かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


つつじがいっぱい よ~ん♪
2011年05月08日 (日) | 編集 |
お友だちのばぶちゃん(← ここ クリックね!)が、東京ロケのころ、
ばぶちゃんのふるさと、横須賀に行ってきたよ
けろ 横須賀 つつじ

太田和つつじ丘ってとこなの
つつじが1本、つつじが2本、つつじが3本 むにゃむにゃ Z・Z・Z
あっ、寝ちゃった

つつじちゃうやん、ひつじやろっ!
って、ツッコミよろしくね


けろ 横須賀 つつじ


つつじが数千本だそうですよ
ほどよい狭さに、ぎっちり植わってるってかんじです。
横須賀横浜道路、衣笠ICの近くです。

とってもキレイでしたよ
お早めにどーぞ


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です

ありがとうございました。
ではね











コメント
この記事へのコメント
まーみさま
電話番号が書いてあったけど、
それっぽい建物もなかったよ
ま、きれいだったからいいけど。

眠れない夜は、つつじが1本、つつじが2本…で
即、夢の中よんi-236

湘南国際村ってなんか、よくわからないとこね
研究機関?お役所?

ばぶちゃんのひろぉ~いおつきあいのおかげで、
けろもお知り合いが増えていくのよ
こちらこそ、サンキューです!
2011/05/10(火) 00:12:52 | URL | けろ #-[ 編集]
なにーーーっ!
つつじが1本、つつじが2本…zzzって、おい!
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
太田和のつつじ見てきたのね!きゃほ、ステキv-10
けろちゃんったら、GWはやっぱりアクティブね。
その近くの湘南国際村とかもツツジがきれいだよ。

★あと、リンクありがとう。お気づかいすんましぇ~ん。
2011/05/09(月) 23:08:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ボンギさま
いえいえ、とんでもありません
ほのぼの、あったか、かわいい ボンギさんの作品の方が、
けろは好きですよ
あまり広くないし、お店もない公園なんですよ
2011/05/09(月) 19:05:38 | URL | けろ #-[ 編集]
わー、こんなに沢山のつつじ!見た事ないです!o(・ω´・。)○オ━━ッ!!
いつも、季節ごとの綺麗な場所をご紹介くださり、ありがとうございます!(≧∇≦)
2011/05/09(月) 13:22:21 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
ケロさま
こんばんは~
つつじとひつじ にてますでしょ?
気持ちよかったので、つい、うとうとと・・・
2011/05/09(月) 00:12:23 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

ひとりボケ、ツッコミに笑っちゃいました(笑
楽しい♪
ふかふかのベッドに寝てるみたいだね。
2011/05/08(日) 23:58:16 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
昨年行った伊豆の小室山と比べ、ここは狭いでしたが、
つつじの壁ができるくらい、すきまなく植えられ、なかなかでした。
直前に、ネットを見ていたら、たまたま見つけた程度なんです。
キャっ!どや顔?
(>艸<*)キャー!!(>艸<*)テレチャウ♪(ノvヽ*)ハズカシイー♪
2011/05/08(日) 23:34:40 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
そーなんです。
密集して咲いていましたので、ハチが多くて・・・
チキンなけろは、ビビってました。

マンゴーは、太陽のたまごでなくても
おいしいですもんね。
ミニストップ!! 近くにないので、さがさなきゃです。
2011/05/08(日) 23:23:33 | URL | けろ #-[ 編集]
つつじのきれいな季節ですよねー!
つつじってしおれやすいのかな?
あんまり生き生きしてるのなかなかないですよね。
こんなにいっぱい鮮やかに生き生きしてるのって、見たことないですよー!
けろちゃんが自慢げなのも納得ですw
2011/05/08(日) 23:01:20 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
つつじって、あま~い蜜の香りがしますよね。
満開だときれいでうっとりします。
こんなにた~くさんのつつじが咲いているんですねe-451
今日は暖かでよかったですね(*^-^)

↓マンゴーすごぉく、おいしそう!
でもお高いのはなかなか手を出せないので…
ミニストップのマンゴーパフェ、早く始まらないかな。
2011/05/08(日) 22:39:28 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
三代目さま
こんばんは~
たぶんそーだと思います。

太田和って???で、カーナビに聞いたけど
カーナビも さぁ???・・・
甘かったです。
遠くからでもつつじ色の斜面が見えたので、
なんとかたどり着きました。
2011/05/08(日) 22:36:05 | URL | けろ #-[ 編集]
かわいいけろちゃんこんばんは☆

大和田緑地のところでしょうか?^^

あのあたりは緑が多くてきれいですよね^^
2011/05/08(日) 21:47:32 | URL | 三代目 #zzhWybQ.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
