かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


けろちゃん ボートに乗る
2011年05月15日 (日) | 編集 |
不忍池なの
ボート、いいなぁ・・・
けろ 上野

って、ことで、ペダルでこぐタイプに乗っちゃいましたぁ~
けろ 上野

さわやかな初夏の午後、
ここちよい風が、湖面を渡ります。
うふ~ん けろちゃん まんぞくじゃぁ~

ん?後ろ?
そうそう、スカイツリーでございま~す
よくみえないって?
では、どうぞ

けろ 上野

やっぱり、おっきいね

上野はお散歩の途中で立ち寄ったの
パンダさんは、また今度会いに行くね


今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
虫@貯蓄
ちょっと、得した気分ですよね
気持ちよかったです。

電波塔としてなら、世界一だったような・・・
違うかなぁ?
2011/05/16(月) 18:49:03 | URL | けろ #-[ 編集]
アヒルちゃんボートに乗りながら、
スカイツリーを見るというのはいいですね(*´ω`*)
なんか贅沢な時間を堪能している感じがしますよ(ノ´∀`*)
スカイツリーはさらに伸ばして世界一にすればいいのにって良く思いますよ(*ノ∀ノ)
2011/05/16(月) 16:59:56 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
ケロさま
いつもふざけたコメントで、ごめんなさい(⊃∀`* )エヘヘ♪
大丈夫、気持ちいい>(だいなり)恥ずかしい ですから
千鳥ヶ淵と同じようなボートもありますし、
真ん中あたりで、風に流されるのも、いいですよ

スカイツリーは、近いですよ。
上野→浅草→スカイツリーってお散歩できますね。

2011/05/16(月) 00:21:20 | URL | けろ #-[ 編集]
こんばんは。

一度、見に来て、お風呂に入ってまた来ました(^^ゞ

不忍池ですか。
涼しそうでいいなぁ。
僕は、ここでのボートは未体験。
と言うか、ひとりで乗るには恥ずかしいし(-_-;)

ここからもスカイツリーが見えるんだ。
ちょっと、ビックリ。
2011/05/16(月) 00:10:42 | URL | ケロ #5fZIkb1.[ 編集]
美雨さま
不忍池って湧水なんですか!!
確かに、流れ込む川がないですね
美雨さんの教養の広さ&深さ、さーすがです(≧∇≦)♪
パンダだけじゃない、魅力がありますよね

2011/05/16(月) 00:07:57 | URL | けろ #-[ 編集]
おお、のどかのどか
不忍池、いいですよね~
湧水がいまだにわくなんて不思議。鴨さんやサギなんかもときどき飛んできますネ。
白鳥ボートまであったってすごすぎます!!
けろちゃん今日も大人気者ぶりですねえ。(^_-)-☆
上野の博物館も好きです。
2011/05/15(日) 23:33:03 | URL | miumiu美雨 #-[ 編集]
にょろにょろ隊長 さま
v-519見ると乗りたくなります。
お散歩が気持ちいい季節なので、
ちょっとがんばってお散歩してきました。
隊長殿のおかげです!?
うふふ ちょっとまねっこのお散歩です。
2011/05/15(日) 23:25:00 | URL | けろ #-[ 編集]
M.heart masumi さま
ありがとうございます。
めずらしく、サイズのあうシャツがあったんです。
パンダさんは、上野より、神戸ですw
2011/05/15(日) 23:24:18 | URL | けろ #-[ 編集]
この土日はお天気よくて、上野は混んでたでしょうねー。
スカイツリーと白鳥さんの写真、すごく上野らしくていいですね!
さわやかけろちゃん、ボート乗っててうらやましーい!
ひなたは暑いくらいだったけど、水の上は涼しそう。
優雅でいいなー!
2011/05/15(日) 23:04:11 | URL | にょろにょろ隊長 #-[ 編集]
まーみ さま
そのうち逢いにいくって、手紙を出したわ
今は、上野はお子ちゃまたちに、譲ってるの
神戸は貸し切り可能だもんね
いいわよぉ~

2011/05/15(日) 22:28:39 | URL | けろ #-[ 編集]
今日は、お天気も良くて良かったですね~(^^)。

日曜日のパンダは、よほどの根性が無いと無理ですね。

けろちゃんのチェックのシャツがまた爽やかです(*^_^*)。

スカイツリーをバックにボートでのんびり良いなぁ~。
2011/05/15(日) 22:22:00 | URL | M.heart masumi #-[ 編集]
あら~、不忍池で優雅にボート、いいわね~。
スカイツリーも見えて、良い眺め♪
あら、上野のパンダちゃんは見に行かなかったのね。
この前、神戸で貸し切り状態だったもんね(^_-)-☆
2011/05/15(日) 20:52:52 | URL | まーみ #WCSj23LI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
