には満開ですよー。
2011/04/13(水) 23:17:22 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
まーみさま
トトロみたく、瞬間的に咲いてくれるといいけどね
赤もかわいいけど、幼稚園児から成長していないのが
バレバレだし、紫女にはなれそうもないし、
なので、やっぱり、ピンクよね
2011/04/13(水) 23:11:02 | URL | けろ #-[ 編集]
ちゅーりっぷ
あら、チューリップ祭もうすぐなのね。
最近あったかいし、すぐにパカーンと咲くんじゃないかしら。
色とりどりで、フリフリしたやつとか、すごい種類あるよね。見ていて楽しそうだわ。
まーみもピンクのチューリップが可愛くて好きよ~。
2011/04/13(水) 22:43:50 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
M.heart masumi さま
ありがとうございま~す
パーカー着てました。
セーターでは暑いし、Tシャツは寒いし・・・
ってことで、今日はパーカーにしました。

暖かい日はお外が気持ちいいですね

2011/04/13(水) 21:14:56 | URL | けろ #-[ 編集]
きれいです。
けろちゃん こんばんは。

わぁ~チューリップ可愛いくてきれいです!(^^)!
真っ赤なチューリップの色がとても綺麗。

でも、けろちゃんといっしょでピンクのチューリップが好きですよ~(^^)。

けろちゃんパーカー?水色も似お似合いよ♪
2011/04/13(水) 21:06:26 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
