かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


伊勢佐木町よ♪  へびはお好き? 
2011年05月13日 (金) | 編集 |
伊勢佐木町って、「ゆず」のデビュー前、ストリートライブの地として有名ですね。
むかしむかしは、横浜の商業の中心地だったところだそうですが、
今では、メインストリートを外れると
ディープで多国籍なところだったり、
年齢層の高い商店街になってしまった
ように思います。

そんな、伊勢佐木町にすんごいお店を発見しました!!!

ジャ~ン!
けろ 伊勢佐木町 横浜

店名は、黒田救命堂さんのようですが、
へびや って書いてありますよね

しかも、マジ、へびを売ってます。
怖くて近づけませんので、写真を拡大してみましょう
けろ 伊勢佐木町 横浜

本物か偽物かは、わかりませんが
ディスプレイがすごいです。
動物系漢方薬のお店なんですね。

だれが飲むの?
効くのかな?
からだによくても、飲まないけどね


週末はいいお天気が多いみたいですね
ステキな、週末をおすごしくださ~い

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
ほめていただいたので、今日も赤いお洋服でしたぁ~
チャオ~



へびは、こわいよぉ~




コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
なんのきっかけで、飲み始めるのか不思議ですよね。
民間療法なのでしょうか?
お店に近づくのでさえ、イヤですi-240

2011/05/14(土) 16:41:29 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
信ずる物は、救われちゃうってわけで、
へびもお薬になるようですね。
伊勢佐木町って、老舗あり、流行ものあり、
アジアあり、危ない系ありで、ゴチャゴチャしてますもんね。
2011/05/14(土) 16:34:04 | URL | けろ #-[ 編集]
ヘビやですかΣ(゚Д゚;o)
それはなかなか凄いお店ですよね(ノ´∀`*)
ただ入るのはなかなか度胸がいりそうですよ(*ノ∀ノ)
2011/05/14(土) 14:42:44 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
うわ~、何だか精力つきそうですねーo(・ω´・。)○オ━━ッ!!
まんま”へびや”っていうのも、何か笑える.: *:( *´艸`).:゚+
でも、こういう、中には訳の分からない色んなお店のある商店街って、楽しげで良いですよね(○ゝω・)b⌒☆NE!
2011/05/14(土) 14:32:45 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
美雨さま
まるで、自然科学博物館ですよね
商品をディスプレイするのは、
当然なんですけどね。
お店の前に、大きくお顔のイラストがあります。
へびの方が、怖いデスよぉ
2011/05/14(土) 03:01:51 | URL | けろ #-[ 編集]
ケロさま
派手な色遣いではないけど、
目立ちますよね
ぜひ、写真を撮りにお越しくださいませ

2011/05/14(土) 02:57:49 | URL | けろ #-[ 編集]
未来さま
へびやさんの前に、
故青江美奈さんのピアノ型のオブジェがあります。
かつては、きっとネオンの華やかな世界だったのでしょう
今は、治安が悪い多国籍の街です。

そうですね
ちゃんとお店が続くんですもんね
固定客でなりたってるんでしょうねぇ
2011/05/14(土) 02:54:50 | URL | けろ #-[ 編集]
へび屋!?
ひょ、ひょえ~~
なんか、コブラみたいな置きものもありますねェ~~((+_+))

でも実をいうと、けろちゃん、伊勢佐木町ブルース歌ってた、青江みなという金髪のおばさんが蛇よりむかしこわかったですぅ((+_+))ブルブル
2011/05/13(金) 23:44:10 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
まーみさま
このお店は、関内駅から離れてるの。
ここまでの間、治安が悪いので、
かわいいとさわられるわよ

叶兄弟のお姉さんのように、
ばぶちゃんの周りに、メンズを配置して来てね

2011/05/13(金) 23:05:00 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
ゆずの聖地 松坂屋もなくなちゃいました
ゆずを見たことありますが、とってもふつーの人でした。
それに引き替え、このお店は、目立ちますよねi-235
2011/05/13(金) 22:59:24 | URL | けろ #-[ 編集]
あはは、へびだ(笑
本物だね。
近くだったら、一度見に行くのに・・・。

でも、へびやってすごい看板。
これは目立つよね(-_-;)
2011/05/13(金) 22:19:12 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
こんばんは。
沖縄でこういうお店を見た事がありますが、伊勢佐木町にもあるんですね。
伊勢佐木町ってよく知らないけど、伊勢佐木町ブルースって歌しっているわ。
その印象だと、夜賑わうところのイメージあります。

へびやとはリアルですね。
誰もお客様、はいらない様な気がしますけど成り立っているんでしたら、
影のファンもいるって言う事でしょうね。

足がないものと、足が沢山あるものは苦手です(^_^;)
ポチ!
2011/05/13(金) 21:57:36 | URL | 未来 #-[ 編集]
ぎゃーっ!
な、なんなの このお店、へびや??
写真を拡大したら、コブラ、マムシ、ハブの粉末とか、品ぞろえもマジ豊富~。
すごい専門店だね。伊勢佐木町へ行ったら、チェックしてみるわ。(店内に入る勇気はないけど…)
2011/05/13(金) 21:56:47 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
本物のヘビだ!!
何だか効きそうな気がする~~~~。あると思います。

ゆず いいよね!大好きだわ!
「栄光の架橋」がアテネオリンピックの名場面で流れるところなんて涙もんよ。
2011/05/13(金) 21:53:47 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
絵麻* さま
そ・そーなんですか
よくご存知なんですね。
剥製屋さんでへびの剥製を作ったのかしら

伊勢佐木町の奥って、わざわざ行きませんねぇ
今回は、愛知屋さんのところまで
歩いてみたんです。

へびもリアルカエルも 苦手ですi-229
2011/05/13(金) 21:11:41 | URL | けろ #-[ 編集]
「へびや」なつかし~!!
ディスプレイのヘビは
確か剥製とかっだたような?

昔その並びとかに剥製屋もあって、よく覗きにいっていた記憶が…
伊勢佐木町って、観光地のとはちょっと違う空気感がありますよね。

そうか!けろちゃんカエルだから!
「ヘビに睨まれたカエル状態」で怖かったのね(^^)
 
2011/05/13(金) 20:31:13 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
