かわいい~がサイコーのほめ言葉だと思ってる、ゆるキャラ大好きな、けろの毎日です。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


マーク ジェイコブス デイジー ビッグポーチ non-no 2011年7月号
2011年05月20日 (金) | 編集 |
ふぅ~

昨日の猫のそっくりさんね、
芸大の彫刻科の大学院の学生さんが作った、木彫りの猫さんなんだって
さすが、芸大の学生さん うますぎです。
(東京芸大ってすぐ近くにあるの)

すみませーん
遅くなったちゃったので、予定へんこぉ~
にゃんこファンの皆さま ごめんなさい



けろ non・no

キャァ~ 佐々木希ちゃん と けろちゃんの奇跡のツーショット

  なんだ ノンノじゃないの? 誰でも撮れるでしょ 
  奇妙なツーショットじゃないの
  
  って、思ったでしょ?

気にしないもん


かわいいよね、佐々木希ちゃんってね、
アメリカでね、「2010年最も美しい顔100」っていう
ひたすら、ひたすら、フェイスだけを評価するところで、
33位にランクインしたのよ
日本人初よ!
すごいよねぇ・・

って、今回も付録目当てなの
去年の9月発行のInRed(雑誌の名前ね)についていた、
マークジェイコブスのポーチがあるのね (下の写真の赤と黒のポーチね)

何となくクタッとしたやわらかな手触りで、作りもしっかりしていて、
裏地もついてるし、ほどよい大きさも使いで使いやすくて、
多くの人の、付録満足度の中では上位なの

今回は、そのポーチのBIG版だというので、
今朝、そっこーゲットしましたよん
けろ non・no

あらら 素材が違ったわ
テカテカ系で体育会系高校生のスポーツバッグみたい
エナメルぽくて、ヴィトンのヴェルニみたい
ちょっと、手にくっつく感じ
サイズは縦17cm×横24cm
マチはないですぅ

薄手のコットンの裏地もついてるし、チャチでなないですよ。
気にならない程度だけど、ちょっとビニール臭が・・・

ま、ぬれても大丈夫かも
それに、この大きさのポーチって
なかなか、ないもん

淡いベージュなので、汚れにご注意ね
炎天下の駐車中に、気がついたら、
レシートとかが、ベタぁ~っとくっつきそうな気もします。

でも、デザインは、かわいいです。
ファスナーにデイジーをあしらったところが、かわいいです。
こういうこだわり、けろ好きだわぁ~
けろ non・no


けろはね、
赤いのは、デジカメケースに使ってます。
黒いのは、いろいろその時によってです。
BIGはなににしようかな?




今日も、おつきあいくださってありがとうございました
できましたら、ぜひぜひ、ポチっと よろしくお願いしま~す

 まず、ポチ☆です


人気ブログランキングへ  ポチ☆ポチ☆です


にほんブログ村 その他日記ブログ ほのぼのへ
にほんブログ村  せっかくだからこれもポチ☆です


ありがとうございました。
チャオ~






コメント
この記事へのコメント
なんちゃっておやじ さま
美人は、太っても美人ですよね
松坂慶子さんとか・・・

本屋さん、近くていいですね
なのに、行かないの?
2011/05/21(土) 20:33:48 | URL | けろ #-[ 編集]
加夢さま
ところが、ところが、
MEN'S NON・NO (メンズ ノンノ)は イヤフォン
smart (スマート)は、アルマーニエクスチェンジのショルダーバッグ
とかって、ちゃんと付録付きなんですよ

本屋さんへGo!
あっ、また、遠いっていうでしょ?
ならば、楽天ブックスへ v-216GO
2011/05/21(土) 20:29:07 | URL | けろ #-[ 編集]
ボンギさま
1位はわすれちゃったけど
「ハリーポッター」でハーマイオニー役のエマ・ワトソンが2位
他には、「パイレーツオブカリビアン」のキーラ・ナイトリーとか、
「ブラック・スワン」のナタリー・ポートマンとかがいるようです。
正真正銘の美人なのですね
2011/05/21(土) 20:21:23 | URL | けろ #-[ 編集]
虫@貯蓄 さま
けろも、レアものらしいです。
オークションで2000円以上の値が付いてます。
付録って、真っ先に開けたくなりませんか?
小さい時と同じです。
なので、希少価値が出るまで、開けずに・・・
ムリですよぉ~
2011/05/21(土) 20:14:52 | URL | けろ #-[ 編集]
佐々木希ちゃんてゴチバトルで食べすぎか
最近ふっくらしてきましたよね~
おやじ的には今の方が好きですが・・・

そういえば最近本屋行ってないな~
んじゃ今から行ってきま~す。
徒歩5分で~す。
2011/05/21(土) 17:46:00 | URL | なんちゃっておやじ #-[ 編集]
最近の本の付録は凄いですよね
付録のついでに本が付いてくるみたいですよね
女性誌はいいなあ
男性誌の付録って
ないですモンね (笑)
2011/05/21(土) 15:20:11 | URL | 加夢 #-[ 編集]
むむ、佐々木希で33位・・・1位が見てみたい・・・ナンチテ~♪ (>∀<〃)ノ
しかし、今まで100位以内にも入ってなかったって事ですよねー。
日本の女性は世界的に人気が高いと聞いた事がありますが、顔の問題じゃないってことですかねー( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
その分、日本男子は人気が低いとか・・・ズルッ...ミ(ノ;_ _)ノ=3
2011/05/21(土) 13:53:25 | URL | ボンギじいさん #6FJ7Uu9o[ 編集]
こういった付録はいつの時代も魅力的ですよね(*´∀`*)
特に限定品ですから雑誌が売られなくなるとレア物になるんですよね(*´ω`*)
案外10年や20年後には希少価値で値が付く状態になっているかもしれませんね(*´∀`*)
2011/05/21(土) 10:36:06 | URL | 虫@貯蓄 #-[ 編集]
絵麻* さま
あっ!! そうです
エナメルっぽいんです。
(ことばが思いつかなかったです 恥)
赤はね、カードケースくらいです。
小さいデジカメなので、入っちゃいます。
黒が、けろの寝袋くらいだから、
ベージュは、お兄ちゃんとの一緒に入れます。

佐々木希ちゃんって、マジかわいいです。
何をしてもかわいいです。

ブログのタイトルに
「佐々木希の人気の理由」って書くと、
アクセス数が増える というウワサもあります。
やってみるつもりは、全然ないけど です。
2011/05/21(土) 07:49:21 | URL | けろ #-[ 編集]
もふもふ さま
付録がないと、お得感がないように思いますね。
前回のポーチが、すごく使いやすくて◎だったので、
ソッコー買いました。
本屋さんの雑誌コーナーは、付録のサンプルがあって
見てから選べるので、いいですよね
けろも、つい、買っちゃうので、
付録ビンボーですw
2011/05/21(土) 07:33:48 | URL | けろ #-[ 編集]
可愛いポーチはエナメルっぽい素材なのかなぁ。
赤がデジカメ入れているってことは本当に大きいポーチなんですね。
けろちゃんの寝袋にもなりそう?!

佐々木希ちゃんてお化粧顔よりすっぴんぽい方が可愛いのね。
2011/05/20(金) 22:57:18 | URL | 絵麻* #mQop/nM.[ 編集]
可愛い色のポーチね~♪
non・no 大昔 よく買ってたよ。
an・anも・・・その頃は付録なんて付いてなかったわ!クソッ!!

時々 本屋さんで付録付き雑誌をチェックしてるけど
おされーな付録ばかり・・・みんな欲しいわ。
2011/05/20(金) 22:42:55 | URL | もふもふ #v9aI.q/w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
try{ var pageTracker = _gat._getTracker("UA-19946886-1"); pageTracker._trackPageview(); } catch(err) {}
