かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


エスプレッソアート カエルは未対応 &定番 老祥記 豚まんね
2011年04月20日 (水) | 編集 |
神戸といえば、ビーフとスィーツでしょ
って、お約束の鉄板焼きをいただき、南京町をお散歩して、
カプチーノ部門世界1位の方がいる 大丸神戸「カフェラ」へ行きましたよ

リクエストできますよって言われたので、
かえるはできますか?
って聞いたら、失笑されました
結局、定番のうさぎさんとくまさんをお願いしました。
けろ エスプレッソアート

カプチーノは、クリーミーなミルクの中にも
エスプレッソの苦みが効いていてうまうまです

ミルクのふわふわの口当たりが、最後まで消えません。
細かいアワアワで、くまさん(上の写真左)がきつねさんに変わっても、崩れません
さすが、世界一です
けろ エスプレッソアート

ほんとはね、外のオープンカフェの方に
座ってみたかったのですが、花粉症のため室内に
けろ 神戸 カフェ
こういうところで、カフェしながら
詩とかスケッチを描く姿が似合う大人になりたいですね。
携帯やDSはにあわないもんね

翌日は、定番老祥記の豚まんの行列が短かったので、
久々にいただきました。お外でね
けろ 神戸 老祥記
はふはふして、できたてはとってもジューシー

で、また旧居留地の 美侑でケーキをいただいて、
明石のお魚や、京都のお野菜や、なぜか新潟の栃尾あげなどなど
たくさん、たくさんいただきました。

定番フロインドリーブの大ミミ・中ミミ・小ミミ(パイです)と
神戸にしかお店のない、ボックサンのマドレーヌ等々
お土産に買って、満足して帰路につきました。


パソコン修理の見積もりがでました
5万円くらいだって!
はぁ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました

できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です




みんなで分け合えば、できること。







コメント
この記事へのコメント
未来さま
そうですね
西日本の大富豪が多く住む芦屋e-420がありますもんね
横浜より、ハイソです。
かえるさんは、くまさんより簡単だと思うんですけどね・・・
昔のPCでも、時間はかかるけどメールくらいはできるので、
ちょっと様子見です。
ウェーンi-240
2011/04/22(金) 18:13:28 | URL | けろ #-[ 編集]
>神戸といえば、ビーフとスィーツでしょ
それと、私はお嬢様が多いと言う印象があります。

カプチーノの絵、上手ですけどもう少しレパートリー増やしておいてほしいですよね(笑)
カエルって言う人もあまりいないと思うけど、けろさん帰った後に練習しているかもしれませんよ(笑)

PCの修理代5万円は凄い金額ですよ。
今、PCやすくなっているし、新品買った方がいいんじゃないですか。

ポチ!
2011/04/22(金) 13:45:42 | URL | 未来 #-[ 編集]
三代目さま
いらっしゃーいi-87
またまたぁ~
ほめても、ダメなのですよん

では・・・
三代目さんの端正なお顔は
まばゆくて、まともに拝見できませんi-240
なので、スケッチできなんです。
ごめんなさい(バリスタさん号泣)

って、ことわられちゃうかな?


2011/04/21(木) 20:48:56 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
ね、見たかったですよね
むしろ簡単かとおもうんですよね
まーしかたがないですv-16

コーヒーはおいしかったですよi-277
2011/04/21(木) 20:44:10 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
かえるは簡単だと思うんですけど、
カエラーv-535じゃないのね

5万円ですか!!
めちゃやっっっすぅ
夏PCがでて、値崩れまでまとうかな
2011/04/21(木) 20:40:16 | URL | けろ #-[ 編集]
こんにちは~☆

>「かえるはできますか?」
>って聞いたら、失笑されました

きっと、けろちゃんがあんまり可愛かったから、店員さんは気おくれしちゃったんですよ☆

「こんなにかわいいかえるちゃんなんて書けない!」ってね☆^^

・・・三代目の似顔絵をリクエストしても失笑されそうですwww
2011/04/21(木) 15:33:58 | URL | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
「リクエストできますよ」と言っといて、失笑はないな~。
だいいち、このクマさんの耳を目だと思えば、ほぼカエルなんですけどー(^_^;A
っていうか、まんま、けろちゃんをやって欲しかった!
そのくらいはやって欲しい!結果、イマイチでも努力が嬉しいじゃないですかねー(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/04/21(木) 14:20:15 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
あはは、カエルは難しいかも、、ですね
でもリクエストできるなら
やって欲しかったですね  (*^▽^*)

PCの修理代5万ですか ( ゚д゚)
ぼくのいまのPCが5万です、、、

新しいの買っちゃえぇ  (笑)
2011/04/21(木) 10:10:27 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ケロさま
おはようございます

作ってないのか、コンセプトに合わないのか、
たびたび聞かれてあきあきなのか
わかりませんが、たぶん「あほちゃうか」かな?

おされ~なカフェですv-273
ケロさんにぴったりかと
よく行ってたりして?
2011/04/21(木) 05:32:21 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

カエルで失笑って・・・どういうこと?(;一_一)
うさぎさんと同じぐらい可愛いと思うけどなぁ。
ひょっとして、描いたことが無いので、
笑いで誤魔化したとか(笑

オープンカフェはお洒落ですね♪
2011/04/20(水) 23:49:19 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふ さま
パソコンを買い換えるお金は、大震災の義援金にしたので、
けろ、どーしよか迷ってます。

神戸はおされな街ですよね
なのに、豚まんもにあうんですよねi-237
2011/04/20(水) 23:48:31 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
アハハ!だんだんとやせていくんですよ

横浜には、ちょっとない、おされーな雰囲気のカフェで
前のには、ヨーロッパの高級ブランド品の路面店がならんでいました。
こういうお店だからこそ、世界一のバリスタがふさわしいですね

2011/04/20(水) 23:43:59 | URL | けろ #-[ 編集]
お顔を作ってくれるカプチーノって飲んだ事ないんだわ!
一度 おされーなカフェに入ってみたいわ~♪

神戸の豚まんジューシーで美味しいのよね。
もふもふも20歳の時 友達と神戸に旅行した時に
でっかい豚まん食べたのを思い出しちゃった。

PCの修理5万円もするの?
新品 買った方が安い気がするわ~。
2011/04/20(水) 23:06:37 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
なんだかたくさん美味しそうなものが…
けろさんの情報だけでガイドブックなくても神戸が楽しめそうですね~

カプチーノのくまちゃんがいきなりほっそりに!
ぷぷっと笑っちゃいましたよぉ。かなりツボでした。
2011/04/20(水) 22:41:20 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
かえるの方が、のっぺりして立体感いらずですのに・・・
老祥記はおいしいですよ
前にならんだ人(関西の方)は、100個買ってました
スゲ~~
2011/04/20(水) 22:32:19 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
かえるの方が、うさぎさんより簡単に思えますが・・・

パンダさん 9月に1人になちゃったので、残念です。
起きてるところを見られるのは、ラッキーなのですね
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

パンダとコアラの両方いる動物園なのに、ガラ~ンでした
2011/04/20(水) 22:07:20 | URL | けろ #-[ 編集]
さすが世界一!
くまさんの立体感がすばらしいですね!
カエルは今後の課題ということでw
豚まんもおいしそうだし。
桜に動物園、おいしいものいっぱい、春の神戸満喫ですねー!
2011/04/20(水) 22:03:25 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
世界一ってすご~~いe-349
でもカエルできなかったのね・・・

昨年私も桜見に王子動物園いきましたよ~~~(^0^)
でもパンダ見るのに少しだけ並んだので
今年はやはり違うのかしら

私が見た時はずーっとおやすみになられてましたe-261
起きてるとこもみたかった(>∇<)
2011/04/20(水) 21:32:44 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
まーみさま
ね、ちょっと残念ですe-452
ウサギさんより簡単だと思うけどなぁ・・・
パンダさんは、くまさんの変化系で、できそーだけどねぇ

普段使わない根性を使って、食べ続けたわ
関西は、食べ物が本当においしいもん
2011/04/20(水) 21:12:59 | URL | けろ #-[ 編集]
おかえり~
えー、カフェの店員さんカエル描いてくれりゃーいいのにね。
そんなに無茶なお題じゃないと思うが…v-273v-236
(失笑だなんて、パンダも無理ってことかしら!?)
神戸では、豚まん&たくさん美味しいモノ食べて、うらやますぃーわ。

★ゲッ、PC修理5万!?ずいぶんかかるのねv-12
中古とか型落ちのヤツ買っちゃえば?
2011/04/20(水) 20:54:33 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
