かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ローソンのスイーツプチベーグル は 今日までの販売ですって♪
2011年05月09日 (月) | 編集 |
ひっさびっさにローソンへいったら、
なんかかわいいものはっけーん
けろ コンビニ スィーツ

スイーツプチベーグルって
5月3日から9日までの限定なんだって。
今日が9日だから、う~ん!けろ、おっくれてるぅ~

ローソンさんから、おいしそーな画像をお借りしました
けろ コンビニ デザート

マカロンみたいなベーグルなのね
生地はベーグルのパンの食感そのもの 
以外と堅めで、スィーツってカンジではないです。

レモン色は、バナナ!ではなくて みたまんまのレモン風味
かなり香料が強めです。
オレンジ色はオレンジ風味 ってほど、ローソンの担当者さんは単純ではないらしく
グレープフルーツ味なの
最後の1個は微妙な色合いね
紫いも? のんのん ブルベリーね。
ブルーベリーちゃんは、色がねぇ・・・
ほかの2つがパワーを感じる色だから、なおさらねぇ
ローソンさん、次はがんばりましょうね

はなまるな点は、ベーグルなので、カロリーが控えめなところです
パッケージには1包装当たり168kcal! の表示が
多くのコンビニスィーツのおよそ半分くらい 
甘さも控えめだし、クリームチーズなので、
からだによさげですよ

もし、食べたくなったら、大至急ね



今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
ではね





コメント
この記事へのコメント
poteto さま
やっと繋がったです。
アクセス障害とかで・・・

けろも、ビックリです。
すごーい偶然ですね。
実はそのタオルハンカチ、1枚目の写真の背景にしています。
この紫のお色しか売ってなくって・・・

アハハ、忘れ物とローソン
私もpoteto さんのことを、絶対に思い浮かべて使います(^_^)v

2011/05/11(水) 14:09:09 | URL | けろ #-[ 編集]
コメント読んで、再度お邪魔しまーす。^^
なんという偶然でしょう。。。!
私もFrancfrancの タオルハンカチ買いました。
3種類あって、普段だと、紫か黒のどっちかを選ぶんですが
あの日は、お天気が良かったので、
黄色の縁が付いているのをチョイスしました~。^^;
けろさんは、どれをチョイスされたんでしょう???
まさか???同じ?
いつもけろさんのことを思い出して使いそうです。^^
2011/05/11(水) 10:25:14 | URL | poteto #-[ 編集]
ボンギさま
オレンジだと思いますよね。
ローソンの担当者がイジワルかな?
それにしても。あなどれませんよぉ~
有名なケーキ店では、1つも買えないような
安価なお手頃価格で、ノーブル&リッチな雰囲気は
味わえますよね
2011/05/10(火) 21:11:50 | URL | けろ #-[ 編集]
おっしゃる通り、ホントにマカロンみたいですねー゚(¨)(. .)(¨)(. .) ウンウン
これがベーグル!へー(´・ω・`) ヘー
スィーツのベーグル、って事自体食べた事ないので、想像がつきませんねー(´∀` ●)ゞ
でも、このオレンジ色はどう考えても、オレンジ味と思って食べるだろうなー(^_^;A
2011/05/10(火) 15:23:37 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
マボゾウ さま
ありがとうございます。
マボゾウさんの優しさのおかげです。

えへへ~食べたくなりますよね
一口サイズだし、カロリー控えめだし、
さわやかな酸味だし・・・じゅるる~
2011/05/10(火) 01:43:14 | URL | けろ #-[ 編集]
poteto さま
うそぉ~ マジ偶然すぎます~i-237
けろも、パイル地のハンカチを忘れて、
セブンには見かけないので、
ひさびさにローソンへ入ったんです。
で、Francfrancの タオルハンカチ買いました。
そして、このスィーツもみつけたんです。

生地が硬めで甘さ控えめなので、
スィーツよりはパン系でした。
もう、10日ですねぇ・・・残念i-241
2011/05/10(火) 01:10:28 | URL | けろ #-[ 編集]
あん惜しいe-420
けろちゃんの画像みるといつも食べたくなってしまう・・・
宣伝上手だわ♪

遅ればせながら350回(と少したちましたが)
おめでとうございますe-267!!!!!!
これからもほんわ~か記事楽しみにしてま~~~す(*´▽`*)/
2011/05/10(火) 01:05:36 | URL | マボゾウ #EdLPaKLg[ 編集]
こんばんは。
今日、偶然にもローソンに行きましたが(←ハンカチ忘れて。。。^^)
まったくこっちの売り場に行きませんでした。。。
ベーグル大好きなのですが、
どちらかというとスイーツ寄りのお味なのかしら?
それにしても残念!もう10日だもの。。。
2011/05/10(火) 00:29:29 | URL | poteto #-[ 編集]
まーみさま
つい、一番便利なセブンばかり・・・
最後の日に巡り会えたわ
チョコ味とかも出して欲しいなぁ
2011/05/10(火) 00:16:12 | URL | けろ #-[ 編集]
美雨 さま
ね、マカロンだと思いますよね
でも、パン系スィーツでした
今日はダイエット!
って思ってたのに、つい、買っちゃいました(はんせー中)
2011/05/10(火) 00:06:18 | URL | けろ #-[ 編集]
お洒落ですこと
え、今日までの限定!?
しかもこれベーグルなのね。ほほ~。
とってもお洒落だわね。コンビニスイーツもやりおるな~。
好評につき、延長とかしないかしら…。
2011/05/09(月) 23:13:28 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ウチの近くにもローソンあるから行ってみます。
本当にマカロンみたいですね。
見た目かわいいし、つい買っちゃう人多いでしょうね。
2011/05/09(月) 23:07:34 | URL | 美雨 #-[ 編集]
もふもふ さま
見つけた日が最終日だったんです。
ベーグルにクリームチーズは鉄板ですもんね
サーモンもはさみたいなぁ
って、どんどんカロリーが増えてきます
2011/05/09(月) 22:56:36 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふも、この前コレ見つけて買おうか迷ったわ!
マカロンかと思ったらベーグルなのね。
低カロリーはブームなのか、スーパーでもパン売り場には
ベーグル増えてるよ~。
2011/05/09(月) 22:11:54 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
