かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


再掲しちゃう 何度も消えるのよね 「癒しの パンダフルワールド」
2011年04月21日 (木) | 編集 |
なんか、この記事が、消えてしまいました
再掲しても、消えました
なので、再々掲です
4月21日のブログです。
NGワードでもあるのかしら


なにがなんだか、よくわからないのですが
昨日いただいたコメントは、
世界にお礼をつたえよう 第3段 友達作戦 バビーズ横浜よ
の、4行目をクリックしていただけますか
よろしくお願いします。



けろ パンダ
パンダさんですよ~



ん? スルーっすか

けろ パンダ パン


パンダパンですよ
すごくないですか?
食パンの金太郎アメやぁ~




気を取り直して、
王子動物園で買ってきたパンダポーチ
けろ パンダ ポーチ

さわり心地がよいのです
ほらね
お顔がうさぎさん顔ね

タンタンちゃんよ
けろ パンダ 王子動物園

けろ パンダ 王子動物園
今はなき、興興(コウコウ)ちゃんとのツーショットね

ほかにも、園内はパンダさんがいっぱいいましたよ

神戸市内にもいっぱいよ
けろ パンダ コカコーラ 神戸
可口可楽ね

けろ パンダ 南京町
おやパンダ子パンダ孫パンダ

で、世界のばぶちゃん(友情出演)
けろ 世界のばぶちゃん
ばぶちゃんについて詳しくはこちらね


余震が続き、原発事故へのもやもやした不安が続く中、
パンダワールドで、少しは癒していただけたでしょうか?


今日も、おつきあいくださってありがとうございました

できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です

人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です

にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です




みんなで分け合えば、できること。





コメント
この記事へのコメント
poteto さま
朝から?だったんですけど
消えたみたいです。
ふーしぎ!

新幹線のCM、ちょっとカンドーして涙がでちゃいました。
九州も東北も新幹線にとっては、震災の影響で不運なスタートですが、
もっともっと、地域が元気になるといいですね。
けろも、着ぐるみ着て参加したかったです。
2011/04/23(土) 01:53:41 | URL | けろ #-[ 編集]
私のとこは、いまのところ何も障害がありませんが、
他のブログ友だちの方が、
「ここ最近FC2が不調だ~!!」って、
言ってらっしゃいましたよ。
何かあるのでしょうか?ね~。

パンダさんづくし!かわいいですね。^^
2011/04/23(土) 01:25:22 | URL | poteto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
