かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


使ったらお片付け は 世界共通ね♪ 
2011年05月03日 (火) | 編集 |
ヤッホー  
たぁくさんコメント ありがとうございま~す
感謝・感謝でございまーす

皆さま お元気そうで、なによりですぅ

ロイヤルウエディングでしたねぇ
けろも、おめかししましたよ
Tシャツだったけどね
けろ ウエディング

馬車で行こうと思ったものの、海の向こうなのね
ってことで、コレ↓にしました。
けろ ケアンズ 気球


使い終わるとね
けろ ケアンズ 気球

たたまないとダメなの
使ったら、お片付け は、世界共通ね


ゴールデンウィークも後半ですね
皆さま、引き続き、楽しい休日をお過ごしくださいませ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ん?
お休みじゃなかったの?って?
そうそう、みなさんのブログを拝見したら、
エヘヘ、お休み終わりにしちゃった

ではね






コメント
この記事へのコメント
加夢さま
(≧∇≦)キャー♪ いじけちゃった
道路も、観光地も、後半は混みだしましたね。
渋滞はムダですよね
なんといっても、お仕事がお忙しいのは、なによりです。
そうだ!海に行って、砂浜で・・・しませんか!

2011/05/04(水) 19:46:47 | URL | けろ #-[ 編集]
GWですね
けろちゃんはいろいろ楽しんでるんでしょうねぇ
僕は、、、、、まあ
仕事ですが、混んでるのも嫌なので
コレでいいです
ふん、いいんだもん  (泣)

後半も楽しんでくださいね  o(*^▽^*)o~♪
2011/05/04(水) 18:21:08 | URL | 加夢 #-[ 編集]
ボンギさま
そうなんです。
大きいんですね、ティアラでもね
乗る時は、夜明け前で、もう準備できてるんですが、
到着後は、お片付けなのです。
けろは・・・なんとなく作戦で、
たたんだような、ぷらぷらしてたような
でしたw

2011/05/04(水) 16:19:33 | URL | けろ #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
隊長どののように、ステキな写真が撮れませんi-241
とりあえずの、メモのような記録写真しか撮れません。
才能ないの・・・
モデルは、いいのになぁi-235
2011/05/04(水) 16:16:22 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
うふふです
ありがとうございましす。
皆さんのブログを拝見すると、けろも!って思ってしまうのです。
困りものです。

2011/05/04(水) 16:14:14 | URL | けろ #-[ 編集]
ぷぷっ、けろちゃんが冠ると、ティアラも王冠のようですねー.: *:( *´艸`).:゚+
カエル王子って感じ?お似合いです(゚∇^d) グッ!!
畳むの大変そうですねー・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ
飛ばすまでも時間かかるし、空を飛ぶのも楽じゃありませんねー(^_^;A
でも、乗ったらそんなの吹っ飛んじゃうのかな?(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/05/04(水) 14:16:50 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ゴージャスけろちゃんですね!
GWはあちこちでいっぱい写真撮ってるのかなー。
楽しみだなー!
2011/05/04(水) 05:31:17 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
なかなか休めないけろちゃんですね・・・(>∇<)
休みが多い私(のブログ・・・)けろちゃんを見習わなくては!!!!!!

ティアラお似合いですよ~~~e-420
まだまだGW楽しんでくださいね♪
2011/05/04(水) 01:43:38 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
もふもふ さま
えへへ、ありがとうございます。
ティアラが重くて、でも、けろ笑顔です。
後半もあそびますよぉ~ん
2011/05/04(水) 01:33:26 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
そうそう、みんなでお片付けなんです。
よーちえんみたいです。
コンパクトにたたんで、人が乗っていたバスケットまで
トラクターにのっけって、ようやく朝ご飯なんですよ
2011/05/04(水) 01:19:52 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨さま
エヘヘi-237 ありがとうございま~す
はい、休養ばっちしです
美雨さんのような、お勉強家をめざしマース

2011/05/04(水) 01:09:41 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
お名前がチェーンジe-420

うきゃ!ありがとうございます
ハートの色にも、気づいてくださってうれしいです。
明日も明後日も、遊びマースw
(宣言するほどのことでもねぇ・・・)
2011/05/04(水) 01:05:06 | URL | けろ #-[ 編集]
けろちゃん ティアラがお似合いよ!

もふもふの近所でも、バルーンのイベントがよく開催されています。

GWの後半の予定はあるのかな?
2011/05/04(水) 00:44:27 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
おかえり~

少しは、日頃の疲れも取れたかな?
のんびりと旅行でもしてた?

ところで、今日の写真は・・・

使い終わるとね
たたまないとダメなの

で、吹いちゃいました。
なんでだろ?
微妙にツボだったんだよね^^;
2011/05/04(水) 00:02:48 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
けろちゃん、かわいくキマッてますね。
ところでけろちゃん、ゆっくり休めましたか?
2011/05/03(火) 23:14:16 | URL | 美雨 #-[ 編集]
けろちゃん、素朴でもロイヤルでもどっちも可愛いです♪
けろちゃんを囲むハートの色が、ちょっとけろちゃん色が入っているのね。

後半もお休み楽しんでくださいね~
2011/05/03(火) 23:01:59 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
