かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん 成長中
2011年04月28日 (木) | 編集 |
けろちゃん ただいま成長中よ
けろ 成長

いつか、お兄ちゃんみたいになれるかな
けろ 成長


このまま、ぐんぐん育つと、BIGけろちゃんになれるかもよん
けろ 成長


そして、もっともっと、年を重ね、
いつかは、寝たきりけろちゃん (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
けろ 成長

じゃなぁ~い

初登場 お昼寝けろちゃんでーす

お昼寝用のまくらなのよん
けろちゃんのお顔の模様のお洋服着てるし、
うふふ かわええのぉ(くもじいじゃ)
けろ お洋服


明日から、ゴールデンウィークですね。
けろのゆる~い生活は、GW期間中はおやすみいたしま~す

皆さま、よい休日をお過ごしくださいませ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

ではね







コメント
この記事へのコメント
伝説じじいさま
はじめまして
教えてくださってありがとうございました。
クッションは、ずいぶん前に買いましたです!
けろちゃんグッズ、もっと、もっと増えてほしいですi-237
2011/05/03(火) 18:42:36 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
こんにちは
ありがとうございま~す
加夢さんの多趣味&器用さには、
いつもびつくりe-451です
ご家族思いのやさしいパパだし、
おもしろいこと、大好きだし、
まじ、かっこいいッス
2011/05/03(火) 18:40:10 | URL | けろ #-[ 編集]
me-hana* さま
こんにちは
ホビーショー、楽しそう~
仲良しファミリーステキですぅi-237
GW後半ですね。
引き続き、すてきな休日をお過ごしくださいませ~
2011/05/03(火) 18:32:23 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
こんにちはーです
暖かい春の訪れですね
未来さんのステキな写真、楽しみで~す
お天気がイマイチなときは、
お家でゆっくりと疲れを癒すのも、ナイスでーす
2011/05/03(火) 18:22:46 | URL | けろ #-[ 編集]
きょうこ*** さま
こんにちは
こちらこそ、すごーくかわいい作品に
感激してまーす
きょうこ*** さんの才能がうらやましいのです。
2011/05/03(火) 18:17:16 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
アハハi-237 
考えてもみなかったです。
いつか、彼女ができるとイイなぁi-233
ウナギイヌさんのお家のように、
例えば、わんちゃんと結婚もありですよね
あっ!永遠の3歳なんだったわ

2011/05/03(火) 18:13:11 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
こんにちは
そーなんですよ
けろちゃんは、ノーマルカエルさんとはちょっと違うんです。
生まれた時から、けろちゃんなんです。
おたまちゃんとは、お友だちなんですけどね
けろちゃん、ケロケロ泣かないし、泳ぐ時は浮き袋使うし、
三色団子とたこ焼き好きだし
そーいうことなのですi-235
2011/05/03(火) 18:07:48 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
こんにちはぁ~
エヘヘ プロの方から、そんなおことばをいただいて
めちゃ、うれしいですぅ イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

あ~だんだん、恥ずかしくなってきました
(///(エ)///) カーッ
2011/05/03(火) 17:52:15 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんにちはぁ~
近くでも楽しくすごせますもんね
きれいなお花を紹介してくださって
ありがとうございまーす。
GW後半を おたのしみくださいませi-237
2011/05/03(火) 17:40:44 | URL | けろ #-[ 編集]
マザーグースの森のけろちゃんのマスコットが追加発売されていたの見つけました!!
まだ生産されていたなんて感激です。。
見つけた5分後には注文してました(笑)


ランキングクリックしておきますね!!
2011/04/30(土) 15:41:14 | URL | 伝説じじい #Vfwq./E2[ 編集]
さすがにGW中はお休みの方が
多いですね
けろちゃんは何処に遊びに行ってるのかな?
元気に帰ってきてね  (*^▽^*)
2011/04/30(土) 15:38:17 | URL | 加夢 #-[ 編集]
青空のGWっぽいイメージ画像!いいね♪
私も今日ホビーショーで堪能して、明日から友人宅に行ってきます!
けろさんも楽しいGWを過ごしてください~
ぽちっは任せてね~(笑)
2011/04/29(金) 23:30:31 | URL | me-hana* #mQop/nM.[ 編集]
いいな~♪
この枕気持ち良さそうですね。
私もお昼寝したくなっちゃいました。
それにしてもけろちゃんを大きくさせる技凄いですね。

こちら相変わらずお天気さえません。
今も雨です。
けろさんも良いお休み送ってくださいね。

ポチ!
2011/04/29(金) 19:33:03 | URL | 未来 #-[ 編集]
けろさんこんにちは♪

けろちゃんをみて
いつも元気をたくさんもらってます♪

楽しい休日すごしてますかーー♪♪♪
2011/04/29(金) 18:36:47 | URL | きょうこ*** #-[ 編集]
寝たきりの前に可愛い彼女が出来て可愛い奥さんを貰って、
そして子供達が出来るのでしょうかね(ノ´∀`*)

それはそれでどんな家庭になるのか見てみたいものですよ(*´∀`*)
2011/04/29(金) 18:12:46 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
こんなに、けろちゃんの仲間がいたんですねーw(゜o゜)w おお
BIGけろちゃんはSMALLけろちゃんを乗っけてる!(*´∀`*)
ん?ということはけろちゃんは産まれた時から、けろちゃん?
オタマジャクシだった時はないのかな?(?ω?)

GW 明けの楽しいご報告、お待ちしてまーす!(〃^O^〃)ノ.: *:・
2011/04/29(金) 14:42:23 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こんにちは。
スゴーイ!「お昼寝けろちゃん新発売~!」のCMみたい^^v
けろさん、いったいどうやって作られたのですか?
お休み明けに、教えてくださいね~。^^
では、楽しいGWをお過ごしください♪
2011/04/29(金) 11:26:59 | URL | poteto #-[ 編集]
GW楽しんで下さい。
けろちゃん こんにちは。
BIGけろちゃん はじめまして(^^)。

GWは、また色々お出かけするのかしら
楽しそうですね~♪。

私は連休は無理なので、遠出はできませ~ん^^;。

けろちゃんは楽しいGWをお楽しみくださいね~v-354
2011/04/29(金) 10:30:45 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
もふもふ さま
お昼寝けろちゃん、なんか、気持ちよさげに寝てます。
こういう生活あこがれですw
フモフモさん(けろーにょ)も、いつか登場しますよ

もふもふ さまも、すてきなゴールデンウィークをお過ごしくださいませ(^^)/~~~
2011/04/29(金) 08:48:24 | URL | けろ #-[ 編集]
BIGけろちゃんを見つめてるけろちゃん可愛い~♪

お昼寝枕なのね!
もふもふも寝てみたいな・・・。

よいGWをお過ごし下さい~。
2011/04/29(金) 00:23:31 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
まーみさま
えへへ
お金には糸目をつけずに~ 
なーんて コツコツあつめましたよ

ありがとうね、リフレッシュしますわ
2011/04/28(木) 23:52:47 | URL | けろ #-[ 編集]
GWだ、どーん!
すごい、こんなにけろちゃん持ってるんだ!
BIGには衝撃ですw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

GWは本当の意味で、ゆる~く ゆっくりお休みしてちょ。
けど、けろちゃんアクティブだか、いろいろお出かけしそうね。
2011/04/28(木) 23:20:27 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
JUNxxx さま
こんばんは
いつもステキな写真をありがとうございます。
はーい!のんびりしてみたいです
2011/04/28(木) 22:22:04 | URL | けろ #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
らぶらぶi-176ってことですね(*ノェノ)キャー
いいですねi-236


2011/04/28(木) 22:14:00 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは☆
けろさんも良い休日をお過ごし下さいね☆
2011/04/28(木) 21:06:41 | URL | JUNxxx #-[ 編集]
いいな~リフレッシュ!
ですか~

おやじはGWノ~プラン!
でも嫁と仲良くすごしま~す(^^ゞ
2011/04/28(木) 20:28:12 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
