かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


お猿さんのパンですよ
2011年05月04日 (水) | 編集 |
このパンね、お猿さんのパンなの
キョトンとしていて、カワイイね

ん~ 誰かににてませんか?

けろ お猿パン


キングコングの梶原に 似てるかな?

中に、話題のユッケは、入ってないよ
ココア生地にカスタードクリーム入りで、おいしかったです



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

ではね







コメント
この記事へのコメント
ボンギさま
昔は、チョコペンでお顔を描いて、赤や緑で飾った程度のがありましたね
この前のパンダパンもそうですし、このお猿さんパンは凝ってますよね
作り手が、ぶきっちょさんだと
;*;;・(ノεヽ*)ブッ かわいくないのもありますね
2011/05/05(木) 18:22:47 | URL | けろ #-[ 編集]
マボゾウさま
(・u・)モグモグ・・・→(◇▽◇)*゜おいしいッ!!
美味しゅうございました。

わぁi-237
マボゾウ画伯とリンクだなんて うれぴーっす!
ありがとうございます。
あほな奴ですが、よろしくお願いします。
2011/05/05(木) 18:17:35 | URL | けろ #-[ 編集]
三代目さま
そうそう、マジ?ってカンジですよね
あ~ もう食べちゃったし・・・
ごめんね、お猿さん
三代目さんは、スィーツ男子ですもんね
2011/05/05(木) 18:14:27 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
こんにちは
カスタード>>>>>生クリーム
なので、けろもおいしくいただきました。
顔なのにねぇ・・・
2011/05/05(木) 18:11:14 | URL | けろ #-[ 編集]
昔に比べると、顔付パンも随分可愛らしく、しかも美味しそうになったもんですねー(*^-^)うん!
この手のやつって、結構微妙なもの、多くなかったですか?.: *:( *´艸`).:゚+
2011/05/05(木) 15:34:57 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
なんかおとぼけな感じがかわいい~~~~e-266
カスタード入りのパンって好きです♪

後リンクの方に入れさせて頂いてよろしいでしょうか??きゃ
というか入れさせていただきました!すみません
今後よろしくお願いいたします♪
2011/05/05(木) 12:41:02 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
『ま、まさか・・・ぼくを食べるなんて言うんじゃな、ないでしょうね・・・ガクガク』

なんてびっくりしてるみたいに見えて、とても食べられませんww可愛すぎてお猿パンww

・・・でも食べちゃう。にひひ。
2011/05/05(木) 12:19:25 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
おはようございます。
今日は朝からおジャマしま、、、
あら、美味しそうなパン。
ココア生地にカスタードクリーム?
ますますおいしそー!!^^
2011/05/05(木) 07:47:50 | URL | poteto #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
