かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |


L'est Rose 2011 は 激カワボストンバッグなの
2011年05月12日 (木) | 編集 |
けろ バッグ 雑誌
と・閉じこめられましたん
広々して、変なにおいもしません。

エヘ! 今回も付録のご紹介です

あいかわらず女性向けの雑誌は、
付録がメインなの? って思うほど充実しています。

けろも、これまでに、
 シリコンのお鍋でしょ、
 フォクシーのクーラーバッグでしょ
 超高級ラインのコスメデコルテのサンプルでしょ、
 マークジェイコブスのポーチでしょ
などなど、絶対なっとく!のものは買っちゃいました。

今回は、レストローズのムック本です
(おまけは、ガチャピンで    はありません あ!すみませ~ん

  レストローズってなぁに?
   レストローズ(L'EST ROSE)って名前のとおり、バラ柄で有名なブランドで、
   ガーリーなひらひらふりふり系がお得意のブランドです。
けろ バッグ 雑誌

このバッグはたった1,365円なのに、
大容量の縦29×横33×マチ16cm なんですよ
(2リットルペットが6本もはいるらしいです)

大容量のバッグって、トートが多くて、
上にファスナーがつくのは、なかなかグーだと思います。
(ダブルファスナーなら、もっとよかったのに)

そしてね、軽いの、コットンに表面をビニール加工してあって、実用的なの
作りもしっかりしてるし、こどもっぽくないし、
それに、四角い形は、中に物をきれいに収納できてグーです。
そこそこ、コンパクトにたためるので、お片付けもラクラクよん

ふと気がついたの
中に小分けして入れるポーチも、付録がづらり

(皆さんご一緒に)
まるで、付録のマトリョーシカや~(彦摩呂風)けろ マトリョーシカ



失礼いたしました。

雨の被害が出ているようですね。
横浜もいっぱい、降ってます。
皆さまには、どうかよくない影響がでませんように

そして、たくさんの暖かいお見舞いのおことば
ありがとうございました。
ボチボチ元気になってます。

今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
ではね








コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄 さま
本よりおまけ ってカンジですね
ファッション誌って、内容はそうそうかわりませんもん
なら、付録でえらんじゃいますね
2011/05/13(金) 17:22:27 | URL | けろ #-[ 編集]
こういった付録本はどんどん増えていきますね(*´ω`*)
やはり本だけよりおまけが付いていると嬉しかったりしますもんね(*ノ∀ノ)
2011/05/13(金) 11:43:19 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
poteto さま
お嬢さんは、優しいお顔立ちなんですね
けろは、にあわんです。

ありがとうございます。
2日間絶食ですが、でも、大丈夫です
バームクーヘンなら食べれます。
2011/05/13(金) 00:24:21 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。
レストローズ、
ウチのお嬢が好きなブランドですよ~^^

それにしてもけろさん、↓大丈夫でしたか?
コレからの季節、ユッケに限らず、
食べ物には気をつけないといけませんね~^^
お大事に♡

こっちの大雨が、そっちに行っているのでしょうか?
流されないよう(?)、気をつけてくださいね。
2011/05/13(金) 00:15:45 | URL | poteto #-[ 編集]
ケロさま
ありがとうございます。
そーなんですよね
すぐ動くからダメなんですよね
すごく、だるだるですから、もう休みますね
おやすみなさい
2011/05/12(木) 23:57:46 | URL | けろ #-[ 編集]
まーみさま
花柄ね、ポルジョもローラアシュレイも、
ウニッコもレスポもだもんね。
迷うわよね。
大きいから、ロケの時のばぶちゃんのお衣装
たくさん入るわよ。

中を出す時、あ!これも付録、こっちも付録って思ったら
マトリョーシカが思い浮かんだのです。

そうそう葉山に行く途中で、湘南国際村を通ったことがあるみたい
でも、ぜーんぜん記憶にないのw
2011/05/12(木) 23:54:10 | URL | けろ #-[ 編集]
おん さま
エヘヘ ありがとうございますi-87
PRしてあげるようなものですから
お安いのは当たり前なのかもしれませんが、
かわいくてお買い得なら、うれしいですよねe-420

2011/05/12(木) 23:43:46 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

おぉ~、ガチャピンなんて、
もう冗談が言えるぐらい回復してきたのですね^^
よかった、よかった。

でも、安心したらダメですよ。
もう少しの間、大人しくね~♪
2011/05/12(木) 23:42:13 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
もふもふ さま
ありがとうございます。
もふもふさんも、体調いかがですか?
ご無理されませんようにねi-236
明日は暑いようですねぇ・・・

本屋さんで見て納得してからでないと、
買わないです。
同じような付録バッグ&ポーチだらけになっちゃいます
2011/05/12(木) 23:38:34 | URL | けろ #-[ 編集]
どーん!
おー、こんな素敵なトートがお安い!
なんか最近、花柄が好きなのよ。あたいも欲しいわ。
ペットボトル6本も入るなら、らくらくB氏も入りそうね。
>まるで、付録のマトリョーシカや~
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

追伸:
あ、例の湘南ね。ほんと、湘南って名前付けたがりでごめんあそばせー。
ぜんぜん湘南じゃないよねー。車がないと超行きにくい山奥です。
2011/05/12(木) 23:37:54 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
ムック本☆
最近の『ムック本』は付録が充実しているねぇi-189
可愛らしいバッグだねぇi-69
おまけに、大容量・ビニール加工・ファスナー付きなのかぁi-190
いいお買い物でしたねぇi-234
2011/05/12(木) 23:34:00 | URL | おん #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
ありがとうございます。
まったく、困りものですi-240
カレーおいしそうでしたね。来年は、いかなきゃです。
2011/05/12(木) 23:33:39 | URL | けろ #-[ 編集]
1,365円でこのトートだったら文句無しよ。
ファスナー付きは安心できるし・・。

本屋さんでも、付録付きの雑誌が山済みよ。
人気あるんだね。

体調 良くなりましたか?
お大事にしてね!
2011/05/12(木) 23:12:38 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
美雨さま
え~美雨さんもおまけ好きですか!!
こういうところが、かわいいです(スミマセン)
つい、買っちゃいます
2011/05/12(木) 23:12:34 | URL | けろ #-[ 編集]
バッグのポケットが、けろちゃんの指定席ですね!
ぴったりかわいく収まってるw

雨で、気温が一気に下がったりしてるんで、調子悪くなりやすいですね。
お大事にどうぞ。
週末は晴れるといいですねー。
2011/05/12(木) 23:12:25 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
M.heart masumi さま
こんばんは
お洋服ありがとうございます。
お調子者なので、毎回赤い服になるかもw
小旅行にも使えるものが、付録なんですよ~

早く雨が海にぬけちゃうといいですね
2011/05/12(木) 23:08:28 | URL | けろ #-[ 編集]
グリコのおまけと一緒ですね。
おまけが欲しいから本を買うという出版社の戦略にうまく乗せられてしまいますね。
でも安くて実用的ならいい買い物ですよね。
おまけとクーポンに弱い美雨です。
2011/05/12(木) 22:24:33 | URL | 美雨 #-[ 編集]
けろちゃん こんばんは。

どこに入っているの~って思ったら
バックの中ね~(^^)。

レストローズのファスナー付き大容量とは便利そう♪
バラのお花も可愛らしいのにホントお値段安いのね。

けろちゃんの赤いお洋服も素敵よ。

雨の被害心配です。
先ほどは茨城に注意報が出てました。
被災地のほうへ進むと心配です<(_ _)>。
2011/05/12(木) 22:12:10 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
なんちゃっておやじ さま
シルバーやお家のリフォームまでできちゃう方が
不器用なわけ、ないですよぉ~
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。)
ご謙遜にもほどがあるですよ

不器用って、けろのことですぅ
2011/05/12(木) 21:54:02 | URL | けろ #-[ 編集]
絵麻* さま
なんて優しいのぉ(号泣
(((((*ノДノ)えーん
ありがとうございます。

そーなんです。
迷いますよね。
バッグにしようか、ポーチにしようか・・・
で、付録だらけです(/-\*) ハズカシイ
2011/05/12(木) 21:37:49 | URL | けろ #-[ 編集]
メンズも・・・
メンズ本も最近はどっちがおまけやら・・・・
ってのが結構増えてきてますね~~~
付録で手先が器用になるなんか付いたもの
売ってませんかね~~~
By不器用おやじ・・・
2011/05/12(木) 21:22:52 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
けろさん 少しずつでも回復しているようでよかった(^-^*)
でも体力消耗しているでしょうから、頑張って体力温存しつつ
いつもの元気に戻ってくださいね。

本屋さんに行っても、ずら~りとふろく本が並んでいますね。
どれもいいなぁ~とかやっていると、結局決められずに
帰ってきてしまいます。。。
2011/05/12(木) 21:02:25 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
